スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏の跡形 




第10回ブログdeフォトコンテスト「山の香り・海の香り」
予備投票審査は、とうとう明日までとなりました♪
私の作品 『港の大役者』 応援よろしくお願いしま~すヽ|・∀・|ノ

『予備投票審査ページ』
↑いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
resize0034_20070913202925.jpg


ずっと以前に、IE7にアップデートしていたのだけど、
久々に開いたらバグってて、アンインストールもインストールも
出来ない状況に・・・(ーー;)
おまけにインターネットオプションも表示されなくなってた(ーー;)
ネット検索で同じ様な症状の人を見つけて、
IE6への戻し方が2種類書いてあって、
どちらもやってみたけど、無理だった~(T_T)
どーすりゃー元に戻せるんだぁぁぁぁ!(*`д)ノ ⌒┫:∴

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは。
なんか必至に葉っぱにしがみついてるようすが良いですね(^^)
今年はやけにセミの抜け殻をたくさん見ました。一度でいいから動いてる状態を見てみたいもんです。
IE7って結構不具合を聞きますよね。
ちなみに僕はsleipnirってゆうの使ってます。マウスジェスチャーとかあって便利なんです。 
  • 2007.09.14 16:43
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

引いた構図が抜群です、光の読みも最高♪
私も他のブラウザインストールしてIE7は様子見した方が
良いと思うよ(^^;;) アセアセ
ぽちっと(^_^)/
  • 2007.09.14 17:44
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

こんにちは
セミ、必死でしがみ付いてたんですね。
タマボケがいっぱい~。

IE7って、使いづらいのですね。
  • 2007.09.14 17:52
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

まさにタイトルどおりの一枚ですね♪
ボケもとっても綺麗です!!
IE7ってやっぱりまだ不具合が出てるんだね・・・
俺も導入しようか悩んでいたんだけど(汗)
元に戻す方法がわからなくてごめん・・・
  • 2007.09.14 20:09
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

IEはそのまま放置してfirefoxをおすすめします!!
IEのブックマークもそのまま引き継げますし♪

ってか、写真素晴らしいですね・・・・・
次のカメラ何を買おうかとか悩んでるオレですが(爆)
そんなことよりも、和泉さんに対抗できるような作品撮りのほうが重要っすね
(;´д`)トホホ

ポチっときます
  • 2007.09.14 20:19
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

「復元ポイント」で戻せません?!

ウチの環境だとVistaなのでネイティブでIE7だから特に問題はでていませんけど、まだ新しいブラウザですからいろいろトラブってるみたいですね。
XP機ではOPERAやルナ、火狐を経由して現在はSleipnirに戻ってきてしまってます。(素直にIE7だとつまらないし、タブブラウザにしたいので・・・)

セミの抜け殻、この夏はウチの実家にも無数にありましたw
2枚の写真、光の使い方がうまいですねぇ・・・

久々カキコになっちゃった(^_^;)
せみの抜け殻、一箇所にたくさんあったのかな?
2枚目はおくにも写ってるもんね。
どうしても見せたい対象物を真ん中に持ってきたくなってしまう私。
和泉さんみたいな構図がぱぱっと出来ないんですよねぇ(^▽^;)

IEは私も使ってないので良く分かりませんが、
インストールもアンインストールも出来ないのは困り者ですねえ・・・。
レジストリがおかしくなっちゃったのかな?
とりあえず他の新しいブラウザインストールしちゃうとか。
ちなみに私もFireFoxですよ(^-^)
ぽちっと♪

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1378.html
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。
  • 2007.09.16 01:57
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]


e-308 slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

動いてる状態って、殻から抜け出すトコロ?
それとも、セミかな??
殻から抜け出すトコロは、是非見てみたいです~(^^♪
感動しそう~~(´∀`人)
私もslepnir使ってます♪
でも、IE7は治したい・・・(-_-;)

e-308 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

元々IEは使ってなかったのですが、久々に開いたら・・・
( ̄□ ̄;)な状態でした(汗w
IE7は、ほったらかしたままですぅ(-_-;)

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-308 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

気付けば、セミの抜け殻だらけです。
セミの声はもう聞こえなくなったけれど、
この夏生きた証だなぁ・・・って思っちゃいました(*^_^*)
IE6からIE7へは移行しない方が無難だと思います~(-_-;)

e-308 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

気付いて、数日間不具合に悩まされ、遂にほったらかした状態です(-_-;)
IE6からIE7へは移行しない方が無難だと思います~(-_-;)
夏~ッ!って写真が撮れなかったので、
跡形になってしまいました♪(笑)

e-308 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

今現在はSlepnir使っております♪
(IEは接続も出来ない状態なので・・・)
IEはほとんど使った事がないです(^_^;)
皆さん、色々なブラウザ使っておられるんですね~!

D80からグレードアップされるんですか?
(。=`ω´=)ンー、次の機種は何だろう?? 楽しみッ♪
写真、お互い楽しくやっていきましょ~ね~(。・c_,・。)v

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-308 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

復元ポイントも更新状況の表示にチェックして・・・も
やってみたけど、ダメでした(^_^;)
どうしたら治るんだろう・・・(。=`ω´=)
今現在はSlepnir使っております♪(IE7は接続も出来ない状態です)

セミの抜け殻の写真って結構撮るのですが、
実際のセミの写真は一枚も撮った事がありません(笑)

e-308 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

セミの抜け殻だらけだったよ~(笑)
対象物を真ん中で撮っても、あとでトリミングしたりして
構図を考えるのも手だと思うよ(^^♪
今度やってみてね♪

mariちゃんもFireFoxなんだぁ!
flipperさんへのRESにも書いたけれど、
IE7、接続も出来ない状態なの・・・
(*`д)ノ ⌒┫:∴←しまいにはこんな感じになりました(笑)

ポチっとありがとう<(_ _)>
mariちゃんも日常写真でガンバレ~♪
応援してま~す(。・c_,・。)v

e-308 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

お疲れ様です<(_ _)>
了解しました!
頑張って下さいね(^^♪
  • 2007.09.16 15:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

