 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Enjoy? photograph 




別に写真Blogをやりたいってワケでもなく、
ただ、気に入った写真を現像して、部屋に飾ってる隣のお兄ちゃん・・・。
写真を見てると、「パワフルで楽しそう~♪」っていつも思うんだよね♪
綺麗だったり、整ってたりしてる写真よりも、かなりグッとくる!

やっぱ「楽しみながら撮った写真」・・・私は好きだなぁ♪って、思う(*^^)v
resize0041_20070921090736.jpg


第10回ブログdeフォトコンテスト「山の香り・海の香り」が、とうとう最終投票審査に入りました!
私の作品 『港の大役者』 が残ってくれました♪・・・が接戦っす○| ̄|_OTLorz.....
応援よろしくお願いしま~すヽ|・∀・|ノ

 『最終投票審査ページ』 
↑いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

このノートPCからは押したっけ・・・港の大役者・・ぽち・・・
入ったぞ~~~!!!!頑張れ~~ランキングも援護(^^)/
  • 2007.09.21 12:11
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

カッコイイ・・・・・・・
オレも和泉さんにこんな感じで撮ってもらいたいです(爆)
  • 2007.09.21 12:28
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉ちゃ~~ん!こんちゃ^^
12番目の投票者は私でーす^^
1位になったぞい♪
  • 2007.09.21 12:43
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.09.21 12:47
  • [EDIT]

こんにちわ^^
2位を引き離しにかかりました!! ポチッ~
グランプリになれるといいですね。 桜舞姫は絶対に1番だとおもってたのに~。今度こそですね。
それでは!!
  • 2007.09.21 13:48
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

「楽しみながら撮る」…コレ、大事だよねぇ~~~
アレコレ考えすぎて、撮るのが楽しく感じられない時があるよ(^^;)
で、やっぱ大好き!!を撮るに限る♪
ワタシにとってはルチロコかなぁ~~~(笑)

ポチっ…
  • 2007.09.21 20:35
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんは。
そうそう、写真ってそもそも自分が楽しく撮っていくもので、その楽しさをみんなに伝えたいからブログがあるんですよね。
俺も写真を楽しんで撮っているつもりが、時々これはアップできないなとかみんなの反応とかを気にしてしまうときがあります(汗)
でも、やっぱり原点は楽しくですよね♪
2枚の写真、どちらもトーンとか雰囲気がすごく俺のツボ(^o^)丿
何かすごく背中に感動しちゃいました!!
  • 2007.09.21 21:02
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

カッコエエ!!!

なんていうか、絵になってますYO!
投票と援護ポチ、ちゃんと済ましときましたよ~♪


とろ~りと溶けそうな風景と、
ハッキリとした存在の男子。
あれは夢の一部だったんじゃないかなぁ・・・
とか?(^ー^* )フフ♪

フォトコンがんばってるね(^ー^)

  • 2007.09.23 14:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんわ!
ホント楽なカッコでの撮影ですねぇ。
実はボクもこんなカンジで撮ったりしてますね!(笑)
三角座りして、膝上にカメラのレンズを乗っけて撮ったりもしてます!(爆)
案外、安定して手ブレが少なくなりますヨ!
無駄な力が抜けていい写真が撮れたりもします。

隣のニイチャンにポチッと。

  • 2007.09.24 01:03
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

どなたサンかも書かれてますが・・・
私もこんなふうに和泉さんから撮ってもらいたいです・・・
☆(//▽//)☆ ぽちっ!
  • 2007.09.24 22:35
  • URL
  • mii
  • [EDIT]


e-281 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

(^_^;)・・・追いつかれちゃいました(^_^;)

いつも感謝です<(_ _)><(_ _)>

e-281 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

KENDIさんを撮るまでに、もっと勉強しとかないとッ♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-281 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ありがと~♪ 追い上げがスゲーんだ、これがッ(笑)

e-281 鍵コメさん
コメントありがとうi-178

了解っす( ̄‐ ̄)ゝ

e-281 FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSK-JPさん、こんにちは~(^∇^)ノ

早くも追い上げられちゃいました(^_^;)トホホ
今回は、雰囲気のいい感じの写真もあって、
それぞれの方の個性を感じます♪
応援、ありがとうございます<(_ _)>

e-281 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUっち、こんにちは~(^∇^)ノ

楽しみながら撮ると、
写真にもそれが表れてきてるって私は思ってる。
アレコレ考えず、素直なままで撮ったらいいと思うよ(^^♪
ルチロコの写真は"愛"にあふれてるもんね(*^^)v

ポチっとありがとうで~す<(_ _)>

e-281 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ベッカズさんが楽しんで撮っておられるのは、
写真から充分伝わってきてますよ~(^^♪
私は、たった1枚でいいんです・・・
コレが私。って思えるような作品が撮れたらいいなぁ♪
ベッカズさん、夢を実現させる為に頑張って下さいね(*^^)v
楽しく自分らしく♪

e-281 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

運動会、無事撮れて良かったですね(^^♪
時間の設定は・・・(;゚□゚)!!!

flipperさんを撮る練習もしとかなくっちゃ♪(笑)

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-281 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この写真の日以来、
お兄ちゃんと私のサンダルはボロボロです(-_-;)

フォトコン、色々ありがとうね(^^♪

e-281 ぽろきちさん
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

実は私もこんな格好で撮る事が多いです(笑)
ぽろきちさんと同じ感じです(^^♪
マクロで撮ってた時はよく寝転んで変な格好してたけど・・・(笑)

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

e-281 miiさん
コメントありがとうi-178

miiさん、こんにちは~(^∇^)ノ

こんなんで良ければ、いつでも撮りまっせー♪
miiさんを撮るんだったら、エロス追及でッ?(爆)
・・・って女子はあんまり撮った事ないんで、
男っぽく撮っちゃうかも??(笑)

ポチポチありがとうで~す<(_ _)>
  • 2007.09.26 09:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

