スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

歩道 




もう少しすると、しゃんしゃん祭りがあります♪
DSC_23310002C.jpg


ここの道を通る度に見てしまう 砂丘と二つの虹の写真。
一つ見つけても嬉しくなっちゃうのに、
砂丘で二つの虹なんて、スゴーイ♪って、いっつも思う。
それにしても、、、人歩いてないっすね(@_@;)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

1ゲット?

素晴らしい!!
普通の町並みも良い作品にしちゃいますね
(^^)
さすがです
  • 2007.08.03 13:37
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

しゃんしゃん祭り、写真楽しみにしてまーす♪

2つの虹って凄いね^^;
しかも砂丘でしょ。
写真に撮れるのも凄いけど、見れること自体が凄い。

っていうか、何で人いないの?(笑)
和泉嬢のお通り~~だから?(笑)
  • 2007.08.03 13:39
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

な~んで和泉ちゃんが撮ると歩道もカッコよくなっちゃうの?!
それにしても…ホント人歩いてないねぇ~~
和泉ちゃんがやって来る~って聞いて、みんなどっかに避難したかなぁ(笑)

しゃんしゃん祭り…楽しみだねぇ~!!
夏はやっぱ祭りだぁ!花火だぁ!!BBQだぁ~!!!
  • 2007.08.03 20:24
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

人がいないのは、シエスタの時間とかかも(笑

1枚目2枚目とも、いい色合いですね。Wでポチっとしときました。

こんばんは。
絵にしますね!!すごいっす(^^♪
砂丘と虹の写真ってすごい綺麗なんだろうな。
俺も見てみたいな(#^.^#)
砂丘だと鳥取まで行かないとな・・・
いつか行ってみたいし、写真も撮ってみたいな(^_-)-☆
しゃんしゃん祭りはもちろん写真を撮るんだよね?(笑)
楽しみにしてます!!
  • 2007.08.04 00:40
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

こちらもお祭り始まりますよ~
和泉さんの方はしゃんしゃん祭りって言うのですか。
うちはそのまんまの高松まつり。(笑)
祭りの中日には大きな花火大会もありますよ。
でも人混み嫌いだから今年も行かないような気が・・・

これからはお祭りの写真で一色になるのでしょうね。
あ~楽しみ。(^-^)

PS.一枚目は HDRでしょうか?(☆o☆)

ホントや・・・
1枚目HDRにみえる・・・
  • 2007.08.04 14:45
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

そういえば・・・お祭りではないですが、
昨晩:花火大会
今晩~明日の晩:盆踊り
と、田舎(笑)風な夏の行事が地元でも続いてます。

ポチっと援護!!

縦と横のシマシマが印象的です(2枚目)。
真夏の昼間はみんな家の中でしょうか?
  • 2007.08.05 08:31
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

ポチっとやって
撮りにいってきます
  • 2007.08.05 13:07
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

今日は自宅と会社から・・・凸っと!

明日からちょっとお出かけしてきます・・・

こんにちは。
しゃんしゃん祭り近づきましたね。
僕は、毎年しゃんしゃん祭りと翌日の花火大会の日は仕事で・・・(ToT)
カメラを持って出かけることが出来ないんです。

祭りの写真のUP待ってますね!
  • 2007.08.06 11:25
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]


e-270 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

1ゲット、おめでとうございま~すヽ|・∀・|ノ
実は、1枚目も2枚目もHDRしてます(^^ゞ
でもちょっと手抜きだったので書きませんでした(笑)
何度もコメント入れてもらってありがとうございます♪
いいのん撮れましたか~??
援護させて頂きますね~♪

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-270 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

しゃんしゃん祭りに行くかどうかはまだ未定・・・(^_^;)

"砂丘"をテーマにずっと追いかけてる気合と根性を感じます♪
私みたいに気分でフラーッと行って撮ってるのとは違うもんね!
そーいう意味でも、スゴイなぁ♪って思った写真でした♪

和泉嬢のお通りだから、人が避けていないって??
(*ノ`д)ノ゙┻∴゚。 ふんっ!(爆)

e-270 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

避難ッ?? (。・`з・)プー!(笑)

>夏はやっぱ祭りだぁ!花火だぁ!!BBQだぁ~!!!

