スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」の結果発表 

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」の結果が
発表されました♪

結果はコチラ
第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」結果発表

私の出品した『桜舞姫』さん、準グランプリに選ばれてくれました(^^♪
同じく出品した『瞳に焼きつけて』高得票作品として選ばれてくれました(^^♪

こーゆーの初めてだったので、色々と解らない事が多々ありましたが、
なんか、これからもっと頑張らなくっちゃ!って励みになりました♪

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
本当に感謝しております★

次の
第10回ブログdeフォトコンテスト「山の香り・海の香り」の作品募集も
始まっているので、是非参加して楽しんでみては如何でしょうか^^♪

本当にありがとうございました<(_ _)>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

準グランプリに選ばれて、おめでとう。
次の第10回も頑張ってね~。
  • 2007.07.06 16:04
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

グランプリ作品とは1点差。惜しかったねぇ~
でも、2作品出して両方とも良い結果が出るなんて、
さすが和泉さん、すごいなぁ~!!

また、次の目標に向かって頑張ってね。
で、私にも才能伝授してくだされぇ~(^ー^* )フフ♪
  • 2007.07.06 16:12
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

おめでとう~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ホントに良かったですね!!
次もガンバです!!・・・で、賞品は何だったの??(@_@)

あ!援護(^^)/
  • 2007.07.06 16:38
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おめでとぉ~~~~~~ござぁ~います!!!
すっげーーーー!!!
とてもいい写真だから本当に納得!
なんだかおれまですごくうれしくなってきました(^^)

本当におめでとうございます!
またこれからもすてきな写真見せてくださいね~~~♪
  • 2007.07.06 17:28
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

受賞おめでとうございます。
いやぁ・・・実力ですね。
これからもご精進下さいませ。
毎日楽しみに待っております。
  • 2007.07.06 20:55
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

やったな~。

賞金貰ったらジュースおごれ。
  • 2007.07.06 22:06
  • URL
  • とめ蔵
  • [EDIT]

♪♪♪♪和泉さ~んおめでとう~♪♪♪♪

すごいよー。もうかっこいいんだから~(≧∇≦)
投票した人が入賞するとうれしいですね!
次もがんばってくださいね~(*≧∇≦)b

おめでとうございます(^^

作品拝見しましたが和泉さんらしい、
視点と構図で桜のまた違った表現の仕方だなって思います。

第十回も頑張ってくださいねp(^ ^)q ファイト
  • 2007.07.07 01:00
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

準グランプリおめでとうございます!!
和泉さんにとって大きな励みになったでしょうね。
これからも素敵な作品を楽しみにしてますね(^^♪
第十回では、目指せグランプリですよ(^_-)-☆
  • 2007.07.07 10:39
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
準グランプリだなんてすごぉい!!
次はグランプリ目指して頑張ってくださいね。
  • 2007.07.07 14:51
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

おめでとう~!!!
凄いですね^^
更なる飛躍を期待してます♪
和泉さんの写真なら、絶対できる!!!
  • 2007.07.07 20:29
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

おめでとうございます!!
凄いなぁ~

オレには無理っぽいので
もうちょい修行を積んで挑戦してみます
  • 2007.07.07 21:35
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

おひさしぶり(^^♪
準グランプリおめでとう♪
すごいねぇ~最近いい写真が多いよね!
きっと充実してるんでしょ?
今度はグランプリ目指してガンバレ!(^^)!

また楽しみに見てるからね☆彡
  • 2007.07.08 19:58
  • URL
  • ゆうじ
  • [EDIT]

v-221■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
第10回は、、、もう少し体調が落ち着いてから考えてみます(^_^;)

v-221■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、こんにちは~(^∇^)ノ

まさか 準グランプリになれるなんて思わなかった~!!!
有難いコトです<(_ _)>

くぅさんは才能あるもの・・・今度、出品してみては??(≧∇≦)

v-221■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
賞品はまだ何か解りませ~ん!(笑)
いっぱい良い刺激頂いてるおかげです(^^♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

v-221■ Fukudaさん
コメントありがとうi-178

Fukudaさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
Fukudaさんまで嬉しくなってもらって、
それが私は嬉しいです♪
これからも良い刺激を頂きますので、宜しくお願いします(^^♪

v-221■ めだか猫さん
コメントありがとうi-178

めだか猫さん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
去年寝込んで目が見えなくて、写真が撮れなかった時期
めだか猫さん、たくさん励まして下さいました、、、
それを凄く思い出します♪
色んな方に支えられ、とっても有難い事です。
本当にありがとうございました<(_ _)>

v-221■ とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

でも、賞金はないから!(笑) 
逆に おごってね♪(笑)

v-221■ mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
mariちゃんが嬉しいって思ってくれる事の方が
私は嬉しいよ(^^♪
つ、つぎは・・・mariちゃんもいってみよ~!!!(≧∇≦)

v-221■ せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
「瞳に焼きつけて」の方は2枚組のうちの1枚だったので
指摘されちゃいました(^_^;)
これからも、良い刺激を頂いて"らしさ磨き"をしてゆけたら
と思います♪
宜しくお願いします<(_ _)>

v-221■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
正直、ビックリしています・・・
でも、とっても有難い事です♪
皆様から良い刺激を頂いているおかげです(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>

v-221■ もりっきさん
コメントありがとうi-178

もりっきさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
自分でもビックリしています(@_@;)
良い経験になりました♪
もりっきさんも参加されてみては??

v-221■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

>和泉さんの写真なら、絶対できる!!!

なんだか魔法をかけてもらったみたいで、嬉しいです(^^♪
良い経験をさせて頂きました♪
ありがとうございました<(_ _)>

v-221■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
無理っぽいなんて、とんでもない!
是非是非 挑戦して下さい♪
きっと良い経験になると思います(^^♪

v-221■ ゆうじさん
コメントありがとうi-178

ゆうじ、こんにちは~(^∇^)ノ
久々のコメント、嬉しいよぉ♪

お祝いのお言葉、ありがとう<(_ _)>
充実してるんやろ~か?
毎日、宿題しない子供達を怒ってばかりだよ~(笑)

ゆうじの写真も楽しみにしてるからね~(^^♪
ありがとう♪
  • 2007.07.09 10:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

スゴイスゴイ!!
おめでと~(^o^)丿

なんだか自分のことのようにうれしいです(^_-)-☆

v-119■ attsさん
コメントありがとうi-178

attsさん、こんにちは~(^∇^)ノ

お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
私、賞を頂いた事より、自分の事のように喜んで下さる方がいる
ってコトの方がスッゴク嬉しいって今回思いました(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>
  • 2007.07.10 10:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

