スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

素直なままで 




resize0056.jpg


姫の この横顔を見ていたら、
中島美嘉の「素直なまま」の歌が頭の中を駆け巡った。

人前では ツライ時ほど 泣くの我慢して涙見せないよね

これからも お母ちゃんの前では素直に泣いていいよ

そんでもって、素直なままでいられる大事な人と出逢えますように♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

海まで続く小径、それだけで感傷的な気分を
憶えるような?(^^ゞ
援護です(^^)/
  • 2007.07.10 11:17
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.07.10 12:04
  • [EDIT]

ステキな写真♪
ママの愛が感じられます。
子供も子供ながらにいろいろ考えて悩んで周りの様子を
窺っているんですよね・・・。
↓の麦藁帽子の姫ちゃんもとってもステキだったよ!
何かお願いしたのかな♪

そっかぁ~昨日のは王子かぁ~
良いな、王子と姫のママって事は、和泉さんなに?(笑)

上の写真精鋭化みたい加工してるの?
海に続く道・・良いなぁ~
こんな道が欲しいなぁ~
  • 2007.07.10 13:28
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

1枚目、最高にステキな色合いですね。
めっちゃ好みですぅ♪
今日も明日もポチポチでんな(笑)
  • 2007.07.10 17:11
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

一枚目、夕日ですか?
斜めの光がいいですね~。

姫さんと王子さんがいつもいい感じですね。
ヤッパリお母さんが、撮ると違うのかしら?
腕かもしれない~。

学校へ行かれて、大丈夫でしたか?
  • 2007.07.10 17:30
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さんの母親としての愛情が伝わってきます。
素直なままでいられる大事な人と出逢えるといいですね。
かけがえのない仲間は、人生の大きな財産になりますからね。
でも、大丈夫。
きっと姫ならそんな素敵な仲間を素敵な人を見つけてきますよ!!
だって、和泉さんの姫ですからね(^_-)-☆
  • 2007.07.10 22:44
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

うわっ!!
1枚目は凄い好きです(^^)
オレにはたまらんですわ・・・・・

オレは親の前では、つらい感じとか一切見せるのが嫌なアレでした
男ですからね

ポチっと
  • 2007.07.10 23:01
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは☆
ちょっと忙しくてバタバタしていて
なかなか遊びに来られなかったんですが
ステキなお写真の連発ですね。
↓の蜘蛛の巣のキラキラがホントとっても
ステキでぢーーーーっと見ちゃいました。
今日の一枚目はデジですか?
ちょっと銀塩っぽくてカッコイイですね。
  • 2007.07.10 23:15
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]



v-482■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

見える水面は、海でなくて池なんです(^^ゞ
実は、日本一デカイ池なんですよ~(笑)

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-482■ 鍵コメさん
コメントありがとうi-178

OKでーす♪ 嬉しいです(*^^)v

v-482■ mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

私ね、子供が産まれたら、「ママ」って呼ばれたかったの♪
でも、嫁に行ったトコの姑さんにすっかり「お母ちゃん」と
洗脳されてしまい、、、(笑) 
今更「ママ~!」って呼ばれても、逆に気持ち悪かったりして!(笑)

麦藁帽子のは王子なのでした(^^ゞ
お願いは誰もしてないの(泣
お母ちゃんが日にち間違えて寝てたから・・・(j∇j)

v-482■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

王子と姫のママって事は・・・私は女王様Ψ(*`▽´*)??(爆)

海でなくて池なのでした(^^ゞ
上の写真は輪郭のみシャープで。
実はこの道は、本当はグルグルっと繋がってるんだよ~♪
くまん蜂がいて、通るのヤダッ!!って姫に言われました(^_^;)

v-482■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

花一面の時のここの小道は結構大好きなポイントです♪
このレンズで緑を撮ってみました♪
いずれUPするので、アドバイスしてやって下さいね(^^♪

ポチポチでんな~(笑) ありがとう(*^^)v

v-482■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

夕陽がまだまだ沈まない時刻に撮ってきました♪
姫は、きっと他の方が撮られたら無表情かもしれないです。
王子は逆に変な顔ばっかりしてるかもしれません(笑)

学校は、薬が効いてて大丈夫でした♪(後は気合で!)
でも、なかなか治らないですね~(^_^;)
心配かけてすみませんm(__)m

v-482■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

この記事書きながら、実はウルウルしてました。。。
今までの姫の涙を一気に思い出してしまって(T_T)
嬉しいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
励みになりました♪
サポート、頑張らなくっちゃ!!!ですね p(^^)q

v-482■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

1枚目、気に入って頂けてとても嬉しいです(^^♪

男の子って、やっぱりそうなんですね、、、
王子も幼稚園の時から、他の子が悪い事したのを
人違いで怒られても、絶対相手の子の名前とか口割らなかったです。
KENDIさん、硬派だ~!!!

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-482■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、こんにちは~(^∇^)ノ

どちらもD80ですよ~♪
銀塩持ってません(笑)
>ちょっと銀塩っぽくてカッコイイですね。
このお言葉、とっても嬉しいです(^^♪
ゆんゆんさんの蜘蛛の巣の雫、間違いなく演歌ではないと思われます♪(笑)
ゆんゆんさん、無理されない様にね♪
  • 2007.07.11 11:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

