スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らぬ間にっ! 



これを撮ったのは・・・
20050912150437.jpg

この方です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

二枚目なかなか良いね。
でも、右上のレンズの曇り?が残念。

keiさんへ

そうなの...  残念です(ノ_<。)
私的には、柱の横に人の手が写ってるのも残念です。  
  • 2005.09.13 10:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

気持ち

私は、一枚目の写真が大好きです。
というのも、私もこういう明かりが好きだからです。
でも、何度も撮ろうとするんですが、どうもうまく撮れない、何か違う、そうしているうちにどうでもよくなってきて、撮るのをやめちゃうんですね。

娘さんは、どうしても撮ってみたくて仕方がなかったんでしょうね。
居ても立ってもいられなくなって、お母さんのデジカメをナイショで持ち出して、パチリ。

そういえば、小さい頃に家族旅行で有馬温泉に行ったことがあるんですが、そこの夕焼けがあんまりにも綺麗だったので、親にナイショでカメラを持ち出したのを思い出しました。
でも、仕上がった写真にはそれらしいものがなくて、ガッカリしたのを覚えています。

K-Hyodoさんへ

姫の撮った写真はあと2枚あります♪
子供の視点は凄くおもしろいですよネ(●'-')
目線の高さも違うし、気になるものも違うし...♪

こうじゃなきゃダメとか、綺麗に...とか、
そーゆーのなく撮ってますもんネ。

K-Hyodoさんの子供の時内緒で撮った写真、
スゴーク綺麗だったんでしょうね♪
写真には残ってなくても、心に焼き付いて残ってて素敵です!
  • 2005.09.14 10:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

すみません

うちのブログのコメントで、おかしな書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。
和泉さんの写真ことではなくて写真展の感想だったんですが、気分を害されたのであれば、本当にごめんなさい。

K-Hyodoさんへ

全く気分害してません(笑) ので謝らないで下さいね♪
私は逆に あのコメントで 向上心芽生えました^^♪
ありがたいくらいですよ♪
  • 2005.09.14 13:24
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

