スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芦津渓 (其の二) 




芦津渓シリーズです♪
入ってすぐに目がいったお茶屋さんです♪

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪
応援も宜しくお願い致します<(_ _)>

暗いからストロボ使ったんですけど、巧く使いこなせてないっす(T_T)
DSC_14220004.jpg


DSC_14130003.jpg


反対側から見るとこんな感じ。 屋根に生えてる緑達が最高でした♪
DSC_14090002.jpg


門を通って、すぐ横にあった囲炉裏・・・いいなぁ( ̄▽ ̄)
っつーその向こう側で、王子と友達は口喧嘩まっ最中です!(笑)
DSC_14880005.jpg


そう、お茶屋とはいえ、食事出来る場所がある事を知らず、、、
コンビニで、冷やし坦々麺を買ってたので、
外で食べてたら、営業妨害で怒られました (゚∇゚ ;)
だって・・・食べなかったら腐るやん...ρ(・ω・、)イジイジ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちわぁ~^^  
めちゃくちゃ気になるお店!! 
アナログ派の私としましては 昔ながらの建物や物など他 色々含めて もぉーー大好物なんですv-10 (カメラも古い物が好きなんですよ) 
こんなお家に住みたい・・・でも 熊出そうですね;;


 
  
  • 2007.06.18 14:53
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]

こんにちは
気が茂って暗いのですね~。
夏は涼しいでしょうね。
営業妨害したのネ・・・フフッ。

両方とも残ってよかったですね~。
一つしかポチ出来なかったですよ。
  • 2007.06.18 15:52
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.06.18 16:38
  • [EDIT]

こんにちは。
特に一枚目の写真。
なんか自然の中の時間が止まってる感じがすごく好きです!
僕はなんとカメラを持って行ってなかったので写真はとれず・・・
また、撮りに行ってきまーす。
  • 2007.06.18 17:28
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

こんにちは。
またまたなんとも渋い写真ですね~。
ストロボを使おうと思っての撮影なんて全然したことないです( ̄∇ ̄*)
私は一番最後の口げんか中が好き♪
なんかそのときの状況がこっちにも伝わってくるような(笑)

冷やし坦々麺で怒られちゃったんですね(^.^);
ちょっとくらい食べてたっていいじゃんね。
あたしも怒られるくちですね(笑)

ポチ&投票♪

和泉ちゃ~ん、こんにちはぁ♪

なんてステキなロケーションなんでしょ!!!
行ってみた~い!!見てみた~い!!
でも…たぶんお写真撮るのはワタシには無理そう…(苦笑)
そっかぁ~こーゆう暗いトコではストロボを効果的に使えばいいのねぇ(^^)って使い方分かんないけど…

食べなかったら腐るやん…その通り!!モノは粗末にしてはいけません♪
でもさぁ~冷やし坦々麺だから怒られたんじゃ?!
おにぎりぐらいにしとけばヨカッッタかも( ̄ー+ ̄)
  • 2007.06.18 18:07
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
とても風情のあるステキな建物ですね。
日本ていいなぁって思わせてくれる
情緒溢れるお写真を楽しませて頂きました。

せっかく風情のあるお店なんだから
もうちょっと寛大でも良いのにね!
冷やし坦々麺、美味しそうですぅ。
  • 2007.06.18 21:23
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは~

茅葺屋根っていうのでしょうか?
ぜひ写真に収めたいお茶屋さんですね~♪

ストロボ、光の加減や角度が難しそうですね~
私はいまだに購入を躊躇しております(^^;

桜舞姫、もうちょいハッスル!
  • 2007.06.18 21:29
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

こんばんは。
俺はこういう場所大好きなんですよ!!
ストロボって難しいですよね・・・
俺も欲しいとは思ってるんですが、なかなか手が出ないです(-_-;)
どうせ買うならいいのが欲しいなって思ってるんです。
カメラを始めると何かとお金がかかりますね(T_T)
  • 2007.06.18 23:57
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]


■ tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、おはようございます(^∇^)ノ

私もこんなお家に住みたいですぅぅぅ♪
囲炉裏があって、土間のトコに釜戸があったらもう最高!!!
でも、お風呂はUBが好き・・・(・-・)…ん?
カメラも古い物が好きなんですか?
じゃ、今撮られてるお写真はレトロなカメラで撮られているのかな??

