スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芦津渓 (其の三) 




またまた芦津渓シリーズに戻ります♪
この下の方にプチ池があって、魚がいました♪
屋根の上に生えてる緑達が、もう たまらなくツボです(*^^)v

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援も宜しくお願い致します<(_ _)>





別のお茶屋さんです。



また別のお茶屋さんです。
お友達がみたらし団子を頬張っています♪ かなり美味かった(^^♪



門の反対側のトコロに、鶏や兎が放し飼いしてあって、
小屋を覗いたら、ヒヨコがいーーーっぱいヾ(>▽<)ノ
とっても可愛かった♪ 網目が細かくてピント合わず、
写真撮れなかったのが残念です(j∇j)
全部飼われるのかなぁ??
あ、私はギター弾けませんから~!(爆)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんにちは♪
わ~、今日もとーっても風情のある
素敵なお店ですね。何だかそのまま
時代劇にタイムスリップしちゃいそう。。。
木々と一体になっているみたいで
自然の一部と化していますね。

桜舞姫、応援の(^^)/凸して来ました♪
  • 2007.06.20 14:51
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

建物フェチです・・・連れてけ(@_@)笑
机とか味がありますね!
現像の件、やっぱ現像は現像なんだけど
私はどうしてもレタッチって言っちゃいます(^^ゞ

こっちとあっちダブル援護!!
  • 2007.06.20 17:43
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

おお~今日も渋い・・・。
昨日とのキャップがたまりません。
(お隣のお兄ちゃんもなかなかやりますね~(^-^))
いろんな写真が撮れて尊敬しちゃうな~。
和泉さんとこもKENDIさんのところとかすごいひとばかりで(^.^);
でも刺激はたくさん受けているはず!
いつかいろんな写真を巧みにとれるようになりたいなぁ。
あっ、でも基本はワンズです(爆)
2枚目吸い込まれるような感じがします。
これもストロボ使ってるんですか?

緑が綺麗。
どうしても緑に目が行きます。
屋根に生えたのも面白いですね~。
網目の向こう側、MFでもピントが合わなかったのですか?
  • 2007.06.20 20:18
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

良い所ですねぇ~
世間の憂さも忘れさせてくれそうです。
ところで先の園芸種の「かえで」のことですが
赤葉品種と言うものです。
ネットで検索すると色々でてくると思います。
  • 2007.06.20 21:08
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

お~また味わいのある素敵な場所ですね(^^♪
すごく趣のある素敵な茶屋ですね!!
こういう場所はツボです(笑)
  • 2007.06.20 22:09
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

日々の慌しさを忘れて、こーゆう所でノンビリと散策したりお写真撮ったりしたいわぁ~!!!
こーゆう所…静岡県内にもあるのかなぁ~?!
海は紫外線が強くて、これからの時期はシンドイのよねぇ~(^^;)
ワンズと一緒に山に行こっ!!!

で、ギター弾けないのねぇ~( ̄ー+ ̄)
なりきり和泉ちゃん、カッコイイ~!!!(笑)
  • 2007.06.20 23:24
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん
>ちなみに、あの金属の広角ズームレンズは
どーいう特徴がありますか?

金属の広角ズームってオレの持ってる12-24mmの事です?

写真のほうは、うまくストロボを使ってませんか?
良い加減なんじゃないでしょうか♪
3枚目の色が好きですね(^^)
potiしときます
  • 2007.06.20 23:28
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ギター弾けないのね(^_=)
てっきりって思いました(笑)

渋い感じの御茶屋さん。
屋根にまで草がはえてるってかなりの年期ですね。

タダでさえ涼しそうな場所のようですが
こんなところでゆっくりお茶を飲んだら気持ち良さそうですね。
  • 2007.06.20 23:31
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]


■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

多分ゆんゆんさんとこの場所に一緒に行ったら、
お互いスゴイ格好して撮ってそうですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自然の一部化してるトコロがめっちゃツボでした(*^^)v

応援凸、ありがとうございました<(_ _)>

■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

>建物フェチです・・・連れてけ(@_@)笑

カプチさんをお連れして、巧みなストロボ撮影を見たいです(*^^)v
わ、私は着物着て番傘でも持ってましょうか?(笑)
現像もレタッチ部類なんですね、、、
デフォルトでスゲー!!!っていうような写真撮ってみたいです♪

いつも援護ありがとうございます<(_ _)>

■ mariちゃん
コメントありがとうi-178

mariちゃん、おはようございます(^∇^)ノ
さん→ちゃんに代わりましたが、宜しかったでしょうか?

