スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

True kiss 

DSC_58640001.jpg


今 しっかり真実へと歩けているだろうか?

私は これから先 誰かを本気で愛せるだろうか?


 第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて6月15日まで、予備投票審査が行われています♪
 私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』もあります(^^♪
 『予備投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪

マンションの隣のお兄ちゃんがモデルさんになってくれました♪

DSC_11100001.jpg


DSC_11140002.jpg


DSC_11160003.jpg


最近、お兄ちゃんが写真に目覚め、
私のNikon D50は、このお兄ちゃんに里子に出されてゆきました。
すっごく喜んでくれていたので、カメラも私も喜んでおります(^^♪
芸術肌だから、きっとスゴイ写真を撮って見せてくれそう・・・ヽ|・∀・|ノヮーィ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

あの、マジで凄いんですが(^^;;) アセアセ
なるほど夕日で色温度か・・・おもしろそう!(^^)!
援護(^^)/
  • 2007.06.08 11:52
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

CDのジャケットとか、ポスターとかみたい。
お互いにカメラマンになったりモデルになったり?
いいなぁ~
隣のお兄ちゃんの写真楽しみだね。
  • 2007.06.08 16:39
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

モデルになってくれる人が沢山居て、いいな~
D50は、使ってくれる方が見つかって喜んでいますね~。
写真、こういうことも出来るのですね~。
いつも、新しいことを教わります。
  • 2007.06.08 18:39
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。

わお~!なんて迫力のある彩色なんだろう…
感嘆です。

1枚目は和泉ちゃんだよね?
凹み週間だったから、パワーv-352もらえた^^
ありがと。。。
  • 2007.06.08 19:55
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

最初の写真・・・すごくいい。
なんだろう・・・引き寄せられる。。。
いろんな事を想像させてくれる。。。

こういう写真が撮れる和泉さんの感性は本当にすばらしいですよ。

そして・・・

時期が来れば必ず現れますよ。。
心から愛することが出来る人・・そして、なによりも和泉さんを大切にしてくれる人が。。。
  • 2007.06.08 23:41
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

すんご~~い!素敵過ぎる~~~!
何だかどれも素敵な色合いで全部好きです♪
滝の写真の次がこれで、ギャップがありすぎ(笑)
隣のお兄ちゃん、私にも貸してください(笑)
  • 2007.06.09 02:41
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

和泉ちゃ~ん、おはよっi-179

こちらは朝からもの凄い雷雨…i-5
かなり憂うつな休日の朝。。。和泉ちゃんのトコ遊びに来てみたら…
目に飛び込んだ最初の写真…思わず鳥肌。。。
スゴイねぇ~和泉ちゃん!!!
言葉ではうまく表現出来ないけど…とにかくステキ!!!

誰かを本気で愛するコト…いつか必ず出来るわよ!!
だって、本気で愛するコトはとってもとってもステキなコトだから(*^^*)
  • 2007.06.09 09:29
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

凄い!!
オレには確実にない表現っすね(^ー^)
参考にさせてもらいますね!!

機会があったらオレも撮ってください(爆)

ポチっと押しときますね(^ー^)
  • 2007.06.09 10:23
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

こんばんは(^ー^)ノ
1枚目の写真、すごく素敵~♪♪♪
ん?でもこれって和泉さん!?
和泉さんのD50は里子に出されたのね。
だけどボディ2つあっても使わないしね、
D50も喜んでるよねヽ(*^^*)ノ
  • 2007.06.09 20:41
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

こんばんは。
こういうイメージショットって素敵ですね!!
しかも人をシルエットにしているところがすごくカッコいい(^^♪
写真に目覚めたなんていいじゃないですか。
どんどん写真に目覚める人が増えていくといいなって思ってます(^_-)-☆
里子に出されたD50もきっと喜んでると思いますよ!!
  • 2007.06.09 21:59
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]


■ カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

色温度で遊ぶのは、実はカプチさんからヒントを頂きました(*^^)v
また同じ日に撮ったもので違うポーズで撮って
色温度変えたのを今度UPしますね~(^^♪
援護、いつもありがとうございます<(_ _)>

