スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

初乗馬ヽ(o´▼`o)ノ 




内山理名ちゃんデス♪(ウソウソ(笑))
でも、綺麗な子やね~(∩∀`*)キャッ
姫、初乗馬!
DSC_00680002.jpg


王子、初乗馬!
DSC_00730003.jpg


こどもの日、王子が熱を出して一緒に寝てました。
GW後半は、寝て終わり(-_-;)
皆さんは、子供の頃、どんな遊びをしていましたか~??
私は、、、
友達誘って、墓場で墓石の上を飛びまくってました。
「ォカン~、墓石倒しちゃった~!」って感じです。
今考えると、かなり非常識なヤツですね・・・(-_-;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うちの姫も3歳で先日、初乗馬^^;
なぜ怖がらないのか不思議でした(笑)
誰に似たんだか。。。

1枚目の人、ほんとに内山理名ちゃんかと思いましたよ。
可愛いですね♪
それにしても、和泉さん!
墓石の上を飛び回るって^^;
しかも倒すなんて。。。バチ当たります。ダメダメ^^;
  • 2007.05.07 14:38
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

お馬さんにのって・・・いいね。
姫も王子も大きな馬の上では小さく見える~♪

わたしは製材所の丸太の上をピョンピョン跳ねて遊んでた。
いまの親だったら、「危ない!」って、絶対やらせてもらえないね。
で、一番高いところに登って、寝そべって雲を見ているのが好きだった。
昔からロマンチストだったか?わたし~(´゚m゚`)プッ

熱は下がったの?
王子は学校へ行った?
今週はながいよぉ~(*´m`)むふ♪
  • 2007.05.07 14:55
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

お二人、乗馬で楽しまれたのですね~。和泉さんは~?
王子様、熱は下がりましたか?
前半に乗馬などで遊びすぎて、お疲れが出たのでしょうか?

和泉さんの小さい頃、凄い遊びしていたのですね~。
ビックリしました~(*_*;
  • 2007.05.07 16:15
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

あの、まさかとは思いますが・・・ご本人とか!?(^^;;) アセアセ
まさかですねぇ^^;(汗)
  • 2007.05.07 18:49
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

1枚目の写真の方、綺麗ですねー
しかもお姉さんに引っ張られている訳じゃなく、ちゃんとした乗馬!?
お嬢様だなぁ、うらやまし~
姫&王子の初乗馬、かっこよく乗れてますね♪
それにしても和泉さん、すごい遊びやってたんですね。。。
うちの周りは今は住宅地だけど、以前は畑。
畑を飛び越えたり、レンゲ積んだり、川でお魚捕まえたり、
自然の中で遊んでました。
  • 2007.05.07 21:24
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
わ~、もしかして一枚目は和泉さん??
もしかしてほんとに内山理名ちゃん???
て思いました(^^)
乗馬楽しそうですね。わたしもやって
みたいんですが、旦那さんに
【馬が可哀想だから止めたら】て・・・・。
  • 2007.05.08 18:33
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは~
1枚目、王子が撮ったおかみかと思いましたが違ったんですね~(^-^;
しかし、べっぴんさんやな~♪

乗馬してみたいです!ケツ痛くなかったですか?

>墓石の上を飛びまくって
ちょっとお茶目な女の子やったんですねw
  • 2007.05.08 22:59
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
1枚目、可愛い子ですねぇ、是非メルアドなどを ヾ(°∇°*) バシッ by妻
姫ちゃんも王子君も初乗馬、楽しかったでしょうね。
それにしても子供って楽しみ過ぎると熱出しますよね(ーー;)
もう元気になられたでしょうか?

子供の頃はですねぇ、鯉のぼりの支柱(根元の部分)に頭突っ込んで
抜けなくなってました(笑)
  • 2007.05.09 01:53
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

v-222 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございます(^∇^)ノ

3歳で怖がらないなんて、スゴイですね~Σ(O_O;)
Rikkoさんに似たのかな?? ( ´艸`)ゥフフ♪
写真の方、ホントに可愛い方でした(^^♪
墓石、、、うちの親父もやってたそうです(-_-;)
親子揃って・・・(-_-;)

v-222 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう~(^∇^)ノ

王子も姫もチョコンって乗せられてるって感じだよね!(笑)
王子は昨日から学校へ・・・遠足は行けれなかったよ(^_^;)

くぅさんも同じだね~♪
うちの小学校の周りが墓場だったんよ~。
流石に墓石の上には寝そべれなかったけど!(笑)
くぅさん、ロマンチストさんだね~(^^♪

v-222 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございます(^∇^)ノ

私も乗りましたよ~(*^^)v
私は初めてなのに扱いが慣れてるからって、引馬でなく、自分で♪
一旦写真載せましたが、恥ずかしくて却下しました(笑)
王子は熱が下がって学校へ行っています♪
空手の後の事故で、汗がひいて風邪ひかしちゃったのかもしれませんね(^_^;)

昔は怖れもなく、色んな事やってましたが、
今は躊躇しちゃいます(当たり前か・・・)

v-222 カプチさん
コメントありがとうi-178

カプチさん、おはようございます(^∀^*)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ、まさか~!!!
こんなに若くて綺麗だったら、
セルフポートレートばんばん出してます!(笑)
私より胸デカイじゃん! (*ノ`д)ノ゙┻∴゚。(笑)

v-222 もりっきさん
コメントありがとうi-178

もりっきさん、おはようございま~す(^∀^*)

私も乗馬したんですけど、乗馬係のお兄さんに
撮ってもらった写真見たらジョッキーみたいでした(-_-;)(笑)
お嬢様には到底なれません・・・(笑)
自然の中で遊んで育つのは最高ですね(^^♪
今の子供達ももっとそれが出来たらいいのになぁ♪
って思います。

v-222 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

私でない事は確実だけど、内山理名ちゃんに似てますよね~(^^♪
>【馬が可哀想だから止めたら】て・・・・。
旦那さん、何てコトをッ!!!(笑)
ゆんゆんさんも是非乗馬して下さい♪
絶対、可愛くてしょうがない位になりますよ~(*^^)v

v-222 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

ち、違います(-_-;) 私じゃないっすぅぅぅ(笑)
綺麗な子でしょ~(^^♪(全然知らん人だけど)
ケツ(ケツ言うな、私!)は全然痛くないですよ!

>ちょっとお茶目な女の子やったんですねw
良かった、ちょっとでッ! うふ♪(笑)

v-222 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、おはようございます(^∀^*)

「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、
渡す予定もないのに 「ありがとうございました♪」って。。。
なんて可愛いの~!!! メルアドGETしとけば良かったですね!!!
王子は元気に学校へ行っています♪
いつも心配して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

>子供の頃はですねぇ、鯉のぼりの支柱(根元の部分)に頭突っ込んで
抜けなくなってました(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ、カカオさん、チャレンジャーですね!!!(笑)
誰に助けてもらったんだろう(・・?(笑)
  • 2007.05.09 10:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

