スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コッチ見て♪ 




綺麗なお姉さん好きですか?(笑)
resize0041.jpg


resize0039.jpg


resize0038.jpg


縁深~いFriendです♪ 
5分位でパパパッと撮らなきゃ!だったので、
なんとなく納得いかないまま・・・
また撮らせてもらおっと(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

きれいなお姉さんが好きなのです!!
明日からコメントいれる時間がないですが
ポチは毎日やっときます
  • 2007.07.01 19:31
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

3枚目のような自然な感じ好き^^
私も綺麗なお姉さん好きです(笑)

っていうか綺麗になりたーい。。。
  • 2007.07.01 21:08
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

とても魅力的な瞳をお持ちのおねーたまですね(#^.^#)
まさに類は友を呼ぶですね。
綺麗な和泉さんだから、お友達もきっと綺麗なんだろうなって思ってました(^^♪
  • 2007.07.01 22:19
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
とってもキレイなお姉さんですね♪
わたしも三枚目のような、
意識がこちらにない写真がツボです。
瞳の中の和泉さんも素敵ですよ~♪
  • 2007.07.02 00:52
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

おはようございます~
すんごい目力!パワーありますね!
3枚目の鏡に映った写真、好きです♪
もちろんキレイなお姉さん、大好物ですが、撮るとしても多分照れくさくってファインダーを覗けなくなっちゃうだろうな~(^^;
  • 2007.07.02 05:55
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

綺麗なおねえさんも 綺麗な男子も大好きです!

  • 2007.07.02 09:21
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

えっと・・・撮るときは呼ぶように(@_@)笑

えんご♪
  • 2007.07.02 09:25
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

綺麗なお姉さん~もちろん好き。
でも、自分のこと「綺麗なお姉さん!」って言われる方がもっと好き( ̄m ̄*)

瞳に映っているの和泉さん?
それも綺麗なお姉さんね(*´m`)むふ♪
  • 2007.07.02 16:53
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さんのお友達なの~!?
お人形みたいな方ですね♪
私の周りにはこんなきれいなお姉さんいないよー(笑)
1枚目の瞳に吸い込まれそう・・・。

↓の第2弾。
空が青くて、雲は白くて、モノクロの後のカラーが
文章とマッチしてて晴れてきた感じが想像できた!

忙しい1週間だったんですね。
人間模様に疲れたら、
ボケーっとする時間を持つようにしています。
もちろん愛犬を傍らにおいて♪
和泉さんもボーっとする時間作ってね!

こんにちは~
和泉さんも写ってるんですね~。小さいけれど。
綺麗なお姉さん同士でいいな~。

和泉さんにはモデルになってくれる人が沢山いて、いいですね♪
  • 2007.07.02 17:28
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]


i-30■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

綺麗なお姉さん大好きですよね(^^♪(笑)
お仕事頑張って下さい(*^^)v
あんまり無理されない様にね・・・

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>

i-30■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

そうそう、もっと自然な感じの写真を撮りたいです(^^♪
でも、彼女は綺麗なのに「綺麗に撮って!」って言うの(笑)
今度はもっと彼女に合った場所でゆっくり撮ってみたいです♪
Rikkoさんもべっぴんさんなイメージがあります(*^^)v

i-30■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

私が類なんてとんでもこざいませんです<(_ _)>
お友達は皆 べっぴんさんが多いので
私は、引き立て役&盛り上げ役に徹してましたよ!(笑)

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

彼女、コンタクトやったのね~!って
この写真見て初めて気づきました(笑)
私、しっかり写り込んでますね(汗
お互い仕事中に コッソリ撮ったので、
今度は自然な彼女を撮ってみたいです(^^♪

■ KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはどす~(^∇^)ノ

目力Powerがある人、大好きです(*^^)v
彼女は写真撮られるのは嫌いじゃない方なのですが、
コッチを向いてない時は固まってしまうの、、、(笑)

>もちろんキレイなお姉さん、大好物ですが、撮るとしても多分照れくさくってファインダーを覗けなくなっちゃうだろうな~(^^;

この気持ち解る~ッ!!! 構図とか全く考えられません!(笑)

■ tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、おはようございます(^∇^)ノ

>綺麗なおねえさんも 綺麗な男子も大好きです!

私も大好物です(*^^)v(笑)

■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

カプチさん、撮りたいだろうな~( ̄▽ ̄)ニヤリ(笑)
呼ぶんで、速攻飛んで来て下さいね(*^^)v

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

i-30■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

マル秘お姉ちゃん(*^^)v

>でも、自分のこと「綺麗なお姉さん!」って言われる方がもっと好き( ̄m ̄*)

そりゃそーだ!(笑) 
私は、、、この前「男の子かと思った!」って言われたばかりなんですけど・・・(爆)

■ mariちゃん
コメントありがとうi-178

昔っから可愛くって、べっぴんさんになって・・・って
私と違って(汗)、、、いつもお洒落な方ですよ(^^♪

モノクロの後にカラー持ってきたの、
文章と合わせて そーゆー見方も出来るのね!
勉強になった♪ ありがとう(^^♪

ボーッと寝てるんですが、一匹『蚊』がいて
毎日私だけいっぱいさされて、夜中に起されてます(;;゚;∋゚;)
蚊取り線香炊いたのに、シブトイヤツがおる!!!(笑)

i-30■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

「撮らせて~♪」っていうと、案外すんなり「いいよ♪」って
言ってくれるので有難いです(^^♪

化粧もしないで、普段の私は男の子みたいですよ~!(笑)
  • 2007.07.03 10:07
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

