スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

空を抱いて 




空がオレを抱くんじゃなくて

オレが空を抱いてやる
この前撮った例のお兄ちゃん写真、せっかくなんでUPで~す♪

DSC_11000002.jpg


DSC_11050003.jpg


DSC_10970001.jpg


エキサイトが最近重い~!って言うのを読んでいて、
写真を載せる為のBlogって一番どこが適しているのかな?
って思ったりしてます。
FC2は前は250KBだったのに今は500KBまでUP。
夕方以降はアクセス集中で重い。
でも、前よりはかなり安定してきてる気がする。。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

相変わらずカッコイイ~~!
お兄ちゃんがカッコイイのか?(笑)
いや、写真のセンス抜群です!^^

1枚目のような空の表情ってどうやって撮るの~~?
凄いんですけど。。。

しかし、いいモデル見つけましたね♪
レンタル希望(笑)
でも、私にはこんな凄い写真撮れないけど^^;

元々ヤフーでやってて、エキサイトめっちゃサクサク軽かったから引っ越してきたんですけど、こんな重いんじゃ意味ないですよね。。。
ちなみにヤフーでもまだ続けてますが^^;
でも、ヤフーはお遊びブログっぽいからなぁ。。。
一体、どこがいいんでしょうね。
  • 2007.06.14 11:12
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

このシリーズ、めちゃめちゃ好みです!
シルエットなんだけど優しいですよ!
和泉さん・・・お兄ちゃんに惚れたとか?(^^ゞ
  • 2007.06.14 11:15
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

空がオレを抱くんじゃなくて
オレが空を抱いてやる

こーゆうコト、さらっと言えちゃうヒトに弱いっす(^^;)
ワタシもたまにはアホ顔したワンコじゃなくって、こんなステキなお兄ちゃんを撮ってみたい。。。
…和泉ちゃんみたいにカッコよくは撮れないけどさぁ~~~(苦笑)
  • 2007.06.14 12:52
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんにちは
和泉さんの人物写真、雰囲気がありますね~。
こんなポーズしてと頼まれるのですか?
カッコイイですね~。
  • 2007.06.14 14:08
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

カッコイイ!!
1枚目なんて日本じゃないみたい。
ってどこだって言われると?ですけど(汗)
人物写真はあまり撮ることがないけど、
こんな風にかっこよく撮れるようになったら
楽しくなりそう♪
被写体の男の子も若そうなのになんか頼れそうな感じに写ってる。
すごいなぁ・・・。

家のサイトでもリンクさせてくださ~い!!

和泉さん、こんにちは♪
きゃ~っ!!今日もとーってもステキですね。
何かのポスターみたいにカッコイイです。
今日のツボはやっぱり一枚目の色味かな。
カッコイイ写真、わたしも撮ってみたいです。
  • 2007.06.14 18:12
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

俺が空を抱いてやるってカッコよすぎる!!
さらっと俺も言ってみたいが、ドンビキされるだろうな(-_-;)
若い子が言うにはカッコいいかもですが(爆)
この写真、アイドルのブロマイドのようでカッコいいです(^^♪
被写体と撮り手がいいから、素敵な作品になるんですね!!
  • 2007.06.14 21:42
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

1枚目凄いいいですね(^^)
参りました・・・

もともとテクも何もないのですが
不調です(爆)

あ・・・ それとポチやっときますよ
  • 2007.06.14 23:00
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

おはようさんです
ポチとt
  • 2007.06.15 08:49
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

ドキドキ訪問   とめ蔵さんのブログでご挨拶いただいたので 緊張しながら遊びにきました^^
コメント同様 パンチの効いた写真満載ですね!
小心者なので こそっと又遊びに来ます 
  • 2007.06.15 09:44
  • URL
  • tomo
  • [EDIT]


■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

元気で明るいギター大好きのお兄ちゃんって感じ。
でも、ゴキが部屋に出たらやっつけてくれるし、
頼りになります(*^^)v
細い体してるのに、空手は初段だし (゚∇゚ ;)
Rikkoさん、モデルになってくれるけど、
自分もモデルにならないと・・・が条件ですよ~!(笑)

空は、ソフトで現像する時に色温度いじってます。
YahooでもBlogされてるんですか~♪
私も昔お遊びBlogで使ってました♪(笑)
色々使って辿り着いたのがFC2でした(汗w

