スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

向日葵 

resize00132.jpg


第10回ブログdeフォトコンテスト「山の香り・海の香り」にて
9月15日まで、予備投票審査が行われています♪
私の作品 『港の大役者』 もあります(^^♪
『予備投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援よろしくお願いしま~すヽ|・∀・|ノ

resize00131.jpg


resize0130.jpg


気がつけば・・・このBlogをはじめて、3周年めに突入してました。
いっつもこの時期忘れている ぉバカな私です(-_-;)
皆に支えて頂き、ずっと続けてこられました♪
素敵なカメラマンの方々に、このBlogを通して沢山出逢う事ができ、
とっても嬉しく思っています♪

いつもありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

はじめまして。
写真拝見しました。
素敵な作品ばかりで勉強になりました。
それから、ブログを始めて3周年とのこと・・・
凄いですね!
私は8月1日からの若葉マークです。
持続していうというのは大変でしょうね。
私も頑張ります(マイペースで・・・)

向日葵の後ろ姿←私も面白いと思いアップしました。
同じような構図のものがあり嬉しくなりました。
またお邪魔させてくださいね。

ランキングアップ&フォトコンテスト応援します!

和泉ちゃ~ん、ちわぁ♪

9月にはいったとたん、コチラはそよ吹く風も気持ち良い秋の風。
向日葵がなんだか懐かしく感じられるわぁ~
そーいえば、今年はあまりの酷暑に向日葵撮るのも忘れてたぁ(^^;)
しばし、コチラで向日葵観賞…
向日葵のうしろ姿って、こんなんなってるのねぇ~~~

ブログ3周年おめでとぅ!!!
これからも無理せずマイペースで、ステキなお写真いっぱい見せて下さいねぇ♪
  • 2007.09.03 15:36
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  • 2007.09.03 16:58
  • URL
  • タイムブログランキング
  • [EDIT]

ウマイっすね!!
特に苦手な花の写真なのでかなり参考になりました(^ー^)

早く、完全復活するのを待ってますよ~
っといっても焦ってはいけませんけどね

ポチっと
  • 2007.09.03 17:56
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

3周年なんだ!?凄いうちの倍以上~~!!
おめでとうございます!投票とダブルぽち!!
  • 2007.09.03 18:39
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

こんばんは~

青空に、ヒマワリが綺麗!
やっと夏休み終わりましたね~
体調は、いかがですか?

ブログの方はもう3周年なんですね、私は先月で、やっと1周年でした。
これからもいい写真見せてくださいね~。
  • 2007.09.03 19:50
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

3周年、おめでとうございます!!
体調のほうも、そろそろ復活ですか?!
ポチっと毎日してますよ~♪
  • 2007.09.03 20:48
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

おひさしぶりです。
またまたお邪魔します。

彩度を上げて撮ったヒマワリがキレイに写ってます!
特にボクは2枚目の写真がびっくりしました!
花の写真は、真ん前か斜め前で撮るのがある意味常識って思ってたけど、後ろからってのは「こういう撮り方もあるんだぁ!」と発想の転換に感心しました。
さすが、2年のベテランさんですね。
これからも、こういった上手な写真を撮り続けて、私たちを感動させて下さい。
応援しています!
話が後になりましたが、ブログ3年目おめでとうございます!!!

でわでわ。
  • 2007.09.03 21:33
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]

3周年おめどうございます!! ひと言で3年と言っても長いですね。小学5年生が中学1年生ですからね~ってあたりまえか(笑)
このひまわりの写真でもコンテストいけますね!! 素晴らしい作品だと思います^^
それでは!!
  • 2007.09.03 22:49
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

3周年おめでとう~♪
これからも和泉さんの写真楽しみにしてるよ~(^-^)
ひまわり、とっても夏らしくっていい!
何気に後ろから撮った2枚目が
妙に気に入ってます(≧∇≦)

お久しぶりです<_o_>
ブログ開設3周年とのこと、私よりかなりの先輩ですね('-'*)フフフッ....
3年と一言に言えば短いですが、実際に写真を撮ってレタッチして
アップしてなんて繰り返し作業ですし、実際やっている私としても
そのご苦労は少なからずわかるつもりです。
(私は、少々衰退気味(笑)
これからも頑張ってくださいねP_(^_^) ファイト

ひまわり、今年一枚も撮ってません~ん(^_^;
あ、ミツバチ付のやつを数枚撮ったかな(笑)
ミツバチが主体ですが(^_^;
一枚目のソフトな感じが優しい雰囲気で
二枚目のごつごつしいひまわりのうなじが魅力的ですね(^_^)
  • 2007.09.04 08:04
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

わぁ~
ブログだけは、和泉さんよりわたしの方が1ヶ月先輩なんだね~
( ̄^ ̄)えへん (笑)

