スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

蓮花舟 



resize0102.jpg


おっぱいがいっぱーいヽ|・∀・|ノゎーぃ(違w

皆様、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

子供達が夏休みに入って、な~んか調子が狂っちゃいます(笑)
自由研究もまだ決まってないし(-_-;)
二人分、どーしよう??
…_| ̄|○…はうぅ…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さんのですか!?(笑

二つの蓮、2枚とも抜群じゃないですか!?
近頃マジで巧すぎますよ、焦る~(^^;;) アセアセ

うちの話ですが、下の子の自由研究というか小学4年で統計グラフ、
それもエクセル使ってね♪って、ボクの仕事やん( ̄Д ̄;) ガーン

ぽちっと♪
  • 2007.08.01 15:45
  • URL
  • かぷち
  • [EDIT]

うわ~~~!キモイ(笑)
このキモさ加減が素晴らしい♪
おっぱいがいっぱいというより、目玉がいっぱい(笑)

どっちも他では見ない蓮で抜群です^^
ポチ♪
  • 2007.08.01 16:58
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

うわっ・・・・・
上手い!!
うーんオレも頑張らなきゃ!!

ソフトはやっぱエエですね~
  • 2007.08.01 17:22
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

2枚目好き!!って思ったら
おっぱいがいっぱーいって・・・( ̄∇ ̄*)
コメントしないで帰っちゃおうかと思ったよ~(爆)

でもそういわれちゃうとそうしか見えなくなる・・・
人間の目って不思議(*´∀`*)ノ

和泉さんが悩んでるってことは
自由研究って親も一緒にやるのかな?

おっぱいは2個で十分です・・・w

自由研究って懐かしいです。
今年も既にどこかのサイトで「まとめ」みたいなのがあったのですが、どこで見たのか忘れちゃいました。
1個だけ貼っときます。
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2000/0724/homework.htm
その気になればいろいろありますよ・・・
身近なネタを掘り下げていけばイイのでは?

こんばんは~
一枚目のハス、いいですね~。
ハスの実、真上からも面白いですね♪
  • 2007.08.01 22:40
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

1枚目のお写真見たとき…おぉ~ステキ!!!って感動して。。。
2枚目のお写真見たとき…おっぱいがいっぱーいで思わず笑ってしまったわぁ(笑)
蓮って真上から見ると、こんなんなってるのかぁ~って、ひとり頷いてしまったぁ~。

夏休み突入で生活リズムが狂いまくり…頑張らんと倒れそう(苦笑)
自由研究かぁ~、自由研究用キットなんてのを昨年は購入した記憶が…。
実験キット使って、ササッと一日で仕上げた我が家の長女(^^;)
  • 2007.08.01 23:02
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おひさです。
お元気ですか~?
なんかげいじつ作品が並んでますな。

おいらも自由研究がんばらないと・・・ていうか自由じゃない・・・
  • 2007.08.01 23:43
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

おお~ご無沙汰してましたら
なんとも質感たっぷりの蓮の花・・・
撮りぱなしじゃないですよね?
レタッチ技術も相当なものかと。。。
教えて~この質感どうやってだすの~(笑)

いやお見事っす。
  • 2007.08.02 00:30
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

いつもコメントありがとうございます
ポチっと!!
  • 2007.08.02 12:54
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

コメThxでした!
今日もヨドで寄り道w
ジャーに悩まされてしまいつつ、違うものを買ってしまいました・・・
ポチっと!会社から

こんばんわぁ♪ カカオです。
1枚目も素敵なんですが、2枚目のインパクトに^_^;
う~ん、ハスの花托をここまで真正面から撮った写真は
始めて見た気がします。
力強くてとっても素敵だと思います(≧∇≦)ъ

>おっぱいがいっぱーいヽ|・∀・|ノゎーぃ(違w
なつかしw
基本おっぱい好きなカカオですが、ここまで大量にあると( ̄▽ ̄;)
  • 2007.08.03 00:52
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]


e-270 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>和泉さんのですか!?(笑

一番デカイ緑色のヤツがそうです♪(爆)
蓮の花を撮りに行ったら、しぼんでいたり、こんな状態でした(笑)
小4で統計グラフ作りされるなんて、流石お父さんの子ですね(^^♪
サポート頑張って下さいね(*^^)v

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-270 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>うわ~~~!キモイ(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キモさがウリです♪(笑)
Rikkoさんは目玉に見えた?
いっぱいの目玉がジーッと見てたら、、、
怖いよ~Y(>o <、)Y ヒェェーーッ!

ポチポチありがとうでーす<(_ _)>

e-270 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

上手くないですってば~ヾ(´Д`;●)
暑い中、汗だくになって頭ボーッとしながら撮ってましたもん(^_^;)
ソフトもいいですが、やっぱりHDRもいいですね(*^^)v

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-270 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

変なイメージを植え付けちゃったかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
和泉さんが悩んでるって事は、、、
ぞーな゙の゙だ~○| ̄|_OTLorz.....
ヤツらは、全くもってやる気ナッスィング!なのだ~(j∇j)

e-270 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

うちの王子は副乳があるから4つありますよ~(笑)

自由研究サイトのURL、ありがとうございます<(_ _)>
助かります(*^^)v
学校からこんなのもあるよ~的な題材の紙を貰って帰ってきてたんですが、
なんじゃコリャー!!!って思う程、大人でも難しい事を
今の子供達は研究していたりして、ビックリ(@_@;)でした・・・

で、、、何を買われたんですか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-270 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

蓮の花を撮りに行ったら、しぼんでいたり、こんな感じでした(j∇j)
蓮も睡蓮みたいに朝咲くのかな??
毎年、マトモな花の姿を撮った事がありません(汗

e-270 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

AYUちゃんも生活リズム狂いまくり??
AYUママ、ガンバレ(9`Д´)9ェェェ
長女ちゃん、スゴイね!!!
ウチのヤツらも自分でやってくれればな~(-_-;)はぅ

蓮床、変なイメージ植え付けちゃってヽ(;▽;)ノごめんよ~!!
でも、私にはそう見えるの~ヽ(;▽;)ノ(笑)

e-270 すずっち
コメントありがとうi-178

すずっち、久しぶりっす~(^∇^)ノ
元気してたかな??

自由じゃない研究をしているの?=仕事??
すずっちが元気でいるんなら、私はそれだけで充分だけど^^♪

e-270 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~(^∇^)ノ

2枚目はSILKYPIXで現像してるだけですよ♪
1枚目は+@してますが、レタッチは物凄く速攻モードです(汗
せんこ~さん、騙されちゃダメです(@_@;)
私は技術力ないんです~(j∇j)

でも、褒めて頂いて嬉しい♪ えへ^^♪

e-270 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちは~(^∇^)ノ

本当は カカオさんみたいに、花が撮りたかったんですよ~(j∇j)
でも、しぼんでいたり、こんな状態・・・
蓮は朝咲くのですか(・・?

大量おっぱい、ジーッと見ていたら、
デビルマン(TV版)の肌の色に見えてきて、ちと興奮ぎみです♪(笑)
  • 2007.08.03 11:38
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

