スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

FZ30で初めての花 



おぉ~、こんな感じなのか~
って、↓と同じコメント(笑)
20050911113617.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

爽やか~

とても軽やかで爽やかな写りですね。
その代わり、色が若干飛び気味みたいですので、場合によってはマイナス補正をしたほうが良いかもしれませんね。
それにしても、眺めていてウキウキしてくるような、気持ちの良い写真ですね。

K-Hyodoさんへ

もぅ、今はとにかく慣れたい一心で撮ってみてる感じです(汗
私ね、切花はあんまり好きじゃなかったんです・・・
すぐ枯れていくのが 嫌だったです

でも、今はちょっと違ってきました。
食卓にお花があるだけで 食事の時の気持ちが華やぐならば
それもいい事だなぁって・・・
  • 2005.09.12 14:47
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

