スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

足+スケボー 




昨日の続きのPhoto。

DSC_02290002.jpg


DSC_02370004.jpg


DSC_02320003.jpg


またトイカメラ風に仕上げてしまった(^_^;)
1枚目は、背景との色の対比が結構お気に入りで、
4枚目は、スゴクお気に入りなんだけど、イマイチって感じ・・・(-_-;)
難しいゎ~(ため息w

後の2枚は、スピードモノの練習です♪(笑)

男の子の腰骨の辺りにセクシーさを感じる和泉でした~(*^o^*)ノ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんにちは♪
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- すごい!すごい!!
ジャスピンで空中にいるところを撮れるなんて
ドン臭いわたしには一生無理なショット!!
一瞬を切り撮るってこういうことだなぁと思う
素敵なお写真ですね。わたしは4枚目が
めっちゃツボで好みでーす\(⌒▽⌒)/
  • 2007.05.14 14:54
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんにちは~
ちゃんと植えましたから~。楽しみです。

こんな動きのある写真が撮れるの凄いですね~。
カッコイイです~。
スケボーも上手な人はかっこいいですね。
和泉さんはヤッパリ写真を撮るのがお好きなんですね~。
こんなの思いつかないです^^;
  • 2007.05.14 16:14
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さ~ん、こんにちはぁ♪

またまたステキなお写真で癒されてしまったわぁ~i-179
ワタシ的には4枚…かなり気に入っておりますよ~!!!
日に焼けて引き締まった上半身と白のタンクトップにセクシーさを感じるAYUでしたぁ(^^;)
  • 2007.05.14 16:52
  • URL
  • AYU
  • [EDIT]

おおお!私も4枚目が好きです!
ただズボンとかもう少しあげたいけど露出は上げたくない・・・
リアル系HDRはいかが~~(^^)/~~~
援護!!
  • 2007.05.14 18:19
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

いや~~ん!4枚目大好き!(笑)
私、男性の筋肉質な二の腕に弱いんですが(笑)

いやいや、真面目にコメントしましょう^^;
4枚目、コンクリの寂れ具合もいいですよね^^
それとさり気なく写ってる、指輪も良かったり♪

2枚目もカッコよくていいなあ♪
っていうか、お顔も拝見したいなぁ(笑)
写真で逆ナンも夢だったり(爆)
  • 2007.05.14 19:59
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

純粋にカッコいいし、視点がいいですよね!!
一枚一枚を見ていて、このスケボー少年?はどんな夢を持ってるんだろうとか、何でスケボーの魅力にハマったんだろうとかいろんな事を想像しちゃいました(^^♪
想像させる写真ってすごいことですよ(#^.^#)
こういう作風だとトイカメラ風が結構マッチしていて俺の好きな世界ですね!!
  • 2007.05.14 21:50
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

わんばんこ!
おかみはん、ナイスレタッチですね~
トイカメラ風ですか~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

4枚とも、イイ一瞬を捉えていらっしゃいますね!
私は2枚目が好きですよ~
今にも動き出しそうです!
  • 2007.05.14 23:31
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

e-236 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(^∇^)ノ

ゆんゆんさん、これは競馬に行く為の練習ですよ!(爆)
私が撮れてるくらいだから、ゆんゆんさんも絶対撮れます!
Let's 挑戦ヽ|・∀・|ノ
4枚目ツボですか! ふふふ、私もです(*^^)v

e-236 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

ひとつはもう咲いてる状態なのかな?
たくさんの赤い実が見られる事を楽しみにしております^^♪

ナゼか最近動いているモノを撮りたい気分なんです(笑)
私もこれくらいスケボーができたらいーのにぃ(^_^;)
スケボーしてもいい場所がひとつしか無くて、
しかも夜は煩いからしちゃダメ!って言われてるから、
スケボーの子達がもっと楽しく練習出来る場所が増えたら
上手い子も増えるのになぁって思います・・・

e-236 AYUさん
コメントありがとうi-178

AYUさん、おはようございます(^∇^)ノ

4枚とも気に入ってくれて((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ありがとうでーす♪
>日に焼けて引き締まった上半身と白のタンクトップ
そのポイントもセクシーだよね(^^♪(ヨダレ
あと長くて綺麗な指してる人も結構好きっす(笑)
話し出したらキリがないかも・・・(^_^;)

e-236 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∇^)ノ

そうそう、4枚目、それなんですぅぅ(T_T)
ジーンズだけもう少しあげたかった(._.ゞ)
HDRしたらどんなんになるんだろう??
カプチさんに元データ送ってみようかな??
援護いつもありがとうございます(*^_^*)

e-236 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

ふっふっふ、実はもう1枚足組んでる写真もあるんですよ~!
そっちもカッコイイです♪(笑)(だったら載せろって??(笑))
このお兄ちゃん、お洒落でした♪
上から下までキマッテるというか・・・
あえて顔を載せない方が夢が膨らみますよ^^♪(笑)
写真で逆ナン?(笑)
いつもしちゃってます?が、若い子ばかりだからね~(笑)
それ以上は・・・(爆)

e-236 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございます(^∇^)ノ

スケボーのお兄ちゃん、初めてそこで知り合ったんですが、
スケボーの事や子供達の事を語ったりしてくれて、
一緒に笑ったり、とても楽しかったです♪
帰る時も「どこかでまた会いましょう!」って言ってくれて、
年齢層関係なく、皆で笑って遊べる空間って
何て素敵なんだろう!って思いました。
そんなお兄ちゃん達の心意気のカッコ良さを感じながら、
写真を撮ってました(*^^)v

e-236 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようございます(^∇^)ノ

現像Softは、SILKYPIX Developer Studioを使ってます。
Jepgで撮る事がほとんど無いんですぅ。。。
動きモノは本当に難しいですね!!!
スピードについてゆくので精一杯で
構図までまだ考えられないです(^_^;)
今、構想している事があって、
それをどう撮ろうか?って考えようと思うと寝てます( ̄□ヾ)ファー
  • 2007.05.15 10:21
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