■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

隣のお兄ちゃんの視点が新鮮でとっても面白いよ(^^♪
初心に帰れる気分・・・
たまにはこーゆーのも楽しいね(*^^)v

このRESを書き終えたら、仕事でおでかけダァ(-_-;)


■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

写真好きな人ってモデルさんになってくれるから嬉しいデス★
去年はお花ばっかり撮っていたのに、
最近は人を撮る事が多いです。
なので、ミューさんのお花をいつも楽しみにしています(*^^)v

■ ゆい姉さん
コメントありがとうi-178

ゆい姉さん、おはよう~(^∇^)ノ

正解っす★ でも、何も賞品が出ないケドごめんね・・・d(>∇<;)

凹み週間だったの?? なんかあったん?
とりあえず、少しでもゆい姉さんにPowerがゆけば
嬉しいです(^^♪
ゆい姉さん、ガンバレ~! ○(ゝω・*)o

■ Fukudaさん
コメントありがとうi-178

Fukudaさん、おはようございます(^∇^)ノ

たくさんの嬉しい言葉を頂いて、とっても喜んでます<(_ _)>
最近の写真でミニアルバム本作ろうかな~♪
そしたら、子供達にも見せてあげられるし★

>時期が来れば必ず現れますよ。。
>心から愛することが出来る人・・そして、なによりも和泉さんを大切にしてくれる人が。。。

Fukudaさん、ありがと~(^^♪
私、今は全くもって焦ってないのだけど(笑)、
信じて、それが脆く崩れた時のショックが抜けきれてないのか
まだイマイチ踏み込む気がないんですよね...(゚∇゚ ;)

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

ギャップも楽しんで下さい♪(笑)
私は、隣のお兄ちゃんを元気イッパイな感じで撮りたいケド、
お兄ちゃんは「寂し気な感じでお願いします!」って・・・
同じ趣味の人が近くにおるとスゴク楽しいですね(*^^)v
Rikkoさん、こっち来たら撮らせてくれる子いっぱいおるよ~♪(笑)

■ AYUちゃん
コメントありがとうi-178

AYUちゃん、おはよ~ぅ(^∇^)ノ

こっちは金曜日に雷雨が凄かったけど、
そっちでは休日だったのね! 
そりゃあ確かに憂鬱になるわな~(ノ_<。)

でも、写真を見てちょっと元気になってくれたようで
嬉しいで~すヽ|・∀・|ノ

>誰かを本気で愛するコト…いつか必ず出来るわよ!!

ありがとうね(^^♪
いつか誰かを本気で愛せたら、紹介するよん♪(笑)

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

目弱いクセに、光の方向を見ちゃうんですよね~(笑)
参考にされた写真、楽しみにしてますね(*^^)v

あ、「オレ」も是非撮らせて下さいね(^^♪

援護ありがとうございます<(_ _)>

■ もりっきさん
コメントありがとうi-178

もりっきさん、おはようございます(^∇^)ノ

正解だよ~★ 
もりっきさんも自分のシルエット写真撮ってみては??

D50 時々使っていたのだけど、
隣のお兄ちゃん、可愛がってくれるので・・・♪
私とはまた違う写真を撮られるから、
見せてくれるのを楽しみにしてるんだぁ★

■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

コレはイメージ通りに仕上がって、
とっても喜んでおります♪
いっつもイメージと違う方向へ進んでゆくので・・・(笑)

私も写真に目覚めてくれて、とっても喜んでます(^^♪
一緒に撮りにいったりして楽しいし♪
D50も良い方に貰われて良かったです★
  • 2007.06.11 10:43
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

1枚目凄い!
これって和泉さん?
ってことはお兄ちゃんの作品ってコトですよね(@_@;)

将来が楽しみですね(^_-)-☆

写真を楽しまれている姿がとてもよく伝わってきて、本当にすばらしいです&羨ましい(^^ゞ

これからも、たくさんのステキを私達に紹介してくださいね(^o^)丿

■ attsさん
コメントありがとうi-178

attsさん、おはようございます(^∇^)ノ

>これからも、たくさんのステキを私達に紹介してくださいね(^o^)丿

ありがとうございます<(_ _)> お互い頑張りましょうねヽ|・∀・|ノ
  • 2007.06.12 10:32
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