今年はヒマワリ撮らなかったなぁ~
お隣さんの庭で、わたしの方をいつも眺めているヒマワリがいるのにね。
そろそろ、夏も「おしまい」の今日この頃です。

『港の大役者』投稿してきました。
また、良い結果が出るといいね。

  • 2007.09.04 15:24
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

3周年ですか~  私はいろんなブログを転々と回ってきているので なかなか長続きしません;; (飽きっぽい性格かな)
和泉さんは これから先もますます写真に磨きをかけ 頑張って続けていってくださいね~ 夏ばてになんてなっていられませんよ~
ひまわりは 私の元気花です   元気もらっていきまぁ~す
  • 2007.09.05 12:58
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

こんにちは。
先日はありがとうございました♪

リンクの件、喜んでさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

3周年おめでとう!!
元気いっぱいの向日葵のようにこれからも活躍を楽しみにしてます♪
俺はね、2枚目の向日葵が好きだな。
何か斬新というかすごく見入っちゃいました!!
  • 2007.09.05 20:20
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.09.05 20:41
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.09.06 15:33
  • [EDIT]


e-276 miiさん
コメントありがとうi-178

miiさん、初めまして、こんにちは~(^∇^)ノ
Linkの件、ありがとうございました(●´∀`●)♪

miiさんの向日葵のお写真、拝見しましたよ~♪
また同じ様な写真見つけたら、是非TBしてやって下さいね(*^^)v
Blog、お互いマイペースで楽しくやっていきましょうね~(^^♪

ポチっと応援ありがとうございました<(_ _)>

e-276 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いメセありがとうヽ|・∀・|ノ
今年の夏は酷暑すぎたもんね(^_^;)
そんななかで写真撮る元気なかったもんで、
この写真は夕暮れ時に撮りました(笑)
もうすぐ王子のBirthdayだぜッ♪ ( ̄m ̄*)v

e-276 タイムブログランキングさん
コメントありがとうi-178

タイムブログランキングさん、こんにちは~(^∇^)ノ
今度覗きに行きま~す! 頑張って下さいね♪

e-276 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

私も向日葵、とゆーか花関係の写真が苦手になってきてます(-_-;)
この時期って、去年もそうだったけど、
スローペースなんですよね(汗×5位w
焦らず、マイペースで頑張りますね♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-276 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いメセ、ありがとうございますヽ|・∀・|ノ
カプチさんも、これからもBlogずっと続けて
たくさん勉強させて下さいね(*^^)v

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-276 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

夏が終わりかけの頃に夏っぽい写真を出してみました(笑)
ずっとスローペースの更新なので、
夏の写真がまだ少し残ってます(-_-;)

ミューさん、1周年おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、ミューさんのお花の撮り方見習わなくてはッ(^^♪

e-276 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

おかげ様で、体調の方、だいぶ良くなってきましたよ~♪
まだ目の方が上手く作動してくれてませんが・・・(汗w
気合入れないと・・・(9`Д´)9 ウシャー

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-276 ぽろきちさん
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、こんにちは~(^∇^)ノ

あははッ、私まだまだ初心者でいたいですよ~♪
2枚目は、自分も向日葵になって、前の向日葵を見てる気分でいました♪
お花を写すのも、また難しいですね~(@_@;)

お祝いのお言葉とLinkの件、ありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

e-276 FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSK-JPさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いメセありがとうございまーすヽ|・∀・|ノ
そーっすよ! 小5が中1にッ!
私は成長してるのかしら~~~(・・?(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>

e-276 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いメセありがとうデースヽ|・∀・|ノ

「あなたは向日葵です、あなたは向日葵です、あなたは向日葵です」
さぁ、向日葵の気持ちになって2枚目を見てみよう!(笑)
もう夏って感じが抜けてるのに、
夏っぽい写真がまだ残ってるの~orz

e-276 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~(^∇^)ノ

ご無沙汰しております<m(__)m>
書き方がまずかったのかごめんなさい、2周年なんです(^_^;)
3周年めに突入です♪

>実際に写真を撮ってレタッチしてアップしてなんて繰り返し作業

確かに 思えば、スゴイ面倒な作業をやってきてますよね~(@_@;)
お互いこれからも頑張りましょうね(^^♪
せんこ~さんの迫力ある昆虫写真、大好きっ子ですから(*^^)v
いつもありがとうございます<(_ _)>

e-276 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうなのよ~! くぅ先輩ッ!!!
もっといばってもいいよ~♪(笑)
これからもよろしくデス♪
それと、投票ありがとうね(^^♪
モノクロ&カラーのTag、勉強になったよ~(*^^)v
いつか使いたいなぁ( ̄▽ ̄)♪

e-276 tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

tomoさん、飽きっぽいんですか??
写真を拝見していると、そんな感じはしませんよ~(^^♪
感性豊かな素敵女子です(*^^)v

そして私は干物女です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

e-276 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
後ろ姿の向日葵、初めて撮ったのですが、
その時の記憶が飛んでいます(笑)
カメラマンのおじさんに声かけられた事しか覚えてないです(^_^;)
脳みそが溶けてますね(-_-;)(笑)

e-276 鍵コメ1さん
コメントありがとうi-178

ありがとうございます♪
これからも宜しくです(*^^)v

e-276 鍵コメ2さん
コメントありがとうi-178

ありがとう♪
お互い頑張りましょうね(*^_^*)♪
  • 2007.09.07 10:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

