スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芦津渓 (最終) 

DSC_14460002.jpg


芦津渓シリーズは今日でおしまいです。
今日は、そこいら中にあった水車達・・・
くるっくるに回ってます(笑)

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援も宜しくお願い致します<(_ _)>


草むらから見たトコロ
DSC_14680004.jpg


上の水車を道から見たトコロ
DSC_14820005.jpg


別の水車、、、コレ、撮りなおししたい、、、(-_-;)
DSC_14610003.jpg


最後にやっぱり渓谷だったので一応♪
DSC_14300001.jpg


今回、行った場所で思ったのは、ストロボ撮影の難しさ・・・
本当は全部撮りなおしてきたいくらいの写真だらけでした。
でも、今行っても、また同じ写真になりそうだから、
もっと勉強して練習してからいかないと・・・です(-_-;)
ストロボって本当に役立つモノなのに、
ちゃんと使えてない自分を理解する事が出来て、逆に良かったです♪
マジで勉強しなきゃ!!!って思いました。
奥が深くて、面白いね、カメラって、、、(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

1getすか?(^ー^)

ハッキリ言って3枚目は凄い絶妙ですね
ラストの流れもいい感じですが
3枚目はホントに好きです

ポチっと!!

回ってる回ってるぅぅ~
 『水』写真って動き出すの大変そう; いろんなカメラ技あるんでしょうけど 私は難しいことやり切れないので
シャッター押す事しか出来ません^^;
芦津渓シリーズでこっちには無い自然を感じられました
 見ていて気持ちよかったです!
  • 2007.06.21 10:12
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

まいなすいお~ん♪
ストロボはアンダーで柔らかくが基本です!
両方援護です!!
  • 2007.06.21 11:11
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

1枚目でドキっとしました。
最初、何だかわかりませんでしたが^^;
この深い色合いがツボです!
ストロボは難しいっすぅ。。。
  • 2007.06.21 12:58
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
くるくるくる~~~◎◎◎
回ってますね~(^^)
思わず深呼吸したくなるような
清清しいお写真から、マイナスイオンが
いっぱい出てるような気がしました。
動きのある水の流れもスゴイですぅ。
  • 2007.06.21 15:24
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、無事学校から戻ってきたかしら~(笑)

カメラ…ホント奥が深くて面白い!!!
あっ、でもその面白さに気付かせてくれたのは和泉ちゃんかも(*^-^)
両手にワンコ、首にカメラで毎日のお散歩が楽しいもん♪
たま~に肩こりでしんどい時もあるけどねぇ(^^;)
  • 2007.06.21 15:26
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

初めて三滝渓の写真見たときに川の流れが
昔見た写真集と同じだ!と思って自分でも
近所の田んぼに流れる小さな川?側溝?で
撮ってみたんだけど?????
な写真にしかならなかった(涙)
ということでやっぱり私は最初と最後の写真がいいな♪
最近和泉さんに影響されてること多々ありです(笑)
あっ!写真ブログ見つけてくれてありがとうです♪
ポチッとな♪

緑は目にいいのですね。
この場所は、和泉さんにも良かったかも知れませんね。
水車が沢山、クルクル、クルクル~~。
最後の写真好きです♪

  • 2007.06.21 20:25
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

わんば~
ポチっと押しときますね~
Wで
  • 2007.06.21 22:23
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

三滝に芦津か。
雨滝は?
岩見のカキツバタ群生とか?
もう終わったかな。
岩戸のあたりのホタルブクロの群生。
海。いさり火。
山陰海岸。
幾らでも被写体はあるね~。

そろそろ池のほとりで
蓮の花が咲き始める頃かな。
まだ早いかな。
いってみたら。

くれぐれもオイラを誘わないように。
  • 2007.06.21 22:41
  • URL
  • とめ蔵
  • [EDIT]

こんばんは~
ストロボむずかしそうっすね(^-^;
けどおかみはんは行動に移しているからエライ!
私はまだやもんな~

ギター担いでるのカッコエエっすw
やっぱレスポールやね♪私もよう弾かんけど(^-^;
  • 2007.06.21 23:43
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]


■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

いかにもストロボたきました写真にならないように
3枚目、ちょっとイジってますよ^^♪
でも、気に入って頂けてとても嬉しいです♪
ありがとうです(*^_^*)

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

■ tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、おはようございます(^∇^)ノ

>回ってる回ってるぅぅ~

回ってるぅぅぅ~でしょ~♪(笑)
私は難しいことやり切れないのに、チャレンジャー状態です!(笑)
tomoさんは、私の知らない沖縄らしさを
いーーーーっぱい教えて下さいね~(*^^)v
楽しみにしてますので、頑張っておでかけしてね(^^♪

■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

よかアドバイスありがとうございます<(_ _)>
その柔らかさやアンダー加減、
かなーり撮ってる最中 頭が混乱状態です (゚∇゚ ;)

いつも援護ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

1枚目の水車さんは、かなーり向き合って何枚も撮りまくってました(汗
回り具合は好きだけど、背景ヤダ!とか
背景いいのに、水車ヤダ!とか...
最終的に ( ̄へ ̄|||) ウーム、コレにしよ って決めました(笑)
後はボツっす。。。
ストロボ撮影、難しいけど面白いです(*^^)v

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

>くるくるくる~~~◎◎◎

雰囲気が伝わってくれただけでも、
とっても嬉しいです(^^♪
最近の写真はマイナスイオンだらけになっちゃってますね(笑)
ウチの扇風機もマイナスイオン付き~♪(笑)
↑関係ない情報、、、 (゚∇゚ ;)

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

姪も合わせて3人分も見てきたよ~!
教頭先生が心配して声かけて下さり、感謝でした(^^♪

>あっ、でもその面白さに気付かせてくれたのは和泉ちゃんかも(*^-^)

このお言葉はかなり有難いお言葉です(*^o^*)♪
はじまりはヘラクレスリッキーから、、、
AYUちゃん急成長中なり(*^^)v
私も今かなりの肩コリ中・・・(-_-;)

■ mariちゃん
コメントありがとうi-178

Sモードで、三脚立てて スピード遅くして撮ってみたら
アッサリ撮れちゃうはず♪
やってみてね~(^^♪
mariちゃんも嬉しいお言葉を・・・嬉しいです(*^o^*)ノ
コレカラも私も頑張ろっと!!!って気持ちになるよ~♪

いつもポチっとありがとうで~す<(_ _)>

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

最近、水車よく見かけてたのに、
全部動いてないのばかりだったので、
今回はいっぱい動いてたから嬉しかったです★

緑を見てるのはファインダー越しだらけ、、、
目を休めねば!!!状態になってます(汗

■ とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

とめ蔵さん、おはよ~(^∇^)ノ

雨滝は行きたくないッ!(理由は解るでしょ・・・)
岩戸はよく行くから、色々やってみよーっと♪
でも、夜はとめ蔵さんと同じで出かけるの困難だからね~(^_^;)
とめ蔵さんも色々行けれたらいいのにね(*^_^*)

ハスはまだだす!

>くれぐれもオイラを誘わないように。

ふん、コンビニの前でグレてやる・・・(あ、コレとめ蔵さんの特許だった!)

■ KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはよどす~(^∇^)ノ

難しいって感じてから、どう動くか?ですよね・・・
頑張るっす~(9`Д´)9

KETUNORIさんが使い始めたら、
絶対 急成長間違いないって確信してます(*^^)v

ギターどもどもです(^^ゞ 
ちょっと恥ずかしいですけどね、、、(笑)
  • 2007.06.22 11:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

