スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

千丈滝 




赤い吊り橋から見た千丈 (三滝渓)

Feel The WindのRikkoさんの『千条の(ちすじのたき)~その壱~』
素敵なにTBさせて頂きましたヽ|・∀・|ノ

 第九回ブログdeフォトコンテスト「春・初夏の風物詩」にて6月15日まで、予備投票審査が行われています♪
 私の作品『桜舞姫』・『瞳に焼きつけて』もあります(^^♪
 『予備投票審査ページ』←いいなぁ♪って思う作品に是非投票して下さいませ(*^o^*)♪

の全景
DSC_07630001.jpg


マイナスイオンって、距離はどこまで届くの(・・?
DSC_07740001.jpg


DSC_07930005.jpg


側の吊り橋から見た真下はこんな感じ
DSC_07810002.jpg


反対側はこんな感じ
DSC_07910003.jpg


持ってた数珠を浄化をしようと思って、天然塩に一晩つけてみました。
(どっかのHPでやり方を見た)
で、朝になって洗ったら、浄化した残り塩がいっぱい
もったいないから、家の周りに振りまいてみた。。。

朝、ォカンと子供達が
「なんだか家の周りに塩がいっぱい落ちてるね~。
 なんでだろうね~?」・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 犯人は私です

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

おお~!圧巻だね。
滝、シャッタースピード変えて撮ってるのね。
それに、下の2枚、葉っぱの形がクリアでおもしろいね。

でも・・こういう所に立ったら、吸い込まれそうで怖い(-"-;)
撮っていて落ちそうにならなかったぁ~?
  • 2007.06.07 11:01
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

これはこれは、素晴らしい~迫力ある滝ですね♪
滝好きにはたまらんです^^

グッと寄って撮りたくなるるる~~~(笑)
ここは下まで行けないんですか?
  • 2007.06.07 14:38
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

赤い橋のあったところなのですね。
橋の上から見ると吸い込まれそうですね。
写真で見ても、そう思うのに、撮っている時大丈夫でしたか~。
今日はムチャクチャ暑くなって、滝の写真は清涼感があっていいですね♪
  • 2007.06.07 17:09
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

絶景ですね!!
滝の音が聞こえてきそうな迫力満点の写真ですね(^^♪
それとマイナスイオンたっぷりの空気まで感じますよ!!
  • 2007.06.07 21:29
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

コメントありがとうございます(^^)
なんとも一枚目は特にNIKONらしい絵ですね

援護にポチりしときますね!!
  • 2007.06.07 22:51
  • URL
  • KENDI
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
美しい滝ですねぇ^^
1枚目の流れ過ぎていない水の感じ、好きです。
暑くなってくると滝のある場所に行きたくなりますねぇ
夏は海にも山にも行きたくなります(笑)
  • 2007.06.08 01:07
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]


■ くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう(^∇^)ノ

三脚持っていけば良かった○| ̄|_OTLorz.....

( ̄へ ̄|||)んー、、、私、高いトコ平気だからね~(笑)
あ、下を撮ろうとして欄干に頭いっぱいぶつけたよ!(笑)

■ Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

手持ちで綺麗な"シャーーーー滝"は難しいですね(^_^;)
実は、、、飛沫フェチなので
飛沫飛びまくり~な感じが撮りたいです♪(笑)

ここは下に行く道が見当たらなかったです。
渓谷を登っていけばいけそうだけど、ツラソウ・・・(笑)
まだ渓谷写真が続くけれど、続けてUPすると飽きられそうなので
色々はさみながらUPしますぅ(笑)

■ ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

吸い込まれそう~!って思うコトより、
どーやったら上手く撮れるかなぁ?とか
カメラ落とさないようにしよっと!
って思いで頭がいっぱいいっぱいでした(笑)

暑い時は涼しい写真見て・・・って、これってエコに貢献してます??(笑)

■ ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

今度は、ちゃんと三脚持って、別の滝に行ってみます♪(笑)
こう暑いと、水辺が恋しいですね(^_^;)
マイナスイオン、私も浴びれたんだろうか??

■ KENDIさん
コメントありがとうi-178

KENDIさん、おはようございます(^∇^)ノ

滝は全然思うように撮れませんでした(ノ_<。)グスンッ
リベンジだぁ~(9`Д´)9

援護ありがとうございます<(_ _)>

■ カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、おはようございます(^∇^)ノ

滝の全景が思うように撮れなくって(´;ω;`)ウゥゥ です。。。
カカオさんの仰るように、
今でも水辺へ駆け込みたい気分です♪
カカオさん、「わたしたちの教科書」ってドラマ見てますか??
  • 2007.06.08 11:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

千条の滝と新緑 ~その参~

千条の滝編はこれで完結です。お付き合い頂きありがとうございました。新緑もまた美しかったので、以前アップした「緑青の朝」とは違う風景をアップしてみました。っていうか、重たくてなかなか更新できず。。。もう何度も最悪。。。日付変わっちゃった。※レス遅れててすみ
  • [2007/06/14]
  • URL |
  • Feel The Wind |
