スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

七夕(逢えたかなぁ) 



resize0055.jpg

彦星様と織姫様、逢えたかなぁ?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おそらく、雲の上で地上からの視線も気にせず(笑)
逢ったと思いますよ~♪

えんごです(^^)/
  • 2007.07.08 20:45
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

ウマイ!!
クモの巣最高です(^^)
  • 2007.07.08 23:17
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ってちゃんと援護しときますね~
そろそろネットライフも復活できていけそうです(^^)
  • 2007.07.08 23:18
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

一枚目、蜘蛛の糸ってちょっと引きますが
こういった作品になるとアートになりますね。
鳥やトンボを撮りに行くと顔や頭にくっついてむかつきますが(笑)
角度が程良い感じでいいですね。

そうそう、うちの娘がいつまでも「tibi」って言うHNが
イヤだといいだしまして、以前より和泉さんが
姫、王子でお子さんのこと呼ばれてるのが素敵だなって思ってました。
娘と話ししたんですが「姫ちゃん」ってちょっとパクリ
ぽいのですが新HNにさせてもらいました(^_^;

パクリぽいでなく、完全パクリですが(笑)
もうひとつは「せん姫」とかでf(^ー^;
  • 2007.07.09 12:33
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

蜘蛛の巣のバックの青は信号ですか?
 ・・・って、どこぞやでも こんな事いってましたねw
蜘蛛の巣って 本当にアートですよね~
この巣を綺麗に作り上げる蜘蛛職人には 関心します。
関心したあとに ちょっと指で崩してしまいたくなるんですがね(意地悪です)

モノクロ素敵な写真ですね
見上げる目線のその先に、 天の川は見えましたか?!
(すっかり 夜★を見に行くこと忘れていました)
  • 2007.07.09 13:49
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

体調、だいぶ復活してきたのかなぁ?!
あんまり無理しないようにねぇ(*^-^)

蜘蛛の巣をステキなアートにしてしまう和泉ちゃんってカッコイイわぁ~!!!
本日もほうき片手に蜘蛛の巣退治しまくりのワタシにはぜ~ったい撮れない被写体だわ(^^;)
  • 2007.07.09 16:53
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんちは!!
ポチっとおしときますよ(^ー^)
  • 2007.07.09 17:32
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

クモの巣の天の川かっこいいネェ☆
実際の天の川は見れなかったけど、きっと出会えたコトでしょう☆

蜘蛛は嫌いだけれど、クモの巣綺麗だねぇ~
特に雨に濡れた・・は芸術作品だね。

姫の写真は相変わらずいいね。
モノクロだったんだ~初め気がつかなかった

体調どう?
無理しないように~
  • 2007.07.09 21:03
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

くもの巣も見事だけど、何よりもこの組写真が素晴らしい!!
和泉さんの感性というかセンスなんでしょうね。
俺もあやかりたいです。
とっても心が癒されました(#^.^#)
  • 2007.07.09 23:12
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]


v-484■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

雲の上でラブラブなんて羨ましい~(≧∇≦)
カプチさんは地上でも、ラブラブして下さいね~(^^♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-484■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

出張お疲れ様でした<(_ _)>
天の川に見えるように!って撮ったのですが、
なかなか上手く表現出来てませんね~(笑)
お互い無理しない程度に頑張りましょう(*^^)v

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-484■ せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~(^∇^)ノ

あ゛、すみません・・・
せんこ~さん蜘蛛あんまり好きでなかったですね(^_^;)

HNを変えたいという娘さん、しっかりしておられますね(^^♪
どんどんパクって下さい♪
そのまま「姫」でも全然Goodです(*^^)v
「せん姫」も可愛いですね~♪
ウチはよくコケてたので「コケ姫」って前は呼んでました(笑)
問題は王子ですぅ!
王子がだんだん大人びてきたら・・・
王子って言われるのイヤがるだろうなぁ・・・(笑)

v-484■tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

>蜘蛛の巣のバックの青は信号ですか?

・・・(爆)、そーいえば、「赤、青、緑」って信号はないですよね!(笑)
蜘蛛職人(笑)、tomoさん面白すぎです!!!
>関心したあとに ちょっと指で崩してしまいたくなるんですがね(意地悪です)
↑この気持ちよぉぉく解ります★(笑)

私は七夕の日を日曜だと思って寝てました~(ToT)

v-484■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

心配ありがとうね(*^_^*)
おかげ様で少しマシになってきました♪

蜘蛛の巣って蜘蛛を退治しないと、
とってもとっても・・・だね~(^_^;)
ウチにもたくさーん蜘蛛の巣が・・・退治・・・する??(笑)

v-484■ attsさん
コメントありがとうi-178

attsさん、こんにちは~(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

私、七夕の日を間違えて日曜日だと思っていました(笑)

彦星様と織姫様って1年に1度しか会えないけど、
永遠に続いてるカップルですよね(^^♪
ステキだ~♪(笑)

v-484■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

ちゃんと蜘蛛さんにはよけてもらいました(笑)

・・・麦わら帽子かぶってるの姫でなくて王子だよ~♪(笑)

体調の心配ありがとうね(^^♪
おかげ様で少しマシになってきました♪(って、今もお腹痛いよぉぉ(j∇j))

v-484■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

嬉しいお言葉をありがとうございます<(_ _)>
人のお家の麦わら帽子を勝手に被ってはしゃいでた王子を
そのお宅の方に「すみませ~んm(__)m」と思いつつ、
パチリしてしまいました。。。
運良く上向いてくれたのが、
上の写真と繋がった感じになってくれたかな? (*^_^*)
  • 2007.07.10 11:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

蜘蛛の巣、めちゃめちゃ綺麗だよ~
Blueがまたいいですね♪
雫がたまらん。
うん、きっと出逢えたね^^

またモノクロの王子もステキだわ。
背景が相変わらず上手い!
  • 2007.07.10 17:10
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

v-484■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

今の私なりの天の川をイメージして撮ってみました♪
日にち間違えてたけど・・・(笑)
王子は、もう動きまくってるので、瞬間的に撮ってゆくので
運良く撮れたって感じなの(^_^;)

Rikkoさ~ん、単焦点レンズ、難しいんですけど~(-_-;)
  • 2007.07.11 10:04
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

