スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Stay down 




ツライ想い出も いつかきっとキラキラ光って見えるように・・・

PHOTO♪PHOTO♪のゆんゆんさんの『花の命は短くて』の美しいエゴノキのお花にTBヽ|・∀・|ノ
ちょっと最近、絢香ayakaの「三日月」のピアノで弾き語り♪
なんかを練習しちゃってます♪
桑田佳祐の「明日晴れるかな」も練習するつもり(^^♪
あの歌いい歌だな~♪

DSC_04100001.jpg


ところで・・・コレ、なんの木の花だろう??
お花博士様、鑑定を宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お花はなんだろ?分からないよう(^^;;) アセアセ
これってストロボ使ってます??ふわりとピンク色が効いてますよ(^_-)
援護(^^)/
  • 2007.05.30 14:51
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

エゴノキのように見えますが~。
白が普通ですが、ピンクもあります。
とても大きくなる木ですが、お花は可愛いですね。
間違っていたらごめんなさい~。
  • 2007.05.30 17:19
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、その後お加減はいかがですか?
治りかけが肝心なのでお大事にして下さいね。

ピンクのお花、とってもキレイですね。わたしは今日エゴノキの
お花をUPしたんですが、色は違うけどお花の形状がとても
似ている気がします。
  • 2007.05.30 18:41
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

ご無沙汰してます<(_ _)>
最近の和泉さんの作品にはとてもパワーがありますね☆
私も6月からちょっとずつもとのブログに戻さねば。。。
今は植物図鑑と化しています(爆)

↓のUnder Water最高です☆
とっても気に入りました(^o^)丿

あと、魚眼のツバメちゃん(爆) これも最高(^^ゞ
ごめんね、そのときは相当凹んでたんだよねぇ<(_ _)> 

で、この木はは皆さん仰られている通り、エゴノキだと思うのですが、もしピンクっぽいお花だったらアカバナエゴノキですね。。。きっと(^^ゞ

へぇ~
撮る角度が違うだけで、迫力が違うのねぇ~
上の写真、なんだか吸い込まれるような感じだわぁ~

エゴノキって、しらなぁ~い
  • 2007.05.30 21:22
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ピアノの弾き語りなんて素敵だな(^^♪
ぜひ聞いてみたい(#^.^#)
この花の名前わからなくてごめんなさい(-_-;)
でも、綺麗なピンク色の花が可愛らしいですね!!
  • 2007.05.30 22:05
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

e-275 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

ストロボ使ってます★
今回はピンクな気分でした(笑)
ストロボ、面白すぎますね(^^♪
援護、ありがとうございます<(_ _)>

e-275 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

エゴの木ですか~!!! 流石です(*^^)v
コレ、本当は白いお花でしたよ♪
とっても可愛いお花と実でした~^^♪

e-275 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

あんまりPCに向かわないように心がけていますが、
仕事柄サケラレナイ~(ToT)
なので、サボって掃除してみたり・・・(笑)
ご心配ありがとうございます(^^♪

ゆんゆんさんもUPされておられるんですね♪
TBさせて下さいね~★

e-275 attsさん
コメントありがとうi-178

attsさん、おはようございます(^∇^)ノ

こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
Powerありますか?? うれしっ★
これからも楽しみながら頑張ってみますね(*^^)v

たくさん写真を見て頂き、ありがとうございます(^^♪
気に入って頂けてとっても嬉しいです♪

皆様、植物や虫さんに詳しくって、大変助かりますヽ|・∀・|ノ
また植物図鑑を勉強しにゆかねばっ!(*^_^*)♪

e-275 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよ~(^∇^)ノ

エゴノキ、
実の皮が有毒で、魚をマヒさせるような毒があって
食べたときに喉を刺激して『エグイ』味がするからって
エゴノキって名前なんだって・・・。
食べちゃダメよん♪ 人間もマヒするんかな(・・?

e-275 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

ピアノ弾けても、歌が音痴だったら・・・(爆)
目やられてる時は、音で遊ぶのが一番楽しいです♪
この木、エゴノキっていうんですって。
皆さん、知識の宝庫で色んな面で勉強になって嬉しいです★
  • 2007.05.31 14:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

花の命は短くて

満開だったエゴノキのお花散り始めて今度は地面が花盛りですやんやんさんちの散ってなお美しいエゴノキのお花そして和泉さんちのキラキラピンクのエゴノキのお花にTB!
  • [2007/06/05]
  • URL |
  • ♪PHOTO♪PHOTO♪ |
