スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ALOHA~な仲間達 



Nikon D80 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
「見合い写真撮って~♪」と頼まれたので撮ったんだけど、、、
ベティーちゃんのタオルが可愛い♪(笑)
resize0085.jpg


resize0083.jpg


Tちゃん、一応載せといてあげる♪(笑) UPはやめとく・・・(爆)
resize0082.jpg


今日は、母の里の祭りなんだけど、
この雨じゃ獅子舞見えないだろうなぁ・・・
風はさほど強くないんだけど。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

1枚目、僕たち男性だと撮りたいけどためらう一瞬、
その辺は、羨ましいかも(^^ゞ
・・・・・和泉さん、まさか同性もOKとかだと危ないが(@_@)(爆)

援護!
  • 2007.07.15 18:38
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

ドキっとする背中ですね~♪

今日はヘビ捕まえてブンブンしてました(^^;
このニイさんのヘビ、カッコええですね~

この時期の獅子舞とは暑さで大変ですね。
冬でも暑いし、歯が痛くなるので獅子だけは避けてます(^^;
  • 2007.07.15 21:47
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

カプチ師匠がいうように1枚目みたいなの撮って見たいけど
男がカメラ向けるとヤバイ状況なのでアレですね・・・・・・・


写真渋いっすよ! マジで
  • 2007.07.15 22:29
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

こんばんは(^^♪
サーファーですね。
海を楽しんでる雰囲気が伝わってきますよ。
とても愉快なお友達の表情もいい感じ(笑)
今年は俺も海に行きたいな・・・
  • 2007.07.15 22:30
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
楽しんでますねぇ、50mm F1.4^^
とっても素敵な写真ばかりじゃないですか。
私もEFの50mm F1.4が欲しいんですが、やっぱり50mmって
変に思い入れと言うか意識してしまう所があって、フルサイズ機
購入まで保留です(笑)
  • 2007.07.16 02:11
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

モノクロかぁ~
いいなぁ~♪

わたしも “ヒト” 撮るのすきだなぁ~
でも、こんな素敵なお友だちいないしなぁ~
貸して( ̄m ̄*)

レイのアップさせてもらいましたです。
ありがとです。
  • 2007.07.16 10:58
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

最近、写真の感じが変わりましたね。
↓の「優しさに触れる」もそうですが抜群です。(^-^)

わぁ~なんだか楽しそうなお仲間だわぁ(笑)
波乗りさんたち…この週末はかなり満足してたみたいねぇ~

それにしても和泉ちゃんのモノクロ…かっちょイイよねぇ~!!!
今日はワタシもモノクロにチャレンジしてみましたが…うぅ~ん、なんか違うのよねぇ(-。-;)
  • 2007.07.16 20:35
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おつかれさまです♪
和泉さんウチのほうもヘルプポチいただけないでしょうか・・・
ポイントかなりヤバいんです

当然両方ポチっときます
  • 2007.07.16 22:27
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

夏、海、サーフィンですね・・・(^^
いや~、私も若かりし頃は・・・やったことないんですよね~f(^ー^;
海に行くと言えば、泳ぎに行くくらいでした。日本海は、毎夏繰り出しましたね~
今は、懐かしいいい想い出です('-'*)フフフッ....

モノクロで良い味が出ていますね。
二枚目の男性、モノクロだからこそ出ている味ですはないでしょうか(^^
あ、もちろんカラーでもOKの方ですが(^◇^;)
  • 2007.07.17 08:21
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]


v-484 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

同性もOKですよ~(^^♪・・・って、ぉぃッ!(笑)
でも、男性・女性のどちらにも"おッ!"って思う瞬間はありますよ(*^^)v
女のストーカーにあって、凄く気が狂いそうになった事があります(-_-;)

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-484 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、はちにんこ~(^∇^)ノ(笑)

ソフトレタッチすると、もっと色っぽかったですよ(^^♪(笑)

>今日はヘビ捕まえてブンブンしてました(^^;

KETUNORIさん、スゴイ!!! 野生児っすね!!!
ヘビ入れてる人は今までに2人見ましたが、
私はヘビを入れるのはあんまり好きじゃないんですぅぅぅ(^_^;)
ヘビ、怖い~。。。

獅子舞されておられる方は大変なんですね。
写真撮る時は、めっちゃカッコヨク撮る様努力しよっと♪

v-484 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

そうですね、、、女性ならではの特権って事かも♪

ランキング、私の方はぼちぼちやっておりますので、
KENDIさんが無理しない程度で結構ですよ(^^♪
朝からポチポチポチっとしときました♪
またコメ入れる時もポチっときますから~♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-484 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

波乗り仲間はかなり愉快な方が多いです♪
(笑)がたえません♪
この日は雨がよく降っていて、写真の中で雨が止まってます。
ベッカズさんも是非、海へ(^^♪

v-484 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちは~(^∇^)ノ

カカオさんの仰るとおり、変に意識してしまってます(^_^;)
もっと楽しく撮りまくらないと!・・・ですね♪
んんん?? フルサイズ機購入???
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
楽しみにしてます(*^^)v

v-484 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今は人(の一部分でも)が入ってる写真撮るのが
一番好きかも♪

レタッチの記事、見に行きます♪
頂いたコメントもいい刺激になりそうだね(*^^)v

v-484 airさん
コメントありがとうi-178

airさん、こんにちは~(^∇^)ノ

写真の感じ、変わりましたか?
このレンズで悪戦苦闘してます(^_^;)
またお勉強に伺いますね(^^♪

v-484 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

この3連休も来てたけど、王子が熱出してて会えなかったや~(^_^;)
たいへん愉快な仲間達です(^^♪

モノクロにチャレンジ??
それは見に行かねばッ!!!
ε=ε=ε=((へ( *≧∇)ノ

v-484 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~(^∇^)ノ

私は今、潜って海中写真が撮ってみたいです♪
(体力が心配だけど・・・(笑))
海に入る事なく、クラゲが増えちゃいそうですね~!
せんこ~さん、また今年も泳ぎに来られますか~??
来られる時は渋滞に気をつけて下さいね♪

何でか、人を撮るとモノクロにしてしまう傾向があります・・・
しかし、こんな写真でお嫁さん来るんでしょうかね??(笑)
  • 2007.07.17 10:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

どれも格好良すぎる~~!!

個人的に3枚目のカットが欲しい♪
タバコを持った手がセクシ~(笑)
  • 2007.07.17 17:25
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

1枚目の写真、私でもスクロールしていくのがちょっと恥ずかしく
なるくらいセクシーなんですけど(*^^*)
2枚目の人も撮ってといいながら照れ隠ししてるようで
なんかいいです♪
和泉さんのお友達、みんなカッコイイですねъ(^ー^)

v-485 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

Rikkoさん、なんなら本人そのものを宅配便でお送りしましょうか?(笑)
3枚目みたいな雰囲気、女はちょっと「おっ!」ってきますよね(^^♪
私は仲間だからコナイけど・・・(-_-;)(笑)

v-485 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

実物はもっと凄くセクシーな方ですよ~(^^♪
って書いておけば本人も喜ぶであろう・・・(笑)
2枚目の方は、キメテる写真もあったけど、、、
可愛い顔してる方載せてしまいました♪(笑)
写真撮ってて思わず吹き出しちゃうような面白い事もしてくれたりします♪
仲間って楽しくていいね~(^^♪
  • 2007.07.18 09:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

