スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お家に帰ろう 




陽が沈むまでにオウチに帰ろう
DSC_00720002.jpg


DSC_00790003.jpg


最近、よく姪っ子がウチで寝る。
なので、いつも姫と寝ている王子が私と寝る。
夜中に姪っ子が寝言を結構言う。
(という私も昨日寝言言いながら、柱をバンッて殴ったらしく
 姫がビックリして起きたらしい・・・)
王子が寝相悪く、たくさんバシバシッ殴られ蹴られ、
上にコロコロのっかってきたり・・・
全く寝た気がしない(-_-;) 王子の寝相は私似か?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗な空ですねぇ^^
夕暮れは私の好きな時間帯です♪
2枚目、アンダー気味がダークな空を演出してて、渋いですね^^

寝言かぁ。
私は言わないけど、娘が結構最近言ってるなぁ(笑)
和泉さん、柱殴ったら怖いよ^^;
誰と喧嘩してたん?(笑)
  • 2007.05.16 10:45
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

寝てるのか戦ってるのか?(^^ゞ笑
電信柱と道でパースが抜群です(^_-)
援護(^^)/
  • 2007.05.16 10:49
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

おはようです~

一枚目、綺麗なトーンですね。
二枚目のススキ?ぽいの私も好きで良く撮ります。
何というかシンプルなのが良いですよね。

↓の燕、無事に育ってくれるといいですね。(^-^)

こんにちは♪
わ~!どれも気持ちのいい写真ですね!
一枚目が特に好きです。
構図が素敵ですよね和泉さんの写真。

え~!燕の赤ちゃんだ~^^
手に乗せてる~いいなぁ!
巣から少し顔を出してるところしか見たことないから、興味津々です^^
こんな近くで撮れるなんて!貴重な写真ですね~。
  • 2007.05.16 11:26
  • URL
  • ふうた
  • [EDIT]

空の表情が、それぞれの場面でステキに撮れてますね~。
夕暮れの感じは大好きです。
2枚目の空も、枯れた穂にピッタリの色ですね♪
  • 2007.05.16 13:13
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
わ~(^^)どのお空も物語りがあって
とーっても素敵ですね。
一枚目のセピアな感じも好きだし、
三枚目の清清しい感じもイイですね。
  • 2007.05.16 16:46
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

どんな夢見ちゃったの\(◎o◎)/!
手痛くなかったですか(笑)

空写真っていいですね(^^♪
雲の流れを感じる写真ですごいなって思います!!
どれもそれぞれにドラマチックでお気に入りです(^_-)-☆
  • 2007.05.16 21:55
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

一枚目、セピアぽくってとても雰囲気がある写真ですね。
自転車に乗ってるのが王子様でしょうか(^^

三枚の空もそだけどなにより、全体がとても気持ちのいい風景写真で
みていてすっきりとした気分になります。

うちの王子の寝相も半端じゃないっす。
朝、必ず反対向きになってます。たまに座って寝てたり・・・(^◇^;)
  • 2007.05.16 22:54
  • URL
  • せんこ~
  • [EDIT]

e-505 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ
こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

2、3枚目はRikkoさんと同じく同じ時間の別方向の空です(^^♪
2枚目は、枯れススキの構図がちょっとイマイチだけど、
雲がとても綺麗だったので、アンダー気味にして撮ってみました。
結構好きな『蒼』色が出てくれて(*^^)vです♪

誰とケンカしたんでしょうね。。。(笑)
よほど腹が立つ人かも?(笑)
思いっきりグーで殴っていました(汗

e-505 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

1枚目、構図は好きですが、かなり白トビしてる部分が目立ちますね・・・(笑)
戦闘態勢で寝てる事がたまにあります(^_^;)
それは・・・次回の記事に書こうかな?(笑)
援護、いつもありがとうございます<(_ _)>

e-505 airさん
コメントありがとうi-178

airさん、おはようございます(^∇^)ノ

2枚目は、雲がとても気に入っていたので、
カプチさんみたいに迫力が出るような感じで撮りたかったのですが、
技術的に全然追いつけてない私です…_| ̄|○…はうぅ…
お二人共、技術力を高め合ってる姿はとても羨ましいくらい素敵です★

燕の赤ちゃん、本当に失礼な事をしてしまいましたが、
無事に巣立ってくれて、また親になって帰ってきて欲しいです(^^♪

e-505 ふうたさん
コメントありがとうi-178

ふうたさん、おはようございます(^∇^)ノ

構図が素敵なんて・・・(〃ω〃)テレテレ♪
写真は本当に切り取り方が難しい。。。と思う今日この頃・・・
ましてや、ふうたさんみたいに幻想的に撮ってみて!って言われても
私では絶対無理です(T_T)
ふうたさんはセンス抜群ですね(^^♪

燕の赤ちゃん、貴重な写真だっただけに、魚コンがはまってた事
悔やまれます(泣

e-505 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

いつも夕暮れ時は晩御飯の支度(のお手伝い)で、
なかなか出かける事が出来ませんが、
この日は晩御飯がちょっと遅めだったので、サイクリングしておりました。
私一人だったら、暗くなるまでいると思います(笑)
2枚目の『蒼』の空は、色がとっても大好きです(^^♪

e-505 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

どれも同じ時間帯で撮った写真なのに、
1枚1枚 表情が違って見えますね♪
最近、子供達とサイクリングに出かけても
「お母ちゃんはすぐ止まって写真撮り出すからヤダ!」
って言われております(^_^;)

e-505 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

夢の内容、覚えてないんですぅ(^_^;)
手は、その時は痛かったけど、
朝起きた時は全く気になりませんでした(笑)

雲って、ずっと見てるとどんどん変化していって
面白い形になるので、楽しいです(^^♪
空は毎日何度も見上げてます♪

e-505 せんこ~さん
コメントありがとうi-178

せんこ~さん、おはようございます(^∇^)ノ

自転車に乗っているのは王子です♪
タイトルは「お家に帰ろう」ですが、
実は家とは正反対の場所へ旅している最中なんです(笑)
不思議なのは、向こう側に建物類が1件もないのに
電信柱がずっと続いている事です(@_@;) ナゼ??

せんこ~さんの王子様、座って寝てるんですか?
かなりの強者ですね~♪(笑)
  • 2007.05.17 10:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

3枚とも、違った空の色で、
3枚並べるとますます、
それぞれが良い味出してるね。

竹内マリアさんの「おうちにかえろう」っていう歌知ってる?(^ー^* )フフ♪
  • 2007.05.18 11:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-4 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう~(^∇^)ノ

3枚共、同じ時間の空なんだよ~^^♪
竹内マリアさんの「家にかえろう」知ってるよ♪
あの歌聴くと、今は泣く・・・(ToT)

そんな相手いねーぞ~!(笑)
  • 2007.05.23 10:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