■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

コレも青バージョンがあるのですが、
イメージ的に青よりこの色の方が感情が伝わる感じが
私はしたので(^^ゞ
このシリーズまだ数枚残ってますよ~!(笑)

お兄ちゃんにはラブラブな彼女がいますよ~♪
歳もまだ20歳以下の子だし、恋愛対象になる事はまずありましぇ~ん!(笑)

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

こーゆー言葉に女子は弱いかもかも(^^♪
多分彼はそーゆー事は言わないと思われる・・・(爆)

ぃゃぃゃ、モデルさん見つけて練習しよ~よ~ヽ|・∀・|ノ
私は女の子が撮りたいけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

変な事に巻き込まれないように
なるべく顔を出さないように、シルエットにしたり、、、と
色々気を使っているつもりなので、
真正面の顔って一枚もないでしょう(笑)
自然に撮る時もあれば、こんな動作やってみたら~?って
動作してる瞬間を激写しちゃう事もあります♪

■ mariさん
コメントありがとうi-178

mariさん、おはようございます(^∇^)ノ

>1枚目なんて日本じゃないみたい。
>ってどこだって言われると?ですけど(汗)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ、この一人ツッコミ面白いッ♪
そうなの、この子は細い体してるのに空手は初段だし、
意外?(笑)と頼りになって、楽しいお兄ちゃんです♪
歳はまだ20歳もいってない若さですよ、羨ましい~(*ノ`д)ノ゙┻∴゚。(笑)

Linkありがとうございます<(_ _)>

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

最近皆さんがイイって言って下さった写真集めて
写真集でも作ろうかな??(笑)
うちのォカンはこーゆーの見せても
「へぇ~、あっそぅ!」位しか言わないけど、
家で育ててる茄子の花の写真を見せたら
かなり喜んでました・・・ツボのズレが・・・ (゚∇゚ ;)

■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

使えそうなシチュエーションの時に
さらっと使ってみて下さいね(^^♪
意外とドン引きされなかったりして・・・
お兄ちゃん、パンクロッカーさんです(笑)
若い子からエネルギー全部吸い取ってやるぅぅぅ!(笑)
↑怖いババァですね(^_^;)

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

不調な時ってきっと誰もあると思いますが、
そーゆー時は初心に戻り、楽しんでいきましょ~(^^♪
私も、テクとかさっぱりですが、
楽しいのが一番です(*^^)v

いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>
・・・ってアレ?? 二日も続けて?? <(_ _)><(_ _)>
  • 2007.06.15 10:00
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]


■ tomoさん
コメントありがとうi-178

tomoさん、おはようございます(^∇^)ノ
遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

そんな緊張するようなBlogではないですよ~ヽ|・∀・|ノ
とめ蔵さんみたいに、ソフト&幻想的な美しい写真ではないですね(^_^;)
とめ蔵さんの技術に追いつくなんて絶対ムリです!(笑)

あんなコメント残せるのは、とめ蔵さんにくらいですよ♪(笑)
とめ蔵さんが優しい人だって事にしとこう! うんうん(爆)
親父ギャグはサラッと流して読んでます(*^^)v
  • 2007.06.15 10:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

わぁ~いいな、いいなぁ~
写真ももちろん素敵だけど、
おにいちゃんいいなぁ~
半分わけてぇ~

「無料ブログ比較」っていうブログがあって、
ちょっと古い(1年ほど前)では、
FC2は、遅遅ランキングの3位でした。
でも、
1位 Yahoo!ブログ・・・ 表示完了平均値:20.52秒
2位 ヤプログ!・・・表示完了平均値:14.32秒
に比べたら、
3位 FC2ブログ・・・表示完了平均値:9.23秒
は並のようですよ。
遅くも早くもないという評価でした。

FC2結構がんばってるから、
わたしてきには満足してるけどなぁ~
  • 2007.06.15 16:52
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-251 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、ちは~ヽ(o´▼`o)ノ

今日はIZMAにて・・・ヽ|・∀・*|ノ(笑)
お兄ちゃんに、写真の事、評判良かったよ~(*^^)vって
伝えて、モデルになって~!って皆が言ってたよ!って
言ったら(*>ω<*)テレルー♪って感じでした(笑)

私もFC2で今のトコ充分満足。。。
なんやワケのわからぬ機能が次々出てくるケド、、、(笑)
そんな事よりTBする時の5件を10件位に数増やせ~!
って私は思うっす!"o(-`Д´-)
  • 2007.06.16 11:52
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

