スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

少年の憧れ 

※クリックすると大きいsizeで見れます♪




今回は珍しく? 1枚のみ。
この写真、麦藁帽子被ってるの王子なんですけど、
凄く大好きな写真なので・・・♪
タイトルは、今回は結構考えてつけてみました(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

あ!これ好きかも!?
どっかフォトコン出してみない??(@_@)

ぽちっ!
  • 2007.07.20 12:07
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

こーゆう雰囲気…大好きだなぁ♪
思わず王子のお顔を想像しちゃった!!!
夏休みはコレ被って、海や山でステキな体験をいっぱいしてくれるといいなぁ~。
真っ黒に日に焼けて、キラキラ輝く瞳の王子…男の子だぁ、たくましく育ってねぇ(*^-^)
  • 2007.07.20 12:46
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

いいっすねぇ~!^^
麦わら帽子にモノクロ合ってます♪

思わずコメント見て笑いましたが、カッコイイタイトルですよ^^
ちなみに、私はかなりタイトル考えてます^^;
思い浮かばないと更新しないくらい(笑)これマジ。

かと言って、タイトルから決めて、写真選ぶ場合もあるけど(笑)
それくらい、タイトルって重要だと思ってます^^;

Wポチ♪
  • 2007.07.20 13:30
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

モノクロの麦わら帽子、良い感じ。

「少年の憧れ」深いね。
王子の憧れはなんなんだろう。
ママのような大人になること?
タイトル、わたしはいい加減につけていたけれど、
やっぱりこういう考えさせるタイトルって、いいね。
  • 2007.07.20 16:57
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

タイトルって大事なんですね~。
ガーデニングだと、そのままの名前を付けるで全然考えていません。
写真ブログの方は考えてつけられてますね~。
ガーデニングは具象的、写真は抽象的な表現ができるということでしょうか?
  • 2007.07.20 17:13
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

オーソドックスなムギワラ帽子ですね。
ツバが広いから、庭作業に便利そうです(笑

タイトルの意味、考えちゃいますね。
「夢」とかってかんじですかね・・・
自分が幼かった頃の「夢」って何だったんだろ?
すでに覚えてなかったりします(汗

こんばんわ♪
ん~渋カワイイですね!!
王子=Jr.なんですかね^^
漫画のOne Peaceをイメージしてるのかな(笑)

それでは~(^∇^)


  • 2007.07.20 23:42
  • URL
  • FSK-JP
  • [EDIT]

いや~こういうのうまいっすね~(^_^)

ライティングばっちり。お家の中?
我が家はとても背景見せれないもので・・・(笑)
暗い中で王子君がどんな表情してるのか見たくなります(^.^)
  • 2007.07.21 00:43
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

いい!!すごくいい!!
麦藁帽子に添えられた手が好きだなぁ♪
タイトルは思い浮かばないとずっと悩むときがあります。
一応考えてるつもりだけど、結構安直(笑)
でも今回のは写真もタイトルもかっこいいよ!!

ムードありますね♪
ウチの王子様は、帽子かぶるのがまだ嫌みたいで(笑)

昨日の夜ポチきましたが
疲れてたのでコメントは入れてないっす

ポチっと
  • 2007.07.21 10:14
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

汚れを知らない子供の思い描く 未来とか 夢を聞かされると、こっちまで新鮮な気持ちになったりしますよね 『少年の憧れ』ってタイトルを見て ちょっと自分の幼少の頃までさかのぼって 考えてみたりしちゃいました; そこまでさかのぼるか!って言うくらい  素敵なタイトルと写真です
  • 2007.07.21 14:14
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

お~ひさしぶりです!(^^)
バタバタ大忙しで写真撮る間もみなさまのHP&Blogパトロールもできぬまま
ストレス貯まりっぱなしだったけど、よ~やく見に来れました(^_^;)

ちょっと前から拝見したけど。。。面白い写真が多いです!
やっぱりこの独特の視点は見習うところがすごく多い・・・
そして、本当に今、写真を撮るのが楽しいんだな・・・ってすごく伝わるものばかりです(^^)

