スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

帰り道 


resize0095.jpg


以前撮った水溜り写真です。
180度回転してます。
逆さで構図考えるのって難しいね~(@Д@;;

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

水たまりで・・・・巧すぎ(^^;;) アセアセ
臨場感が凄いよ!ぽちっと(^^)/
  • 2007.11.29 11:36
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

180度?
えぇ~っと逆さま撮りってことですよね?
2枚目が好きです♪
この水滴のようなものは・・・
雨なんでしょうか?
  • 2007.11.29 16:09
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ひゃぁ~水溜り写真の写真だったのかぁ~
なんだか別の世界があって、吸い込まれそうにならなかった?(笑)
  • 2007.11.29 20:04
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

水溜りとは・・・わからなかったなぁ!!
すごいセンスですね。(・∀・)イイ!! 
  • 2007.11.29 22:39
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

和泉さんコンバンワ~です!

水溜りに写った水鏡を、使いましたか!
すごい発想ですね!
イイです!

ポチ
  • 2007.11.29 23:49
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

こんばんは。
水溜り?
すごいな・・・
こういう発想がすごく素敵ですね♪
和泉さんの視点というか表現力にはいつも感心させられます!!
俺もこういうセンスを磨いていけるように頑張ります(^o^)丿
  • 2007.12.01 23:22
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、こんばんはぁ♪

何とも言えぬ不思議な雰囲気を持ったお写真だと思ったら…水溜り写真?!
和泉っちのそうゆう感性はどこから沸いてくるんだろう~(笑)
  • 2007.12.03 16:09
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
ご無沙汰してます。
グループ展、何とか無事に終えることができましたよぉ

何だか不思議なショットだなぁと思ったら、、、
えぇ!!!これって水溜りに映っているんですか!!!
普通に撮ってもなかなかこんな風には行かないのに、、、org

目と腰の方は大丈夫ですか?
お早いご回復をお祈りしています。
  • 2007.12.04 02:58
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

カプチさんから以前教わった逆さ撮り、
かなり難しいです~(>▽<;;

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

水滴の様なモノは、水溜りに浮かんでいた泡達です。
すっごくデッカイ水溜りなんですけど、
この写真撮る前に、子供達はそこをジャブジャブと自転車で・・・
で、出来た"泡"です(泣w

くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

スゴーイでかい水溜りなんだよ~!!!
車10台は置ける位の・・・言いすぎ?(笑)
子供達はそこをビチャビチャになりながら
自転車をかっ飛ばすのが大好きなのでした♪
(自転車が錆びる~(j▽j))

flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

水溜りって、面白いですよね!
多分、この写真を撮った水溜りを見たら
flipperさんも撮りたくなっちゃうと思います(*^-^)♪

ぽろきちさんへ
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

水鏡ほど楽しいモノはないです♪
水溜りがあると、いっつも色んな角度から覗いたりしてしまいます・・・
この水溜り見たら、ぽろきちさんも撮りたくなっちゃいますよ~(*^▽゚)v

いつもポチッと感謝です( ーゝー)人

ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

発想するのって楽しいですよね♪
でも私は、ベッカズさんの発想にもいつも感心させられてばかりですよ~(*^-^)♪
もっと色んな事試したりして遊んでみたいけれど、
最近{{{{(+ω+)}}}}寒くなって出かけるのが億劫になってます(>▽<;;

AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

ぉ久です<(_ _)>
最近せわしくて、Blog覗いてはいるのだけど
コメント出来てなくてごめんねm(_ _;)m
私の感性?? (。=`ω´=)ん~難しい質問すると思考停止になる!(爆)

カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お疲れ様でした<(_ _)>
今回は参加出来なくて申し訳ありませんでした。
心配もして頂き、ありがとうございます♪

>普通に撮ってもなかなかこんな風には行かないのに、、、org

カカオさんが撮られたら、私なんかより
もっとイイ写真が撮れると思いますよ~(*^-^)ニコ
  • 2007.12.11 14:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

