スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

三滝渓 




手持ちでは私はコレで精一杯でした(^_^;)

 第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて6月15日まで、予備投票審査が行われています♪
 私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』もあります(^^♪
 『予備投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪

DSC_08220002.jpg


DSC_08120001.jpg


DSC_08330004.jpg


昨日は、王子の親友親子とプチ遠出して遊んできましたヾ(o・・)ノ
ずっと車の運転してたからか、肩こりw
私、実は運転するのあんまり好きじゃなかったりします、、、(笑)
親友のお母さんは、子供3人(私含ム)の面倒を見て大変やったやろーな~!
親友のお母さん、(δ_δ。)ありがとうぉ♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おはようございます♪
手持ちでこれなら充分じゃないですかぁ^^ポチっと。
私は手持ちならいつも手ブレ補正くんに頼りっぱなしです^^;
緑と水の白のコントラストが美しいです!
最後の写真も好き♪
  • 2007.06.11 11:30
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

この季節ならではの綺麗な流れですね。
大山のほうは何度か行きましたがこっちの方は行っていませんね。
中国地方の山岳地帯も奥が深そうですね。
信州の山河は厳しすぎる場面が多いのでちょっと羨ましい気もします。
まぁ、自然には恵まれていますから贅沢と言えば贅沢ですね。
  • 2007.06.11 14:49
  • URL
  • めだか猫
  • [EDIT]

手持ちでも、流れる水が撮れるのですね。
手持ちだと、水の流れは止まったのしか撮れないと思っていました。
ずっと運転ということは、かなり遠い場所なんですね。
こういう場所、水の音だけ聞こえて静かで、ほっと出来そうな場所ですね。

BlogPeopleに書き込んでくださったでしょう。
泉さんのところは行き方が分からないので、書き込めていません。ごめんなさい。
  • 2007.06.11 17:05
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

1枚目とか手持ちでここまで耐えれば
十分じゃないすか!!

しっぶいなぁ~
ポチっとやっときますね(^ー^)
  • 2007.06.11 17:13
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

まいなすいおん~~♪(笑)

援護(σ_σ)ゞ
  • 2007.06.11 17:22
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

今日はマイナスイオンがいっぱい☆

手持ちでこの出来、すばらしい(^^♪
車の運転は大変だったでしょうが、楽しんでこられた様子(^_-)-☆
今日の作品にもと~っても和泉パワーを感じました☆

手持ちでこれってすごくないですか(^。^)
人間バイブレータの私にはとてもとても(^_^;

ちょっと暑くなってきましたので涼しい気分にさせて
いただきましたよ(^.^)

↓の写真いいですね♪
和泉さんの世界でしょうか。
色といい狙いといいすばらしいです。
  • 2007.06.11 19:21
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
わ~っ!!すごいっ!すごいっ!!
手持ちでこんな風に撮れるなんて
超尊敬ですぅ。こんな風に水の流れを
白く美しく撮りたいのですが、いつまで
経っても撮れずにいます。
運転お疲れ様でした~(^^)/
  • 2007.06.11 23:31
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

おはようございます~
手持ちでこれだけシルキーに撮れればスゴイじゃないっすか!
3枚目、いい雰囲気に撮れてますね~

D50も卒業されたんですね~
私はもうしばらく留年します(^^;

リッキー君、残念でしたね。お悔やみ申し上げます。
  • 2007.06.12 07:33
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]


■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

手持ちでこーゆーの撮るのって、難しいですね・・・(^_^;)
Rikkoさんのように幻想的な水辺が撮ってみたい~♪♪
最後の写真、王子この後ズボンずぶ濡れになってました(-_-;)
危なっかしいので、怒りながら写真撮りながら・・・って
忙しかったです。。。(笑)
ポチっとありがとうございます<(_ _)>

■ めだか猫さん
コメントありがとうi-178

めだか猫さん、おはようございます(^∇^)ノ
ご無沙汰しております<(_ _)>

滝や渓谷は、めだか猫さんの仰る通り
時期的にとってもいいかもしれませんね^^♪
大山の方も綺麗な場所沢山ありますね~(^^♪
自分の運転じゃなかったら行きたいです(笑)

近くにいーーっぱい自然がたくさんあるのに
まだまだ行ってない場所がたくさんあります(^_^;)

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

昨日から、運転やら、色んな疲れがドッと出てきてます・・・。
私、結構ブレる方なので、手持ちで相当頑張ってみました(笑)
一昨日行った場所は、県外車が結構ありました。
子供達がギャーギャー騒いでいたので、
静かに楽しむ・・・には程遠いかも・・・です(^_^;)

BlogPeopleは、気にしないで下さいね(^^♪

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

ちゃんと三脚持って行っていれば、、、
と今は思います(泣w
今が時期的にいい感じなので、
KENDIさんも是非是非行きませう~(^^♪

ポチっとありがとうございます<(_ _)>

■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

まいなすいおん たっぷり浴びているはずなのに
体はドッと疲れております(-_-;)・・・(笑)

援護、いつもありがとうございます<(_ _)>

■ attsさん
コメントありがとうi-178

attsさん、おはようございます(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

手持ち、、、難しいです(^_^;)
昨日から、運転やら、色んな疲れがドッと出てきてます・・・(汗

和泉パワー感じて下さり、ありがとうございます(*^^)v

■ せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、おはようございます(^∇^)ノ

>人間バイブレータ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。 面白いです♪
今日UPしたのも海なので、是非涼んでやって下さいマセ(^^♪

下の写真、ありがとうございます<(_ _)>
私もお気に入りなので、お言葉とっても嬉しいです♪

■ ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

ゆんゆんさんも絶対イケるはずですッ!
私に出来たくらいですもの・・・(^_^;)
なので尊敬はしないでね♪(笑)
頑張って撮って拝見させて下さいね(^^♪

>運転お疲れ様でした~(^^)/

ありがとうございます<(_ _)>

■ KETUNORIさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようどす~(^∇^)ノ

ぃゃぃゃ、更にシルキーを目指してみたいです。
手持ちで?(笑)

D50、今でも大好きなカメラです★
KETUNORIさんは上手だから、
コツコツMONEY貯めて更に上へ行って下さいね(^^♪

リッキー君、、、スゴク心を癒してくれてた存在だったので
残念でした(T_T) お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
  • 2007.06.12 11:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

いいねいいねぇ~
水を撮る写真のお手本みたい。
すずしそぉ~♪

ところで、「第九回ブログdeフォトコンテスト」のURLまちがってない?
和泉さんの書いてるリンクから飛べないよ。
前は飛べたのになぁ・・・???
  • 2007.06.12 11:33
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

あ、URL間違えてたみたいッ!(笑)
なおしておいたよん(*^^)v

北海道も昨日は暑そうだったね~!
こっちより暑かったのでは??
  • 2007.06.13 09:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