自然が盛り沢山ってコトは動物達にとっても幸せでしょうね(^^♪
熊が家の前をうろついてたら怖いっす(j∇j)

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

もう一度行って撮ってきたい位、写真での後悔が、、、(j∇j)
ストロボの使い方をもっと勉強してから行こうと思います♪
今度行く時は、ちゃんとそこでご飯食べよっと♪(笑)
でも、子供達が苦手な感じの料理かもしれません...(汗

両方とも残ってくれたのはとっても嬉しいです♪
ポチッとありがとうございます<(_ _)>

■ 鍵コメさん
コメントありがとうi-178

鍵コメさん、色々とありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

■ slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、おはようございます(^∇^)ノ

また行かれる時は是非カメラ持参で宜しくお願い致します<(_ _)>
1枚目は、私も門を入ってからすぐに Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
って思いました♪
slopillさんのお写真も楽しみダ~(^^♪

■ mariさん
コメントありがとうi-178

mariさん、おはようございます(^∇^)ノ

ストロボ、まだまだ勉強しないと・・・です(j∇j)
鳥取弁使いまくる王子のお友達と王子の口喧嘩、
結果は、お友達が「ごめん」って言ってくれたけれど、
王子は「気持ちがこもってない!」って怒ってました!(笑)

食べる前におじさんに「ここで食べてもいいのかな??」って聞いたんだけど、
その時は何も言われなかったのに、おばさんが出てきて、
車はここに止めちゃダメ。とか、ここで食べないで。とかって怒られました(^_^;)
だからさっき聞いたやん!って ちょっと思ったケド、ま、いっか。(笑)

ポチ&投票、ありがとうございます<(_ _)>

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 うんうん♪
スッゴク綺麗だなぁ♪って思った場所だったよ★
一人でずっと納得行くまで撮りたかったくらい・・・
AYUちゃんもたまにはストロボ使ってみて
難しさを共感しましょ~(*^^)v(笑)

ジュースは何も言われないけど、やっぱり食べ物類は
全部ダメかもね・・・(^_^;)

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

凄くツボにはまった場所でした♪
もう少し近くにあったら、毎日でも通いたいかも??
癒される場所なのでしょうね(^^♪

冷やし坦々麺、サッパリしてましたよ~♪
私は、行きつけのラーメン屋さんで坦々麺が食べたい~★
まだこんな時間なのに、もうお腹が空いてきました(^_^;)

■ KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはよどす~(^∇^)ノ

チラッと見たけど、中に上がって見たかったです♪
まかない場所から料理が運ばれてくるらしい。。。
雨の時はどうするんだろう?と、ちょっと(・・?です。
まかない場所には大量のBeer瓶だらけ。。。

ストロボ、難しいっす!
でも、こうやって失敗したりして、色々勉強してくうちに
「ほぅほぅ。。。そかそか。。。」などと気付くコトもあったり♪
KETUNORIさんも是非ストロボのお勉強しましょうよぉぉぉ!
(楽しいですよ~♪ とあおってみる...(笑))
舞姫、もうちょい頑張って欲しいっすね・・・(j∇j)

■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

こういう場所っていいですよね~(^^♪
私も大好きです(*^o^*)
お金貯めて いいストロボ買って、
素敵な写真を拝見させて下さいね(*^^)v
MONEY、かかりっぱなしですね(j∇j)
  • 2007.06.19 10:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

特に1枚目の緑の質感、瓦葺の屋根がもう~~たまらんです!!
ポチポチ♪
  • 2007.06.19 13:07
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

私もずっと目が釘付けで、たまらんかったです(@o @ )♪(笑)
ポチっとありがとうございます<(_ _)>
  • 2007.06.20 11:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

