スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初めて撮った花火 

resize0124.jpg


今年は弟に花火大会に連れてってもらえたので、
初めての花火撮影が出来て良かった♪
resize0121.jpg



resize0123.jpg


元々夏バテして体力失ってたけど、
お盆が始まると同時に急降下
「休みがあけるまでは~ッ!」って我慢してた・・・ら、
脱水症状も+して、気がつけば点滴状態っす_ノフ○ グターリ

体力快復まで、気合で頑張らんとね!!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

みんなも体に気をつけてね♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

私も花火の撮影は、今年が初めてでした。
設定とかで凄く悩みましたけど、何となくわかった部分もありました。
来年チャレンジしたいなぁと考えてます^^

帰宅前に会社からポチっと!

え~ 夏ばて大丈夫ですか; 脱水症状なんて危険  
気をつけてくださいよーー  『健康ならばなんでも出来る!』ですよ

盛大にあがる花火を ここ何年か見ていないので ちょっとふるさとの
花火大会に行きたくなっちゃいました(遠いなぁ~ふるさと)
  • 2007.08.20 19:21
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

初めまして宜しくです。
私は花火打ち上げ場所が遠方なので撮れないです。
老人で自転車で危険で行けないのだ---

凄いですね。芸術品だよ-----

遊びに来て頂戴ね。
  • 2007.08.20 20:04
  • URL
  • 鷹野 冨士丸
  • [EDIT]

うおおおおおおおおお
カッコイイ!!
オレ和泉さんの写真いつもカッコイイと思いますよ♪

しっかし、今年のオレの花火の写真はホントに根性がなかった・・・(爆)
決まってますよ♪
ってかポチりながら更新待ってましたよ~
夏バテ無理しないで下さいね♪
  • 2007.08.20 20:51
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

はじめまして。
「花火大好き!」トラコミュから来ました。
素敵 ♪♪ ダイナミックで、パワーあふれる花火!って思ったけど、体調はいまひとつなんですね…。
まだまだ暑い日が続きそうですから、お体お大事に!
  • 2007.08.20 21:30
  • URL
  • さくら
  • [EDIT]

こんばんは
画面いっぱいの花火綺麗です~。
夏バテですか?お盆のころは特に暑かったですからね~。
あまり無理しないようにね。
  • 2007.08.20 22:18
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

花火写真ステキー!!!
一番最後のがとってもいい♪
って初めてなの?ホントに???
この間初めて撮ったらすんごい悲惨なのばっかりだったよ(爆)
2枚目はなんか和泉さんぽい感じする(≧∇≦)

体調崩しちゃったのね・・・。
家の中にいても油断すると熱中症になっちゃうから
水分補給はまめにしてくださいね~!

おぉ~!!いろんなトコで花火のお写真拝見したけど…
コレはまた和泉ちゃんらしい花火だぁ~(^^)

あららっ~夏バテで点滴???
なかなか気合だけでは乗り切れないものよ~
休める時はとにかく休養して下さいなぁ♪
夏休みも終盤戦…あと少し~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • 2007.08.21 08:03
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おひさぁ~♪

花火写真初めてなの?
すごいなぁ~きれい!
最後のなんかすごい!!

わたし、やっと復活の兆し。
そっちまだまだ暑いもんねぇ~
無理せず体調管理しっかりしてくだされ!
  • 2007.08.21 09:52
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

キレイな写真だぁ! 初めてなのにさすがですね(^^)
花火撮影って楽しそうですよね。僕も来年こそは挑戦したいもんです。

体調大丈夫ですか? 無理しないように回復してくださいね!
  • 2007.08.21 10:34
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

こんにちわ~
夏らしい写真ですね♪ お体は大丈夫ですか?? あまり無理をせずに、お過ごしくださいね^^
それでは!!
  • 2007.08.22 11:12
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

まだ体調がキビシイみたいですケド・・・ほどほどに頑張って下さいネ^^
ポチっと毎日、遠い空から援護してますよ~♪

e-272 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

flipperさんの花火写真の記事、
参考にさせて頂いておりました^^♪
思いのほか間近で見れたので、良かったですヽ|・∀・|ノ
来年はもっといい感じで撮れるようになりたいですね♪

ボチボチとやってゆきますね♪
お心遣いありがとうございます<(_ _)>

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-272 tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうですよね、、、いっつも『健康が一番!』って思います(^_^;)
ボチボチやっていきますね♪
tomoさんが住んでおられるトコでは
盛大な花火大会はないんですか??
故郷の方がもっと盛大なのかな?
遠い故郷の花火、いつか見れるといいですネ(*^^)v

e-272 鷹野 冨士丸さん
コメントありがとうi-178

鷹野 冨士丸さん、初めまして♪ こんにちは~(^∇^)ノ

遠方で撮れないのですか、、、
誰か連れてってくれる人がいると良いですね♪
私も連れてってもらえたから撮れたので・・・(^^♪

もう少し元気になってから、遊びに行かせて下さいね♪
待ってて下さいね~♪

e-272 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

KENDIさん、いつもありがとうね(^^♪
頑張っておられる姿を知っているので、
私も出来る限りは応援したいです(*^^)v
治ったら、総ての写真じっくり拝見するので覚悟しといて下さい♪(笑)

