スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

樗谿公園にて (続き) 

resize0010.jpg


"とある人物"全く来ず・・・
その間に出逢ったヲヂサンに親子の記念写真を撮られたのであった・・・

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援も宜しくお願い致します<(_ _)>


久々に見たマイマイ。 ここはやっぱり自然がいっぱいヽ|・∀・|ノ
resize0006.jpg


木陰の部分を探索・・・清清しいっす♪
resize0007.jpg


コレ、食べれるのかな?? 綺麗な赤い色してた♪
resize0008.jpg


そうこうしているウチに、"とある人物"がやってきた!!!
とめ蔵の公園写真館のとめ蔵さ~んヽ|・∀・|ノヮーィ
とめ蔵さんの写真は、癒し系です♪ 
いつも勉強させてもらってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは
見ちゃったよ~
写真撮らされたって書いてあったけど、可愛く写ってました♪
カタツムリ、最近は全く見ないです。
  • 2007.06.25 22:59
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

うあ
また更新されてますね(^^)
今回は3枚目と4枚目が凄い好きなオレです

ポチっと
  • 2007.06.25 23:04
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

こんばんは~!
緑がまぶしくてステキな写真だなぁ♪
人物が入っている写真を撮ることが少ないので、
こんな風に自然な感じで撮れるのがうらやましい(^-^)
赤い見は蛇イチゴかな?これは普通は食べないものだったような???
↓の一番最後、木と会話している姫ちゃんの写真が好き♪
名前をつけるのは和泉さんゆずりだね(*^-^*)

でんでん虫~~♪
1枚目、とっても良いんだから水平お気を付けを(^_-)

あっちとこっちで援護(笑)
  • 2007.06.26 10:48
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

相変わらず、緑がツボの私です(笑)
かたつむり見ないですねぇ。。。
貴重な存在かも^^;
今日もポチっと。
  • 2007.06.26 12:36
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

とある人物が二枚目の人かと思ったりして・・・
人ちゃうやんけ~(`´)ノ☆(((*;・)ゴメンナサイ

とある人物、引っ張りますね~(笑)
美人か男前か楽しみですね~(o^^o)

最後のは食べれるのかな?
ヘビイチゴじゃなかったかな?
こっちの方ではそう言います(笑)
ヘビが食べるわけがないですがね。。。
  • 2007.06.26 12:40
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

姫、宅急便でおくってぇ~(笑)
でも、2枚目の写真のは、絶対同封しないでね!(´゚m゚`)プッ

見てるだけで、清涼感をいただいてま~すv
  • 2007.06.26 13:29
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、こんちはぁ♪

今日の静岡はなんだかスッキリしないお天気で…。
こんな日は和泉ちゃんのお写真で癒されますぅ(笑)
とある人物…かなりいろいろと想像してましたぁ~。
でステキな親子のモデルさんを発見しちゃったぁ!!!
いいね・いいねぇ~~~最高の笑顔が見れて、ワタシまでココロがホッ♪
  • 2007.06.26 16:43
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
をっ!でんでん虫だ~(^^)
小学生の頃は捕まえて水槽で飼ってたけど
最近はめっきり見なくなりました。
三枚目のお写真が特にツボです。
大きく深呼吸したくなるくらい、
画面からマイナスイオンが溢れて来そう。
とてもステキなところですね。
  • 2007.06.26 18:30
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
とめ蔵さんのブログも拝見して来ましたぁ
ホント、癒し系の素敵なお写真がたくさん。
素敵な笑顔の親子のショットも見つけちゃいました^^
  • 2007.06.26 18:45
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

とめ蔵です。
カカオさんはじめ沢山の方に
私のつたないブログを訪問していただいたようで
ありがとうございました。
 
和泉とは仕事仲間であり
写真仲間でもあり
少々アドバイスらしき事もしましたが
何が飛び出すか分からない
びっくり箱のような
和泉の写真センスに
心地よい刺激を貰い続けて
いる一人でもあります。

これからも和泉の写真が
みんなに愛されるよう
どうか遠慮なく
厳しい意見をぶつけてやってください。

あいつは大丈夫。
少々のことでは
凹みませんから。。。

以上で新婦の父の
お礼の挨拶とさせていただきます。
(いつから父親になったんだ~~~)

