スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Underwater 



resize0115.jpg


実は、今年は まだ一度も海に浸かってません絵文字名を入力してください
夏なのにぃぃぃ!

・王子の気管支炎が長引いた
・姫が海よりプールがいいと言い出した
・先週は台風の影響有り

などで、結局入ってないまま、、、羅琉 泣き

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃ~ん、おこんばんはぁ♪

わぁ~またまた和泉ワールドって感じのお写真だわぁ(笑)
想像力をかきたてられるお写真に…思わずいろんな角度から見入ってしまったわぁ~。

毎日毎日真夏日の連続なのに我が家も未だ海に浸かってません。
近くの浜は浸かったら流されちゃう危険な海だし…(≧m≦)
今年の夏、一度くらい海に浸かりたいと思ってるんだけど。。。
まだまだ暑い日が続くから、夏バテしないようにしっかり栄養とって乗り切って下さいねぇ(*^-^)
  • 2007.08.06 20:25
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

FSKはプールに入ってません・・・(笑) プールって子供の頃は毎日のように入ってましたが、大人になると(結婚してないと余計・・・)入るチャンスが少ないんですよね~。

流れるプールとか波のプールとか!! すご~い入りたい!! でも・・・一人じゃ悲しすぎる>< 私をプールに連れてって(爆)
  • 2007.08.06 22:44
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

え~なになに!!これどうなってんのぉ~?
どうやって撮ってるのか全然想像できない(^▽^;)
でもサイダーとかラムネとか飲みたくなる♪
和泉さんは毎年泳いでるの?
私はこの3年、犬と一緒に川に浸かってます(爆)

和泉さん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃってすみませーん。
こちらは猛暑、猛暑でツライ毎日ですが、
こちらへ来て大好きな蒼いお写真を拝見して
癒されました~(^^)とってもステキですね。

もう何年も海とかプールに入っていません。
水着を着られない体なので・・・(--;)
  • 2007.08.07 17:11
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは~
これ、どうなってるのかしら?て、昨日も思ってました。
涼しそうな色ですね。
細かい泡が爽快感を与えますね~♪
  • 2007.08.07 20:37
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

すごく綺麗で爽やかですね!!
色と泡がとっても素敵です(^_-)-☆
王子の気管支炎は大丈夫ですか?
  • 2007.08.07 21:12
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

おっと、気管支炎でしたか。。。
夏風邪の一種になるのかな?無理しないようにしてあげて下さいね。
って意外と症状より見た目は元気だったりして(^^
そんなことないかな・・ぐったりしてたらごめんなさいね。。。

今回のお写真も、私騙されたのかな(^^ゞ
すごい良い色ですね。夏にぴったりのブルーが気持ちいい。
向こうの光源なんなのか気になったりして(^^)
  • 2007.08.07 22:37
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

エエ雰囲気キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

さすが・・・・
いやぁ~カッコエエっす マジで・・・・
オレも撮らなきゃ!!
マジで良い刺激っす potiっと
  • 2007.08.07 23:07
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉さんの水着写真があると聞いてきたのに!?(笑
でも涼めましたよ、ぽちっとな(^_-)
  • 2007.08.08 10:17
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

一瞬、人魂??って思っちゃった(笑)
ガラス越しに何かライトを撮ってるのかなぁ?

このブルーがまた清涼感ありますね!!
和泉さんは、カッコイイ写真ほんと得意ですよね^^

応援ポチ♪
  • 2007.08.08 10:26
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

とりあえず
寄ったので押しときます!!
  • 2007.08.08 19:33
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

涼しげな感じですね。
とりあえず・・・海水浴いってきました。魚・魚・魚・・・な感じで最高でした。
惜しむらくは透明度が若干昨年より劣った点ですかね。天気の具合でしょうけど・・・。
とりあえず、自宅と実家からW援護しときました。
留守中のコメント有難うございました。m(_ _)m

これから出かけてしまうので、足跡代わりにWポチ!だけしときます♪
  • 2007.08.09 18:56
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]

とりあえずポチっときますね(^ー^)
  • 2007.08.09 19:18
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]


e-305 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんち~ヽ(o´▼`o)ノ

和泉ワールドですヽ( ̄▽ ̄)ノ←ハンドパワーのつもり(笑)
暑すぎて、頭がボケておりまするぅ・・・

あの浜は危険な海だったのか!!!
せっかく近くにあるのにもったいないね~(T_T)
今日もスゴイ暑いんだけど、しゃんしゃん祭りがあるんだよ~♪
踊る人は大変そうだ。。。

e-305 FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSK-JPさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

流れるのとか波のプールは一人じゃ寂しいですね~(T_T)
という私も、今年 水着を買ったのに試着しただけで
使ってません・・・(笑)
もう海もクラゲがウヨウヨしてそうだ~ヒーノ)゚Д゚(ヽ

e-305 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

コレは夕陽だよ~♪
暑いから外で水遊びしてる時に撮ってみました♪
海は、、、泳ぐというか、潜るというか、波に乗るというか、、、(笑)
川って浅い川??
近くに浅い川があったら、楽しいだろうなぁ♪
子供達は毎日通ってるかもしれないなぁヽ|・∀・*|ノ

e-305 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
始めは別の色にしてたんですが、
暑いとやっぱり涼しい色を好んでしまいますね(^^ゞ
>水着を着られない体なので・・・(--;)
↑ゆんゆんさん、去年も同じ事言ってた記憶があります(笑)
だいじょぶ、だいじょぶ(*^^)v
自分だけが楽しんでたら何事もOKです♪
私は壁女ですが、ビキニ着てやるぅぅぅ(笑)

e-305 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

コレ、泡のように見えて、
実は全部水滴なんですよ(^^♪
色を変えるとビールみたいな感じになります(笑)
爽快感を感じて頂けて良かったで~す♪

e-305 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

王子はすっかり治って、、、
ナゼか太りはじめました・・・(^_^;)
顔がこぶとり爺さんの様で、
しかも毎日ゲラゲラ笑っています(笑)
写真、少しでも涼しんで頂けたら嬉しいです(^^♪

e-305 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

親子3人、すっかり寝冷え状態です(^_^;)
だってね、エアコンのタイマーが時々壊れて、
朝までついてたりしてるんです(-_-;)
でも、子供達はかなり元気です♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

今回はシルキー現像のみです♪
向こう側の光源は夕陽ですよ~♪

e-305 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(笑)
良い刺激になってたら良いですが・・・
最近、ダラーンとしてるので、
思う様に写真が撮れなくて・・・(-_-;)
夏の暑さや光はキツイですね(汗w

いっぱいポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-305 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

>和泉さんの水着写真があると聞いてきたのに!?(笑
どこからそんなデマがッ!!!(爆)
最近お忙しそうなので、体には充分お気を付け下さいね♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-305 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

人魂・・・(笑)
確かに少し似てるけど、こんなに眩しいのは見た事ないゾ~!(笑)
コレ、硝子越しじゃないの。
モロ 水の目の前で夕陽を撮っています。
色を変えたらビールみたいになるよ~(^^♪(笑)

ポチポチっとありがとうです(^^♪

e-305 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
海水浴に行って来られたんですね~♪
日焼けして、真っ黒になってませんか?
ウチの親はイカを大量に買って、
山小屋でお友達と食べているみたいです。。。
私は昨晩レトルトカレーでした(-_-;)
おいしかったけど(笑)

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>
  • 2007.08.11 13:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