気合入ってるね~(^^♪
AYUちゃんの写真の方を楽しみに待ってるヮ♪
私はもう既にバテバテ状態っす(-_-;)

e-270 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

花火大会や盆踊り、行かれましたか~?
ん? flipperさん、日曜日もお仕事してらしたんですか?
お疲れ様です<(_ _)>

そうですね♪ 丁度シエスタの時間帯でしたよ♪(笑)
私も今からシエスタ・・・したいっす(j∇j)
お出かけ、楽しんできて下さいね~ヽ|・∀・|ノ

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-270 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

是非、羽田から飛行機でひとっ飛びして来て下さ~いヽ|・∀・|ノ
しゃんしゃん祭りは、行くかどうかまだ未定なんです(^^ゞ
実は、もうバテ気味です。。。
そーいえば、私 虹も撮った事がないんですよ~(汗
ベッカズさんは虹撮られた事ありますか?

e-270 airさん
コメントありがとうi-178

airさん、こんにちは~(^∇^)ノ

airさんも人混み苦手なんですね。
私もかなーり苦手です。。。(-_-;)
だから、しゃんしゃん祭り、かれこれ8年も行ってないんです(汗
今年はどうかなぁ?(笑)

流石、airさん! 1枚目も2枚目もHDRです。
手抜きHDRだったので、あえて書きませんでした(笑)

e-270 ガッタンさん
コメントありがとうi-178

ガッタンさん、こんにちは~(^∇^)ノ

縦と横のシマシマですか!(何も考えてなかったです、、、)
新たな気付きです♪ ありがとうございます♪
そうですね~、コレ撮ってた時は炎天下でした。
暑いのと冷房とでバテちゃいますね(^_^;)

e-270 slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、こんにちは~(^∇^)ノ

土日にお仕事、大変ですね。。。
slopillさんのお家の方が近そうだし、
写真撮るのもバリバリいけそうなのに、ツライですね~(T_T)
私も、お盆で丁度親戚が集まる日だったりするので、
行けるかどうかは解りません。。。

暑いので夏バテに気をつけて下さいね♪
私は、もうバテてますぅ(j∇j)
  • 2007.08.06 11:51
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

しゃんしゃん!  ん~~~~;どんなお祭りだろう
何か持って 音ならしてるのかなぁ~なんて、単純な想像膨らませてみたりしてw    お祭りの時期ですね~ お祭りが終わると、なんだか夏が終わってしまうようで 寂しいような気もするけれど 涼しい季節がやってくるかと思うとそれも嬉しいかな
  • 2007.08.06 12:24
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

うわっ
HDRでしたか・・・・
airさんよくみてますね(^ー^)

ポチっとやっときますね♪
  • 2007.08.06 13:30
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

v-222 tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちわ~ヽ(o´▼`o)ノ

tomoさん、鋭~い!!(笑)
しゃんしゃん祭りは、クリックして頂けると解るのですが、
祭り用傘に鈴がついていて、鈴の音"がしゃんしゃん"と鳴ります♪
そして、湯がしゃんしゃん湧き出てくるという意味も
あるらしいです♪
お祭りが終わると、夏の終わりですか~!
確かにそんな感じもしますね~(^_^ )
私は、子供達の夏休みが終わったら、
やっと夏が終わった!って感じかもしれません(笑)

v-222 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

airさん、鋭いですね(^^♪ 流石です♪
KENDIさんのBlogで、HDRのNEWバージョンが出ている事を
知りました♪
これからも色々教えてやって下さいね(^^♪

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>
  • 2007.08.07 17:47
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