お言葉に甘えて、ボチボチとやってゆきますね♪

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-272 さくらさん
コメントありがとうi-178

さくらさん、初めまして♪ こんにちは~(^∇^)ノ

初めて花火写真に挑戦できたので、それだけでも嬉しかったです♪
思いのほか間近で見れたのですが、
一番最後の一番派手な花火があがった時は、混むからって
撮れなかったのが残念でした(j∇j)
体の心配までして頂き、ありがとうございます<(_ _)>

もう少し元気になったら、是非遊びに行かさせて下さいね(^^♪

e-272 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ミューさん、すっかりご無沙汰して申し訳ないですm(__)m
もうすぐ子供達の夏休みも終わりです。
遠方には連れていってあげれなかったけれど、
祭りや花火大会は一緒に行ってあげる事が出来て良かったです♪
ミューさんも健康第一で頑張って下さいね(^^♪

e-272 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

ホントに初めてなのよ~(^_^;)
>2枚目はなんか和泉さんぽい感じする(≧∇≦)
mariちゃん、スゴイ!
そうなの。 私、2枚目がカナリお気に入りなの♪(笑)

写真、もう少し体調が良くなったら、じっくり見るからね~(^^♪
待っててね♪

e-272 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

私、遠景で撮るよりダイナミックなのが好きなんだなぁ、きっと。
と、とった写真を見てそう思ったよ(^^♪
来年はもっと上手に撮れるといいな~♪
やっと自由研究が二人共できたよ(*^^)v
あともう少しで夏休みもおしまい。。。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

AYUっちも体には気をつけてね♪

e-272 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

いつもありがとうね(^^♪
花火大会の花火の写真撮るのは初めてだよ~!
ずっと撮ってみたかったから、曲がりなりにも撮れて良かったよ(^^♪

私の代わりにいい写真撮っといてね~♪
約束だよ~♪

e-272 slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

どこでどう爆発(爆発とは言わないか(笑))するの??って
見ながら撮ったけど、高さや位置がマチマチで
カナリ難しいね・・・(^_^;)
来年は是非挑戦して、素敵な写真を拝見させて下さいね♪

体調の心配までして下さって、ありがとうございます<(_ _)>
もう少し元気になったら、また写真拝見に伺いますね(^^♪

e-272 FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSK-JPさん、こんにちは~(^∇^)ノ

体調の心配をして頂きありがとうございます<(_ _)>
素敵な写真を沢山UPされておられると思いますが
拝見出来てなくてごめんなさいね(^_^;)
もう少し元気になったら、また写真拝見に伺いますね(^^♪
FSK-JPさんもお元気でお過ごし下さいマセ♪
  • 2007.08.23 11:24
  • URL
  • ●和泉
  • [EDIT]

和泉さん、体調優れないなら、良くなるまで休もうよ^^;
元気な和泉さんに会いたい。

そんな中コメントありがとう^^
ほんとにお大事にね。

花火、1枚目が好き^^
  • 2007.08.26 10:02
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

お~つかれさまです!&おひさしぶり~~!
で・・・久しぶりに見て!なんと。。。
上手いじゃないですか~~~!花火の撮影!
マジでイィ!!!上手い~~~~~♪

・・・は、いいとして・・・

体調悪いんです???大丈夫かな・・心配ですね。
無理しないようにね!・・っていうのは無理だろうから
どうかご自愛くださいますよう願います。。。
  • 2007.08.26 20:09
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

ハジメマシテ、同じ「ニコンD80」を持つポロきちといいます。
写真ブログ村の「D80」トラコミュから来ました。

初めの写真は、綺麗な放物線で撮れてますね!
構図もばっちり!
あと、最後の写真も圧巻です!

お互いいいD80ライフを送りましょう!
ではでは。

(ボクもブログをやっていますのでヒマがあれば覗いてみてください。)
  • 2007.08.27 21:41
  • URL
  • ぽろきち
  • [EDIT]


e-273 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ぼちぼちと休ませてもらってますよ~(^^ゞ
私も元気な和泉さんに会いたい(T_T)(笑)

名前が禁止WORDになってて、コメントが不自然になってしまった。
ごめんねd(>∇<;)

e-273 Fukudaさん
コメントありがとうi-178

Fukudaさん、ご無沙汰しております&こんにちは~(^∇^)ノ

花火って難しいですね(^_^;)
しかも1年に一度しか撮らないから、
来年も変わり映えしなかったりして・・・(笑)

体の心配、ありがとうございます<(_ _)>
ぼちぼちと休みながらさせてもらってます♪

e-273 ぽろきちさん
コメントありがとうi-178

ぽろきちさん、初めまして~♪&こんにちは~(^∇^)ノ

花火、難しいですね(^_^;)(笑)
同じD80で撮っておられる方のお写真、
興味深々です(*^^)v
Blogの方、是非伺わせて下さいね(^^♪
  • 2007.08.28 10:26
  • URL
  • ●和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