私、やっと昨日気付いたんですけど、写真の方じゃないBlogに
お邪魔してたんですね Σ(゚ロノ┣ ハッ
気付かないぉバカさんで、m(。≧Д≦。)mごめんね~!!
という事で、両方Linkさせて頂きました♪(あっちのBlogも面白いし♪)

私のトコはともかく、、、皆様のBlogはスゴイですよね!
私も凄く勉強になってます★
mariちゃんも刺激っくすで頑張りましょ(*^^)v

写真、ストロボ使いまくってますよ~(^^ゞ
このコメント書いてた最中にも常悪現象が・・・ (゚∇゚ ;)

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

それだけ緑が多かった場所だったんですね(^^♪
私は目が弱いので、マクロやMモードで撮ると
すぐ疲れて、頭が痛くなったり吐き気がしたりしてしまいます。
なので、Mモードで撮っておられる方はとっても羨ましいです^^♪
目が疲れにくいって、とっても有難いコトですね(*^o^*)♪

■ めだか猫さん
コメントありがとうi-178

めだか猫さん、おはようございます(^∇^)ノ

ココに行ったのは10数年ぶりでしたが、
変わらない景観に感動でした★
ココのちょっと手前に豆腐工場があって、
売られているんですよ(^^♪ ネットでも売られてるみたい♪

ところで、赤葉品種、いいですね~!!!
欲しい~♪って思う様なモノが沢山ありました♪
緑ばっかりじゃなくて、ところどころ色モノも欲しいです。
和泉専用の庭があれば・・・(-_-;)

■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

同じツボで良かったです(^^♪
自然はやっぱり癒されますね~♪
もしベッカズさんがここにおられたら、
どこに眼を向けて撮られていたのか? 興味津々です★

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

海はハネカエリ紫外線も強いもんね(;´Д`A ```
検索したら絶対あるよ~! あるはず~! あるはず~??(笑)
家族皆で、プチドライブに行ってみよ~(^○^)丿

ギター弾けないけど、ピアノは人が聴ける程度は弾けるもんっ(。・`з・)プー(笑)
今は、「明日晴れるかな」を気が向いたとき練習中・・・♪

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

>金属の広角ズームってオレの持ってる12-24mmの事です?

えっと、あの工場で撮った写真(2枚目にブラシが写ってた写真)の
レンズの事です。 解りにくい聞き方しちゃってごめんなさいm(__)m

ストロボ撮影は・・・私自身は全く納得いってないんですぅ(j∇j)

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>

■ せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、おはようございます(^∇^)ノ

ギター弾けないです(^_^;) 
あはは♪(笑ってごまかしておこう!)

写真ばっかり撮ってたから、マッタリ~してなかった気がします(汗
時には カメラを置いて マッタリしないと、、、ですね(^^♪

この場所、せんこ~さんも家族で日帰りで来られても良いかもです♪
姫路ナンバー、たくさんおられましたよ(^^♪
  • 2007.06.21 11:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

私も緑に萌え萌えです(笑)
いい感じで屋根の上に。。。

深みがあって美しい♪
  • 2007.06.21 12:54
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

ぅ~ん、どの写真も、味がありますなぁ。。。

わたしのブログのコメントにも書いたけれど、
http://www.sbcr.jp/digitalphoto/
に挑戦してみない?
毎月25日が〆ですぜぃ!
まだ、まにあう~♪
  • 2007.06.21 16:41
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

Rikkoさんのカメラで是非撮って欲しいです(*^^)v
どんな感じになるのかなぁ? 
想像するだけでもワクワクです(^^♪

■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

わかった! ダメ元で挑戦してみるッ!(笑)
ありがとうね(*^^)v

  • 2007.06.22 10:25
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

