スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海猫 




※写真をクリックするとギャラリーに飛びます。
明日は、赤穂浪士の討ち入りの日です。 と共にMy Birthdayだったりします。
もう誕生日が来るのがイヤ~(´Д`)!!!な歳になっちゃって、
家族にもお祝いなんかしなくていいし、プレゼントもいらないからね!
って言ってるのだけど、
誕生日の日って、なんだかまた新しい自分に生まれ変われそうな感じがして
ちょっとドキドキして一日を過ごします♪(笑)

つっても、親戚のお葬式で家族も多分忘れていると思う・・・(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うぉぉ!! カッコイイかもめだなぁと思ったら海猫でしたか。
羽の具合が絶妙のタイミングですね^^

それと、1日早いですケドHappyBirthday!!
素晴らしい●●歳の1年になるとイイですね。
  • 2007.12.13 20:45
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

よく撮れてるね~。
うまいうまい。
うちもこないだ葬式すんで
てんやわんわ状態だ。
来年は穏やかな一年になるといいな。
誕生日は忘れてください。
  • 2007.12.13 22:41
  • URL
  • とめ蔵。
  • [EDIT]

和泉さん誕生日オメデトです!(*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデトゥ☆★

写真見ましたよ!
この記事に載せてる写真と6枚目の写真好きです!
どうやったらこういう風に撮れるんだろ・・・さすがです!

ポチ!
  • 2007.12.14 00:00
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

相変わらずのリアル感!!ええよええよ!(^^)!
私は寒いと外出禁止ですだ(T_T)しくしく
  • 2007.12.14 09:50
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

お誕生日だったのねぇ~
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
↑ご親戚のお葬式じゃ、ちっちゃい声でね。
どう?生まれ変われれた?(*'ー'*)ふふっ♪

海猫どの写真も綺麗に撮れてるねぇ~
最近まともな写真全然撮ってません。
デジイチは重いので持ち歩きにならないし・・
とにかく寒いのぉ~(ノヘ;)

@テンプレ変えたんだね。
写真が映えてgoodだね~
  • 2007.12.14 16:57
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

久しぶりです。
いい感じに撮れてるね~~!
バッチリだ。

レンズは17-70mm?
だったら結構近くで撮ったんだ。

また、教えてね。
  • 2007.12.14 21:02
  • URL
  • -yuta-
  • [EDIT]

こんばんは~お久しぶりです!!
地獄のように忙しかった日々も一息つきそうなので、
そろそろブログ再開しようと思います♪
お誕生日、おめでとうございますi-189
お誕生日といえば、祝わずにはいられません(笑)。

ウミネコ…躍動感あふれる写真で衝撃でしたi-237
翼の形が綺麗に表れていて素敵ですねi-194
  • 2007.12.15 00:51
  • URL
  • 華月
  • [EDIT]

羽根の一つひとつまでクッキリで、目が覚めるような写真、レンズのサンプルにも使えそうです。

○○歳のお誕生日
おめでとうございます。
  • 2007.12.15 09:38
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

お誕生日おめでとうございま・・・した。
ちっ、一日遅れちまったぜぃ・・・。

写真お見事です。
バージョンアップしたいずみんさまに期待してます!
  • 2007.12.15 19:45
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、ちと遅れちゃったけど…
お誕生日おめでとぅ!!!
新しい自分に生まれ変われたぁ~?!(笑)
なにより、元気にお誕生日を迎えるコトが出来るシアワセを大事に…ねぇ(*^-^)

ギャラリー見てきたよ~!!!
なんか自分まで飛べそうな気になったぁ~
臨場感溢れていて、ホントすごいわぁ♪
ワタシは…浜のお散歩は寒くってシャッター押す手も震えますぅ(≧m≦)
  • 2007.12.15 20:15
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんは。
遅くなりましたが誕生日おめでとう!!
俺も来月誕生日で33になります(苦笑)
お互い素敵な歳の重ね方をしたいもんですね(爆)
躍動感たっぷりの一枚、さすがです(^o^)丿
  • 2007.12.16 20:36
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

海猫とカモメの違い調べてみたら、嘴の色の違いで解るみたいで
ギャラリーの7枚目のみが「カモメ」でした!(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

鳥は苦手なんどす・・・

お葬式、お疲れ様でした。
お疲れを出されませんように・・・

誕生日は覚えてるけど、歳は忘れてます(笑)

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ぽろきちさん、ありがとう♪
よく見たら、時間も「00:00」・・・ビックリです!

この写真撮った日は、風もなく、暖かくて良かったです。
カメラマンのおぢさんに話かけられました(笑)

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

カプチさんも風邪ひかれてしんどそうですね(j▽j)
あんまり無理しないで下さいね~!
私も子供共々風邪ひいてて、病院行きまくりっす(>▽<;;

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

くぅさん、ありがとう(^▽^♪
誕生日の日の事は次の記事に書くね♪

最近寒すぎだよね~{{{{(+ω+)}}}}
気温が低くても風が吹いてなければ、外に出かける気になるんだけどな~。
風邪に気をつけてね!

鳥さん、一匹だけカモメが混じってました(笑)

-yuta-くぅさん
コメントありがとうi-178

-yuta-さん、こんにちは~(^∇^)ノ

TELで話した通りです。
yutaさんの写真、楽しみにしてるね(*^▽゚)v

華月さん
コメントありがとうi-178

華月さん、こんにちは~(^∇^)ノ

地獄の様に忙しかったの?
大変だったのね~( *´д)/(´д`、)
・・・って、もうすぐ冬休み??

鳥を撮るのって難しいね(>▽<;;
あと、お祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>

ガッタンさん
コメントありがとうi-178

ガッタンさん、こんにちは~(^∇^)ノ

頑張って撮ってみました~!
一匹カモメが混じってました(笑)
この写真達、1万くらいの安い望遠レンズで撮ったモノです(>▽<;;

あと、お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

すずさんへ
コメントありがとうi-178

すずっち、ちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございま・・・した<(_ _)>(笑)

バージョンアップしたのは、すずっちの方どす♪
寒いけど、頑張って撮ってね♪
私は家でこたつに入っとくよ!(笑)

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

>なにより、元気にお誕生日を迎えるコトが出来るシアワセを大事に…ねぇ(*^-^)

本当にそうだよね~(*^-^)♪
AYUっち、ありがとう<(_ _)>

この写真は以前暖かい日に撮ってたモノだから、
今撮りに行ったら、私も震えますぅ~!(笑)
鳥さんの写真載せたの、スッゴク久しぶりだょ!

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
誕生日は忘れないのに、歳はすっかり忘れてます(笑)
ベッカズさんは1月生まれなんですね♪
来年は、この鳥さん達の様に躍動的な歳にしたいなぁ♪
って思ってます。
  • 2007.12.17 11:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

寒いっス! ~その2~

(D80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)) (トリミング処理) 焦点距離: 300mm  絞り優先オート マルチパターン測光 1/100 秒 - F/5.6  +0.3 EV  ISO 100  ホワイトバランス: 曇天 今日...
  • [2007/12/17]
  • URL |
  • ぽろりのふと気づいたこと |
