スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雫達 on Cobweb 




紫陽花の花の下にあった蜘蛛の巣の雫達・・・

晴れたらいいね!のミューさんの『ガクアジサイとスイテキ』
素敵な水滴にTBさせて頂きました♪

Capucci-photoのCapucciさんの『紫陽花』
素敵な雫達にTBさせて頂きました♪

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援も宜しくお願い致します<(_ _)>


2枚目以降はソフトフィルター装着。
DSC_16510003.jpg


DSC_16520004.jpg


この子のお家かな?? 巣が複合してたから解らん( ̄へ ̄|||)
DSC_16480002.jpg


オリコンの雨の日に聴きたい曲ランキングでは、1位は森高千里さんの『雨』でした♪
思い出の曲ではあるけれど、今は 雨に濡れていたくない気分なのよね・・・(=Д= ;A)
私は やっぱ桑田佳祐の『明日晴れるかな』かな??
皆さんの雨の日に聴きたい曲は何ですか~(^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

なるほどこうきたか(@_@)
実はとっておきがあるんですが(にやり)
それは来週を待って(^^ゞ爆笑

ダブルぽちぽち(笑)
  • 2007.06.22 10:18
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

何かなって思ったら蜘蛛の巣ですか(^^)
不思議な固まりに見えました(笑)

フィルターワークを駆使されて
表現豊かな蜘蛛の巣になってます。
二枚目の光源は何かしら?蜘蛛の巣のイメージを
感じさせない素敵な一枚になってますね。

で、最後はやっぱりでた~☆α==(・・#)パーンチ
ソフトだからよしとしましょう(笑)
  • 2007.06.22 12:23
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

こんにちは~
和泉さんの水滴、やっぱりステキですね~。
細かい水滴が沢山付いていたのですね。
ブルーのも綺麗です~。

私のもTBさせていただきますね♪
  • 2007.06.22 14:42
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

くもの巣に目が行くなんてやっぱり目の付け所が違う!
あたしは絶対に目をそらす方(爆)
だって蜘蛛ニガテだもん・・・。
でもこうやって撮るとすごくきれいですね(*^o^*)
3枚目の青いヤツはどうなってんの???
すごくきれい。
雨の日に聴きたい曲。
私はドリカムの「雨の終わる場所」かも(^-^)
ポチポチです!

こんばんは~
こりゃスゴイ水滴ですね~♪
まだ紫陽花撮れてまへん(>o<")
明日の雨上がりがチャンスかな~♪

ソフトフィルター使用か~、ヨシッ!私も(*`Д´*)σ@でやろうw

雨の日の曲は、、、えっくすのエンドレスレインかなw
  • 2007.06.22 20:59
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

うわっ
これマクロでしょ?
すげーな・・・

素敵ですよ
ウチのほうポチいただいて感謝っす

もちろんいつもどおり両方ポチです
  • 2007.06.22 21:54
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

雨と言えば、飛鳥の「はじまりはいつも雨」ですね。
俺の想い出の曲です(#^.^#)
雨に濡れたくもの巣ってすごく神秘的なんですね(^^♪
今度撮ってみようかな(笑)
  • 2007.06.22 22:52
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、こんばんはぁ♪

昼間お邪魔した時は深夜明けでボケボケで…今改めてじ~っくり見たけど、1~3枚目…なんとも不思議な感じ♪
蜘蛛の巣に眼がいくなんて、さすがだわぁ(笑)
…で4枚目はやっぱり直視出来ず(^^;)
あっ、ワタシは昨日玄関にたっくさんあった蜘蛛の巣をすべて破壊しましたぁ。。。
ソフトフィルター使用、またまたお勉強になりまっす!!!
  • 2007.06.22 22:53
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おはようございまぁ~す^^
蜘蛛の巣の雫って 私好きなんですよ~
一つのアートみたいで かっこいいなぁって思ってカメラ向けると 小さな虫が無数に引っかかってると ゲッソリ;

雨の日に聴きたくなる曲!
ん~ 静かなものを選曲してしまいたくなるけど あえて!レゲエで
  • 2007.06.23 09:01
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

やっとモニターが直ってきました。。。( ̄ー ̄)ニヤ...

この水滴、いいですね~~~!
GR-Dのカレンダーの表紙もこんなヤツでした。。。
おれも撮ってみたいな~~♪
  • 2007.06.23 10:53
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

わぁ~~!凄い凄い雫軍団(笑)
蜘蛛のアップじゃなくて良かった^^;

雫って皆、ワンパターンっぽくなっちゃいますけど、
さすが和泉さんのセンスは素晴らしい♪

ポチ返し!!
  • 2007.06.23 12:33
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

やっと出張から戻りました
ポチやっときますね(^ー^)


e-510 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

今回は、光と影になっている部分も私にとっては
大きなポイントでした。
なぬなぬ~、とっておきの作品ですかッ!!!
楽しみに待っておりますね~(^^♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

e-510 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

紫陽花、いつのまにかクモの巣だらけになってました(笑)
最初はフィルターつけて紫陽花撮りしてたんですが、
気がつくとココに没頭・・・(笑)
なので、1枚目は一番最後に撮ったものです。
2枚目の光源は太陽光ですよ♪
角度でキラッキラでとっても綺麗でした(^^♪

