スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Hi-STA 

シリーズ途中の休憩Photo~♪




私のではないけれど、Hi-STANDARDのTシャツ、、、
波乗り行く時にテンション高める為に車の中でいつも聴いてたHi-STA♪
久々に聴くと、テンションがやっぱり上がる・・・(笑)

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援も宜しくお願い致します<(_ _)>

後ろに歌詞が書いてあるのを見て、カ、カ、カッコイイ!!!と感動♪
DSC_11660002.jpg


DSC_13590003.jpg


DSC_13710004.jpg


昨日、午後1:30位に、仕事の打合せに行く途中、
初めて『環水平アーク』と『彩雲』を見た!!!
カメラ持ってなかったので、携帯に一応収めといた。
打合せより、、、気分は「カメラ~!(ノ_・。)」って感じでした。
彩雲が見られると昔っから縁起がいいらしいです♪
何かいい事あるかな~( ̄▽ ̄)♪

解るかなぁ? 解らなかったらごめんよ~m(__)m
070618_1339~01.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ギター引いてるのって!?
今度マジに撮らせて(@_@)

えんご♪
  • 2007.06.19 10:44
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

波乗りにギターか。。。
かっこいいな(^^
その昔、ギターをやろうとエレキを買いました。
布袋寅泰のようになりて~と思ったのですが
結局、お部屋の飾りとなったのが遠い昔の思い出です(笑)
  • 2007.06.19 12:26
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

Tシャツの写真のレトロな感じがいい!
でギター弾いてるのは和泉さん!?
家にもあるよ♪でも家のはアコギ(笑)
最近全然弾いてません。っていうよりワンズがいるので出せません(^.^);
波乗りにギターってもう写真同様カッコイイなぁ
(* ̄∀ ̄)ノ"コノコノ!ポチ!!

カッコいい~!
お、女総長並に。。。美しいギターリストですね^^
1枚目、かなりツボです。。。
ポチ♪
  • 2007.06.19 13:17
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

やっぱり パンチ効いてます!
ギター弾いてる方が和泉さんならば あそこでのコメントとぴったりはまります^^(あそこ・・って ○○蔵さん)
波乗りもしちゃうんですかー 
そりゃ かっちょいいです
海近くても・・・金槌ですし;;
   
  • 2007.06.19 15:53
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

なんか被写体になっていただける方が多数いらっしゃって
羨ましいですわ・・・
1枚目の光の加減はいいっすね(^^)

ポチっとやっときますよ
  • 2007.06.19 22:09
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、おこんばんはぁ♪

おぉ~!!このTシャツもカッコイイけど、このTシャツのお写真もめっちゃカッコイイわぁ!!!
ワタシが撮ったら激安スーパーの広告みたいにしか撮れんと思うわ(^^;)
毎度毎度お勉強になります♪

で、このギターの女性は…???

あっ、先日はROCOにお誕生日のお祝いメッセありがとぅ!!!アホだけどホント可愛いヤツ…いっぱいいっぱい笑顔を運んできてくれるんですよ(笑)
  • 2007.06.19 22:59
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おはようさんです!!
足跡がわりに ポチっと押しときます


■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

バ、バレました??(笑)
下の2枚は、お兄ちゃんが撮った写真です♪
シミ&ソバカス&シワ? 
消してくれるならいつでもモデルさんになりますよ~(^○^)ノ(笑)

いつも援護ありがとうございます<(_ _)>

■ せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、おはようございます(^∇^)ノ

ヤバィ、もうバレバレっすね!(^_^;)
私も昔、B'zの松本さんに憧れて、アコギで練習しましたが
今は全く ギター弾けませんから~!!!(笑)
下の2枚は隣のお兄ちゃん撮影です♪
せんこ~さんは布袋さんですか!!!
布袋さんもスッゴク上手ですもんね~(^^♪
お部屋の飾りのエレキさん、子供さんがそのうち弾くようになったりして(*^^)v

■ mariさん
コメントありがとうi-178

mariさん、おはようございます(^∇^)ノ

このTシャツ、Hi-STAファンには超プレミアムだそうです♪
ギター弾くとワンズはどういう反応を??
mariさんは弾かれるんですね(^^♪
私は、弾けませんから~!!!(笑) マネです(^_^;)
たまにナリキリモードになる癖が・・・(笑)

ポチ、ありがとうございます<(_ _)>

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

女総長って・・・どこの??(笑)
Rikkoさん、私はギター弾けませんって・・・(笑) 
なりきりもーど入ってます!(爆)
下の2枚は隣のお兄ちゃん撮影です♪

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

■ tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、おはようございます(^∇^)ノ

ぴったり当てはまりました??(笑)
多分、バレルな~と思ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっちゃん来るのおそいんだもんッ(*ノ`д)ノ゙┻∴゚。(笑)
波乗りは最近イケれてません(汗
私も金槌ですよん^^♪

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

あ、KENDIさんは気付いてないんですね♪
下の2枚は・・・隣のお兄ちゃん撮影です♪
このモデルは・・・(謎

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

いや、何事も成せば成るんじゃぃ~~(9`Д´)9
くらいの気合でレッツ挑戦っす!!!

ギターの女性ねぇ・・・(笑)

動物も家族の一員だもんね♪
普段もいっぱい癒してくれてるよね(^^♪
ホント、おめでとうで~す★
  • 2007.06.20 11:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

こんにちは~
和泉さん波乗りしていたの~?
カッコイイね。
Tシャツの写真も好きだけど、Tシャツも可愛いですね。
Sサイズがあれば欲しいくらい。

きっといい事ありますよ~(^^♪
  • 2007.06.20 18:47
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

体調を崩すまでは波乗りしておりました(笑)
またいつか復活したいです(*^_^*)
昨日はTシャツ着ていても袖をまくって
タンクトップ状態にしてしまう位暑かったですね~!
このTシャツはプレミアものなので、売ってないんですよ~(^^ゞ

いい事・・・あるといいなぁ♪って思っておきますね(*^^)v
  • 2007.06.21 09:50
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

