スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏だよ~! Part.Ⅱ 




今日も暑い~んで、涼みましょ~♪
ファインダー越しに いきなりコッチに来られると結構怖い・・・(-_-;)
DSC_12300002.jpg


DSC_12260001.jpg


DSC_12860004.jpg


DSC_13120005.jpg


今日はスローシャッターは1枚目のみ。
だって私 飛沫フェチやもん!(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

2枚目好きです~~!!
NDフィルター、まだ買ってないのよ、
高いのよね~(_ _;)…パタリ

援護♪
  • 2007.06.13 11:42
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

飛沫フェチ(笑)ここにもいますが(笑)
こうやって海で遊びたい。。。

こちらは全然重くないですね^^
早く復旧して欲しい。。。
  • 2007.06.13 11:57
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

はじめまして。
KENDIさんのリンクのニコンの同士から来ました♪
にわか覚えのカメラで写真撮ってます。
3枚目、4枚目がとっても好きです。
海の写真はじっくり撮ったことがないんので、
今度挑戦してみたくなりました!
家のワンコもファインダー越しに突然こられると
止まってくれる保障がまったくないので怖いです(笑)
またポチポチしに来ますので
よろしくです♪

和泉さん、こんにちは♪
こちらも今日も暑いですぅぅぅ><
でも海のお写真で気分は涼やかに
させて頂きました♪
それぞれ同じ海なのに水の色が
違っていて、それぞれにステキですね。
今日は特に三枚目がツボでした。
  • 2007.06.13 16:23
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

いいねいいねぇ~あ、いつも同じ事書いてる?(^^;)

わたしも2枚目好きだなぁ~
空の色も水平線も素敵!
下から2枚目の海の色もきれいだねぇ~

そうかぁ~飛沫フェチねぇ~
(^ー^* )フフ♪
  • 2007.06.13 16:39
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.06.13 17:20
  • [EDIT]

こんばんは。
写真見てたら海が恋しくなってきてしまいましたよ(^^♪
暑い夏がもう間もなくやってきますね。
海の波の音が聞きたくなってきた・・・
  • 2007.06.13 21:33
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

うおおおおおおおおおお
1枚目カッコイイっす!!
なんてムードなんだ その場の空気を感じます・・・・・

オレのはムードがない!! 勉強になります
  • 2007.06.13 23:19
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、おこんばんはぁ♪

今日もめっちゃ暑かったねぇ~!!!
今もお部屋の中が蒸し暑い…(^^;)
海のお写真見ながら、しばし涼みましょ(笑)

先ほどは早速のコメ、ホント嬉しかったよ~!!!
例のSite、じっくり読んでお勉強しながら肩のチカラ抜いて楽しみながらお写真撮ろぅ(*^^*)
これからも仲良くお付き合い下さいまし!!!
  • 2007.06.13 23:40
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
スローシャッターでの1枚目も高速シャッターのショットも
雰囲気がタップリ出ていて素敵ですね^^

「わたしたちの教科書」ですが、内容的には興味があるのですが
残念ながら時間が合わなくて見れていません(´ヘ`;)
かわりに西遊記(再)はチラ見しています。何のかわりだか^_^;
  • 2007.06.14 01:50
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]


■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

2枚目、もう少し迫力が欲しかったです(^_^;)
カプチさんは、
いつもは何のフィルターをはめてらっしゃるんですか??
ちなみに4枚目は、カプチさんの真似です(*^^)v(難しっすね!!!)

援護、いつもありがとうございます<(_ _)>

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

Rikkoさんも飛沫フェチ?? ヽ|・∀・|ノわーい♪
では素敵な飛沫の写真、宜しくお願いします<(_ _)>

FC2重くないですか・・・良かったです♪
早く復旧するといいですね(*^_^*)

■ mariさん
コメントありがとうi-178

mariさん、おはようございます(^∇^)ノ
そして、初めまして~♪

mariさんもNikon仲間かな??
後で伺いますので、こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
3枚目、もう少しシルエットが綺麗に見える位置で
撮れば良かったかな? って、今ちょっと後悔……(o_ _)o パタッ

ワンちゃんをモデルさんに、海 是非じっくり挑戦して下さいね(^^♪
楽しみにしておりますね(*^_^*)

ポチっとありがとうございました<(_ _)>

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

太陽が雲で隠れたりしつつ、、、の合間をぬって
撮ってました♪(笑)
今日は雨~! そろそろ梅雨入りかな?
海にデジイチ持って行くと、後が大変ですね(^_^;)
絶対レンズ交換はしたくない~!って感じでした。。。

■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

>いいねいいねぇ~

なんかカメラマンがモデルさんに言ってるセリフみたいだよ~!(爆)
2枚目、もう少し迫力欲しかったっす(^_^;)
でも、もっと迫り来られたら こ、こわい・・・(笑)
ヤツはいつもカメラの方向かって走ってくるイタズラ癖があるらしい(-_-;)

■ 鍵コメさん
コメントありがとうi-178

がんばるべ~ ヽ(´д`)人(´д`)ノ

■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

休みの日には海に行きましょう(^o^)丿
雨じゃないといいですが、、、
バイク飛ばして 波の音聞きにいっちゃいましょう~♪
本当に夏になったら、人だらけで大変ですよ~(笑)

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

ムードがあるって言われたの初めてです♪
とっても嬉しい~★
ありがとうございます<(_ _)>

話は変わりますが、ムードという文字を見て
ムーディ勝山を思い出してしまいました…(o_ _)o パタッ(笑)

私もムーディな写真、頑張ります(*^^)v

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

前からずっと気になっていたのだけど、
「こんばんは」と「こんばんわ」とどっちが正解??
私 アホなのでずっと疑問のままっす(-_-;)

>これからも仲良くお付き合い下さいまし!!!

こちらこそ宜しくだよ~♪ "o(-`д´- 。)お互いガンバロ~♪

■ カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、おはようございます(^∇^)ノ

色々試して撮ってみるのって、楽しいですね(^o^)♪
手持ちでなかったら、もっとスローでいってみたいです♪

「わたしたちの教科書」、今日丁度ありますが、
カカオさんが見れないのが残念です(ToT)
カカオさんのお考え聞きたかったなぁ♪
。。。で、かわりに「西遊記」ですか?
香取慎吾の方ですか?? なまか~(笑)
  • 2007.06.14 10:09
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

昨日出かけていたので、遅くなりました。
3枚目好きです。
4枚目の海の色と、バッチリ撮れた飛沫も綺麗ですね。
いつもステキな写真ですね♪

  • 2007.06.14 14:04
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]


■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

いつも素敵なお言葉を頂きとっても嬉しいのですが、
改めて見ると、まだまだ足りないものだらけ・・・ε-(;ーωー)ハァ
頑張ります(ToT)/~~~
  • 2007.06.15 09:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