あり?? せんこ~さん蜘蛛ダメでしたっけ??
ソフトにしといて良かった・・・♪ うふ。

e-510 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

紫陽花って、土の成分で色が変わるんですね~!
・・・って最近知りました(^^ゞ
マクロレンズ久々につかいましたが、
やっぱり丸ボケが綺麗で好きです♪
でも、目が疲れてしまいました(^_^;)
ので、ボチボチと・・・

TBありがとうございました<(_ _)>

e-510 mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

最近、どこもかしこも蜘蛛の巣だらけっす(-_-;)
mariちゃんも雨あがりに挑戦だぁO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
3枚目のは、電球モードにしてわざとピント合わない様にして
撮ってみました。
丸ボケフェチだもの( ̄▽ ̄)♪

ドリカムの「雨の終わる場所」・・・
聴いた事がないから今度聴いてみます(*^^)v

いつもポチっとありがとうです<(_ _)>

e-510 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORI(^-^)ノさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

急ですが、今 相当焼肉が食べたいです!(笑)
KETUNORIさんの紫陽花、楽しみに待っとこーっと★
ソフトフィルターの丸ボケはボツボツしてて
フェチとしてはあまり好きじゃないっす(^_^;)

えっくすね!!! う~ん、いい歌ですね^^♪
あんな高い声出せたら歌歌いまくるだろうな~(・∇・`〃 )

e-510 KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ
いつもポチッとありがとうございます<(_ _)>

出張お帰りなさいませ~_(_^_)_
良い被写体に巡り会えましたか~??
楽しみにしてますね~(^^♪

紫陽花撮りに行ったのに、また別のモノを撮ってしまいました(^_^;)

e-510 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

飛鳥の「はじまりはいつも雨」・・・
コレ、私も想い出の曲です♪
昔の彼氏ですが、最初のデートの時から会う度にずっと雨ばかり・・・
未だにたまーに会う時も雨で、この曲みたいだよね~!って
言って笑ってます♪(笑)
ベッカズさんの想い出も今度聞かせて下さいね(^^♪
雨上がりの蜘蛛の巣もレッツトラ~イ!です(*^^)v

e-510 AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、ちは~ヽ(o´▼`o)ノ

今日はおでかけしよ~と思っていたのに、
気がついたら寝ててこんな時間にッ (゚∇゚ ;)
直視出来ないものはスルーでいいよ~(。・c_,・。)v
ソフトフィルター使ってワンズ撮ったら
可愛いだろ~な~(^^♪
Soft使って試してみては??

e-510 tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

蜘蛛の巣って、tomoさんが仰られるみたいに
アートですね^^♪
昔、TVで糸を出して巣を作っていく瞬間を見てから
スゴイッ!!!って感動した記憶が蘇りました(^^ゞ

レゲエ、渋いっす! 
でも、ジメジメ気分も吹っ飛びそうでGoodですね(*^^)v

e-510 Fukudaさん
コメントありがとうi-178

Fukudaさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

モニター、お帰りなさいまし~<(_ _)>
これでやっと作業が出来ますね~( ̄▽ ̄)ニヤリ
RAW現像作品が楽しみです(*^^)v

GR-Dのカレンダー、見た事ないけど
こんな感じだったんですか??
見てみたいな~(^^♪

e-510 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

今回の雫ちゃんは、光が当たっている部分と
影になっている部分を私の中でポイントとして
撮ってみました♪
私のはRikkoさん曰く「軍団」状態ですが、
一滴の雫を、凄く美しく撮っておられる方の写真を
見るとゾクゾクしちゃいます♪(笑)

ポチっとありがとうです<(_ _)>
  • 2007.06.24 17:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

雨の日に聞きたい曲なんだろ・・・
聞きたいというより思い浮かべるのは、やっぱり森高の「雨」かな~

クモもクモの巣も嫌いだけれど、
クモの巣に水滴がついてるのは良いよねぇ~
  • 2007.06.25 16:00
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

くぅさんも蜘蛛の巣の雫撮りレッツトライっす(^o^)ノ

くぅさん、「雨」かぁ、、、♪
私、上に「濡れていたくない気分」って書いたのに
この日、カナーリ濡れまくったのょょょ(j∇j)
深夜のコンビニに冷やし坦々麺を買いに行く為にッ!!!
(子供達が食べたいと言うので・・・汗)
  • 2007.06.26 09:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

紫陽花

慣れないポップな色調で四苦八苦、でもお気に入り(^^ゞ笑EOS-1D MarkIIN  EF100mm F2.8 マクロ USM+EF25+マクロリングライト MR-14EX+Mamo式 光柔減光減影装置  ←紫陽花綺麗だったらぽちっと(笑)EOS-1D MarkIIN  EF100mm F2.8 マクロ USM+EF25+マクロリングライト
  • [2007/06/26]
  • URL |
  • Capucci-photo |

ガクアジサイとスイテキ

梅雨に入ってからいいお天気でしたが、今日は梅雨らしい雨になり、水滴を撮れました。       このアジサイと同じ花に付いていたクモの巣の水滴でした。梅雨には少しは雨が降ってくれないと、あまり良いお
  • [2007/06/22]
  • URL |
  • 晴れたらいいね! |