あ、ここはオイラのブログじゃなかったんだ。
失礼しました。


  • 2007.06.27 00:00
  • URL
  • とめ蔵
  • [EDIT]


■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

そう、ヲヂチャンを待ってたんです(笑)
人間用でなくて、花用のレンズで撮ってもらったんです♪
あのレンズ、ボケがとっても綺麗だから 嬉しかったです(^^♪

カタツムリ、本当に見かけませんね~(^_^;)
紫陽花のトコに居て欲しかったです(笑)

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

木陰の中のお散歩写真を気に入って頂けたんですね♪
ありがとうございます♪
一番最後の写真は新レンズで撮ってみたかったです★

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

■ mariちゃん
コメントありがとうi-178

最初に撮った写真は露出いじってなかったから、
恐ろしい位の明るすぎの写真になってしまい、
ゎぉッ!と、露出いじって撮りなおした写真だったけど、
水平がとれてなかったのよね~ε-(;ーωー)ハァ…
赤い実、蛇イチゴ? 食べれないんだ~ がっくし(^_^;)

木と会話の写真、
姫があんな事をすると思わなかった(かなり意外な出来事)・・・
名前をつけるの・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ、そうかも!(笑)

いつもポチっとありがとうデス<(_ _)>

■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

水平、気をつけてませんでした (゚∇゚ ;)
以後、気をつけます(^^ゞ
アドバイス、ありがとうございます♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

Rikkoさんは、緑&樹フェチ・・・(^^♪
私、小さい時は なめくじがカラをかぶったらカタツムリだと
思ってました (゚∇゚ ;)
Rikkoさんの続きを確かめにいかなくっちゃ♪

ポチッとありがとうございます<(_ _)>

■ せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、おはようございます(^∇^)ノ

一人ボケツッコミ、(〃^∇^)o彡☆あははははっ♪
せんこ~さんは見つけられなかった??
お暇な時に"とある人物"のBlogへ行って、探してやって下さい(*^^)v

やっぱ蛇イチゴなんですね!!! 
美味しそうな色してたのにィ(笑)

最近、色んな蝶々をみかけるのになかなか止まってくれず、
ベニシジミ以外の蝶の写真 撮れてませ~ん(j∇j)

■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

>姫、宅急便でおくってぇ~(笑)

北海道行きのチケット貰えると思ったら、宅急便か~いッ!!!(爆)
色んな虫写真同封してやるぅぅぅぅ!(笑)

↑こんな事書いてバチか、ドアに軽く指はさんじゃったよ!
くぅさんの呪いか、、、Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!(笑)

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

昨日は鳥取もスッキリしないお天気だったよ~(;´Д`A ```
おっっ! 発見したのね(^^♪
"とある人物"が来るのが遅いから、
かなりの短時間で撮影したのでした(笑)
またモデルさんになってきますぅぅ、ボッタクリで!(爆)
AYUちゃん、ホッ♪となってくれてありがとうね(^^♪

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

水槽で飼ってたんですか? ((((( ゚Д゚ )))))驚!!!
エサは何だったんだろう??
3枚目の場所、歩いてるだけで気分爽快な感じでした(^^♪
この公園、ゆんゆんさんがもし鳥取人だったら、
お気に入りの場所になるコト間違いないです(*^^)v

■ カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、おはようございます(^∇^)ノ

とめ蔵さんのBlogも拝見して頂いてありがとうございます(^^♪
親子のショットも発見され、物語が繋がりました? (._.ゞ)テレテレ
とめ蔵さん、素敵な写真が沢山で、いつも勉強させてもらってます♪
RESはオヤジギャグが多いけど・・・(笑)

■ とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、おはよ~(^∇^)ノ

新婦の父・・・(≧ω≦。)プッ
じゃ、今度バージンロード歩く時は、腕組んでよ~♪(笑)
(予定全くないけど、何か?)

普段は絶対言わないようなお言葉を、どうもありがとうデス(^^♪

少々凹む?けど、、、スゴク勉強になるから、
とめ蔵さんをはじめ、皆様のアドバイスはとっても有難いです<(_ _)>
  • 2007.06.27 10:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

