スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leaf & Moss 


resize0101.jpg


丁度50円切手が余っていたので
アサヒ本生ドラフトの「香取慎吾 オリジナルジョッキ」キャンペーン
1枚だけ送ってみた、、、ら、当ったヽ|・∀・|ノゎーぃ
・・・でも 知らない間に 親父専用 という事になっていた(j∇j)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

>親父専用 という事になっていた(j∇j)

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

この時期の緑が良く出てますよ~!!
ソフトもお見事!ポチッ!
  • 2007.07.27 15:00
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

あ~ 懸賞当たり年かもしれませんよ    今こそないけれど、昔よく送ってました 意外と当たっちゃうのでビックリ!
ビールが 『うまーーーーぃ』って時期ですねぇ^^   わいわいがやがやビヤガーデンなんか行きたいなぁ~

 
  • 2007.07.27 16:30
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

懸賞当選おめでとぅ!!!
ぜ~ったい当てるぞ~って意気込んで何枚も出すとダメだったりして…なんの気なしに送った1枚が当たると嬉しいもの。。。(笑)
親父専用…ちと安上がりの親孝行ってコトでi-278

夕方の水まきしたら蚊に刺されまくり~。
こーゆう優しい緑はいいけど、リアルな緑は蚊の集合住宅になっててイヤだぁ~!!!
  • 2007.07.27 16:49
  • URL
  • AYU  
  • [EDIT]

先ほどはありがとうございます(^^)
更新してたのですね
遅くなってゴメンなさい・・・

オレもポチっといっときますよ!!
緑よい感じっすね~ オレも最近はソフトばっかり(爆

  • 2007.07.27 23:29
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
深みのある緑にフレッシュな緑。
どちらも柔らかく表現されていて良いですね(⌒o⌒)b

懸賞とかって予想外に当たると嬉しいですよね^^
でも親父専用になってしまったんですね(笑)
  • 2007.07.28 00:01
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

葉っぱのソフトはやってなかった~!(笑)
先越された(>_<)

( ..)φメモメモ
今度マネしよ(笑)
Wポチ。
  • 2007.07.28 01:01
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

ソフト処理がお見事です。
今度、こっそり教えてね。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.07.28 13:57
  • [EDIT]

スギゴケですか・・・?
なんとなくワビサビというか・・・「和」テイストでいいですね!

懸賞は最近当たんないですねぇ・・・
当たるときは、ワリト続くんですけど。

ビールジョッキあたったんですね♪FSKは当たったことありません。。。たまにネットで応募してみるんですけどね~。
って写真のコメントなしか><
  • 2007.07.29 17:52
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

とっても柔らかく優しい雰囲気に仕上がっていて素敵な一枚です(#^.^#)
相変わらず光の捉え方が見事だな・・・。
すごく刺激をもらってます!!

ビールジョッキ当たったなんてすごいな。
俺なんか懸賞とか一度も当たったことないですよ(-_-;)
運がいいんですね。
俺も和泉さんの運にあやかりたいですよ(笑)
  • 2007.07.29 19:24
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

お忙しいのかな?
ポチっと
  • 2007.07.29 23:13
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

↑KENDIさんに引き続いてポチっと!!
  • 2007.07.29 23:24
  • URL
  • flipper
  • [EDIT]


e-269 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうなんす! 親父専用に、、、(j∇j)(笑)

最近ソフトレタッチにはまっちゃってますね(^_^;)ァハ♪
それでごまかしてる部分もあったりして・・・(汗

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-269 tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

当り年かぁ・・・ そーいや、車も柵に当ったしなぁ、、、(^_^;)
サマージャンボ買いに行かなきゃ!!!(笑)
飲みのお誘いがチラホラとありますが、全部断ってます(j∇j)
子供がおるけんね^^♪

e-269 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

ありがとう♪ 
あ、そうだ! 思い出したッ! もうすぐ親父の誕生日!!!
アレがプレゼントって事で、、、(笑)

蚊は私も嫌いっす!!! 
刺された後を爪で十字の後つけて、ネジみたーい!って笑ってます♪

e-269 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

そうそう、私もソフトばっかり(笑)
カチカチな写真も少しは柔らかく見えるかな??

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-269 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちは~(^∇^)ノ

上の写真の葉の下に、下の写真のコケが生えていました。
こーゆー写真をもっと上手に撮れたらなぁ、、、と思います(^_^;)

懸賞、予想外に当って、
「ん? そんなの出してたっけ??」って思いました(笑)
たまには当るもんですね~♪

e-269 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

Rikkoさんの葉は手を加えなくても
充分味があるから大丈夫よ~(^^♪
緑を撮ろう!って影響は、Rikkoさんから頂いてます♪
いつもありがとうね(^^♪

Wポチもありがとうでーす<(_ _)>

e-269 airさん
コメントありがとうi-178

airさん、こんにちは~(^∇^)ノ

最近ソフトレタッチばっかりです(笑)
このソフト処理は、そんな教える程の事もない様な
は?って感じですぐ出来たりします(笑)

e-269 鍵コメさん
コメントありがとうi-178

鍵コメさん、またMAILします♪ ありがとうね(^^♪

e-269 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

ワビサビ・・・、ここで一句!
・・・何も思い浮かばないッ!(-_-;)(笑)

flipperさんはネットの懸賞ですよね?
ネットの懸賞は当った事ないです(笑)
それどころか、余計なMAILがいっぱい届いたり、、、Σ(○д○lll)
やっぱり当る時って運がついてる時なのかな??

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-269 FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSK-JPさん、こんにちは~(^∇^)ノ

CM見ながら、「あ~、コレが当ったんだぁ♪」なーんて思ったりしてます♪
もしかして、応募者少なくて余ってたりして♪
FSK-JPさんも出してみては??

e-269 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この季節の陽の眩しさは、弱ってる私の目にはとてもきつくて
写真撮るのも控えめになってます(^_^;)
ソフトレタッチなしでも、ベッカズさんの様な
優しく柔らかい写真が撮れたらいいんですけど・・・(汗

運はいい方ではないですよ~(^_^;)
いっぱい貯めて、使うべき時に
ドカ~ンと大きく使われるのかもしれませんよ~(^^♪
  • 2007.07.30 11:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

