スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

芦津渓 (其の一) 




今回は芦津渓シリーズです♪
お茶屋さんに入る前の門です♪

第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて、最終投票審査がついに行われています♪
私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』も残ってくれましたヽ|・∀・|ノ
『最終投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪

陽に透けたモミジがとても綺麗だったよ~♪
DSC_13980003.jpg


門の反対側ではこの小屋があって、炭火で焼いたパンを無料で食べさせてくれます★
DSC_13890001.jpg


中はこんな感じでござった・・・
DSC_13930002.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

パンですか!?
確かに登り窯にしては短いです(^^ゞ笑

援護(^^)/
  • 2007.06.16 13:40
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

こんにちは
ここはお家から近いのですか?
焼きたてパン無料?
こんな釜で焼いたのは、美味しいのでしょうね。
紫陽花雨が降れば撮ろうと思いましたが、お天気良すぎますね。
早く咲いたのが咲き過ぎになるので撮りましたのでTBしました。よろしく~♪
  • 2007.06.16 17:04
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一枚目は激ツボっす!!

3枚目とかも好きな感じですね(^^)
ここのはまだ続きます?

家に帰ったのでポチっとやっときます
  • 2007.06.16 22:22
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、ばんわぁ♪

わぁ~自然に囲まれたとってもステキな所ねぇ~。
炭火で焼いたパン、表面カリカリで中はふんわり…焼きたてパンのいい香りが。な~んて想像してたら、パン食べたくなっちゃった(^^)
和泉ちゃんの周りにはステキなトコがいっぱいあって羨ましいわぁ~。
  • 2007.06.16 22:50
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
予備審査投票を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。
  • 2007.06.17 00:23
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

こんにちは!
2枚目、青、緑、赤の基本色にやられました(笑)
日に透けた葉っぱっていいですよね~♪

そして焼きたてパンが気になってしょうがない(爆)
無料なんていいなぁ~。
あ~写真だけでも・・・和泉さん撮ってないのかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
リンクURLのほうで完了してま~す♪

こんにちは。
実は僕もつい数日前この場所に行きましたよ。
行動場所が似てるかも。ですね(笑)いつかバッタリ会ったりして?☆
夏日が続く季節なのに芦津渓はとっても涼しくて良いですよね。
写真からも自然の中のきれいな空気感が伝わってきますよ~。 
パンが無料とは気付かなかった・・・ おいしかったですか?
  • 2007.06.17 11:55
  • URL
  • slopill
  • [EDIT]

炭火焼のパン!?
おいしそう~、私も食べてみたい~
最近、パン作りにはまっているので
パンという言葉に反応しちゃいます|▽//)ゝ
  • 2007.06.17 20:33
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

わんば!!
ポチっとやっときますね(^^)
  • 2007.06.17 23:26
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

なぬ! 無料のパンですか。。。
住めば働かなくて良いですね(爆

最近、一年中紅葉している木が目立ちますが
あれは園芸種で改造品なんですよ(確か・・・

発色が素晴らしいですね、
続編も期待します!
  • 2007.06.17 23:40
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]


■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

登り窯やこんな建物、お家にあったらいいなぁ(^^♪
今回のシリーズは、ストロボの使い方が難しい・・・って実感しました(-_-;)

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

車で1時間ちょい位でしょうか??
パン、小さいのを1個づつ貰いました。
フランスパンみたいな感じでした(笑)
雨の紫陽花、楽しみにしてます☆

紫陽花、TBありがとうございました<(_ _)>

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

KENDIさんも、こんな場所へお出かけしてみては??
私もかなりツボな場所でした(^^♪
でも、撮るの難しかったです(-_-;)
シリーズ、まだまだ続くので付き合ってやって下さいませ♪

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

>表面カリカリで中はふんわり…焼きたてパンのいい香りが

そうそう、まさにそんなパンだったよ~!
でもね、私 コンビニで冷やし担々麺買ってたから、
それを外で食べてたら営業妨害で怒られました・・・ (゚∇゚ ;)
だって、食べるトコロがあるなんて知らなかったんだもん!(笑)
ここに行く為の運転で肩こりになりますた(-_-;)

■ カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、おはようございます(^∇^)ノ

了解しました♪ ご苦労様です<(_ _)>

■ mariさん
コメントありがとうi-178

mariさん、おはようございます(^∇^)ノ

日に透けた葉っぱって、綺麗だよね~(^^♪
パンの件は、AYUちゃんのRESにも書いたけれど、
表面カリカリで中はふんわり…でした♪
写真は撮れなかった(^_^;)
だって、その時 コンビニで冷やし担々麺買ってたの食べてて、
営業妨害で怒られていたから・・・ (゚∇゚ ;)(笑)

Linkありがとうです<(_ _)>

■ slopillさん
コメントありがとうi-178

slopillさん、おはようございます(^∇^)ノ

>実は僕もつい数日前この場所に行きましたよ。

ホント~? 写真撮られました??
撮られてたら、是非拝見したいです♪
綺麗なトコでしたよね~(^^♪
会ったら遠慮なく声かけてやって下さいね★
パンね、帰る頃には「CLOSE」の看板が出てました♪
丁度Goodタイミングだったのかも??
外カリカリで中ふんわりで、おいしかったですよ~♪

■ もりっきさん
コメントありがとうi-178

もりっきさん、おはようございます(^∇^)ノ

フランスパンの直径6㌢位の丸いパンでした♪
子供達が丁度食べやすいsizeでした♪
パン作りにはまっているのね~(^^♪
私はラムレーズンパンとか好きなのだけど、
うちの家族は皆レーズンが嫌いで、久しく食べておりません(^_^;)
食べたくなってきた~(ToT)/~~~

■ めだか猫さん
コメントありがとうi-178

めだか猫さん、おはようございます(^∇^)ノ

なんだかタイミングが良かったみたいで、
無料パンを食べる事が出来ました♪
一人一個だから、飢え死にしますよ~!(笑)

一年中紅葉している木って、赤いモミジは違いますよね??
どんな木なのだろう?? 見てみたいです♪
今回の写真は自分が思ったように撮れなくて、
(j∇j)・・・って感じでしたが、逆に勉強になりました。

続編もどうぞ見てやって下さいね(^^♪
  • 2007.06.18 10:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