これからももともっと期待してます。。。(チョイプレッシャ~( ̄ー ̄)ニヤ...爆)
  • 2007.07.21 23:57
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

それでは、そろそろ香川へ出発しますね(^^)
ポチってから(笑
  • 2007.07.22 10:25
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]


e-267 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

カプチさんにそう言って頂けると、嬉しいです(^^♪
フォトコンですか!! だ、だしてみようかな・・・

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-267 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子は帽子を被るのあんまり好きじゃないんだけど、
この時はテンション上がってて、嬉しそうに被ってました♪
王子は、まだ風邪が治ってなくて、プールもお休み・・・
早く治って海入れるといいなぁ♪

e-267 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

タイトル、難しい・・・(@_@;)
重要だとは解っていても、考えてると知恵熱が出そうです(汗
Rikkoさんはスゴイね!!!
思い浮かばないと更新しないなんて、スゴイ!!!
尊敬っす!

e-267 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今回のタイトルは、結構意味深いのょ~(笑)
私のようにはなりたくないと思うよ~(笑)
くぅさんのタイトルも、いい加減ではないと
私は思うけど(*^^)v

e-267 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ミューさんのお言葉、深いですね(@_@;)
伝えたいって気持ちは一緒ですよね♪
見て下さる方が、想像したりして、グッとくるような 
そんな写真が撮れたらいいなぁ♪ って思います♪

e-267 flipperさん
コメントありがとうi-178

flipperさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この麦藁帽子、大人用です(笑)
しかも、ウチのではなかったりします(笑)

タイトルって、考えるの難しいですね~(@_@;)
でも、こうして意味を考えて下さるなら、
かなり考えた甲斐があります♪
幼い頃の夢、何だったのでしょう? 気になります!!!

e-267 FSK-JPさん
コメントありがとうi-178

FSK-JPさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ルフィーだったっけ??
確かに 麦藁帽子は「One Peace」も想像しちゃいますね♪
画面ジーッと見てたら、
手がビヨーーンって伸びますよ~!!!(笑)

e-267 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~(^∇^)ノ

あはは、我が家じゃありませんよ~(笑)
我が家は見せれる状態にありませぬ・・・(^_^;)
私も表情見てみたい♪(見えなかったから)
片付いてるお部屋は、撮りやすくっていいですね~(^^♪
(片付けろって??)

e-267 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

>一応考えてるつもりだけど、結構安直(笑)

あ、一緒♪(笑)
タイトルは難しいっす(@_@;)
今回は脳みそ頑張って使ったから、
すごくいい!って言ってもらえて、とっても嬉しいです(^^♪
ありがとう♪

e-267 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

おっ、師匠へ会いに??
羨ましい~★

王子も、実は 帽子被るのあんまり好きじゃないんですよ~(^_^;)
私も調子崩しているので、ポチだけさせて頂きました・・・

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-267 tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子がなりたい職業は、
回転寿司屋の店長とかって書いてありましたよ(笑)
私の憧れは、今も憧れのままかもしれません・・・
想像して下さってありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです♪

e-267 Fukudaさん
コメントありがとうi-178

Fukudaさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お疲れ様です♪ 私もちょっと調子を崩しているので
Fukudaさんも体には充分気をつけて下さいね♪
Fukudaさんに感想書いて頂けると、かなり嬉しいです(^^♪
ありがとうございます<(_ _)>
チョイプレッシャーは はね返しますよ~(笑)
  • 2007.07.23 11:36
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

わんば!!
調子はどうです?

香川遠征の写真あげてるので、よろしかったら寄ってくださいね(^ー^)
ポチっと
  • 2007.07.24 20:43
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

●KENDIさんへ

KENDIさん、こんにちは♪
師匠と楽しんで来られましたか~?
お写真拝見させて頂き、ポチっといっときました♪
コメは残してないので、申し訳ないのですが、、、m(__)m
とっても綺麗な向日葵でした^^♪

体調、トリプルパンチくらった感じです・・・(-_-;)
はよー元気になってまた伺いますね(^^♪

ポチっとありがとうございました<(_ _)>
  • 2007.07.25 14:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

