スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Walking Monochrome 




最近、子供達の自転車練習の為、
よくサイクリングに出かけているのですが、
その時撮ったスナップ写真です。
つ~か、広角レンズがなくてツライっす(×ω×;)、、、
DSC_00060002.jpg


DSC_00130003.jpg


今日は満月。 王子の空手の迎えの時、
「満月だ~♪」ってカメラを手に満月の見える所まで歩いた時、、、
王子の親友でもあり、私にとっても親友であるお母さん(空手仲間)
の車が、目の前で事故にあったッ!!! (その時点で第一の目撃者)
一部始終を見てしまった。。。
とりあえず警察呼んで、救急車呼んで、親友の家に電話して、
親友は血だらけで頭も打ってて、「大丈夫だからねっ!」って
体を撫でながら、応急処置したり、車動かしたり(渋滞してたので)
警察や救急車の対応したり、、、とスゲー大変だった!
王子は空手の先生達とずっと待ってて、ちょっと泣いてた。
色々事故処理が終わり、王子の親友のご家族も来られたので
家に帰ってきたけど、とっても心配です・・・(T_T)
もしも満月じゃなかったら・・・
もしかしたら、私が事故にあってたかもしれない。
私は、満月に助けられたのかもしれない・・・。って思った。

とりあえず、大好きな親友だけに心配です(T_T)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

大変でしたね・・・。
親友のお母さんは大丈夫でしょうか。俺も心配になって来ました。
事故は怖いですよね。
俺は昔、交通事故で彼女を亡くしているので余計に車の事故は嫌だなって(T_T)
大難が小難ですむことを祈っていますm(__)m
  • 2007.05.03 00:23
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
モノクロスナップ、良いですねぇ^^
と思ったら、ご友人が大変な事に!
結構大きな事故だったようですね。
ご友人はきっと和泉さんが近くにいて心強かった事でしょう。
ただただ無事を祈る事しかできませんが、本当に大事に
至らない事を願っています。
  • 2007.05.03 01:12
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

大変なところに遭遇されたのですね。
和泉さんがちょうどいらっしゃったので、親友の方良かったですよね。
大事で無ければいいですね。

写真、こういう場所はモノクロの方が、合っている気がします。

  • 2007.05.03 17:44
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

v-48 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

GWに入ってからたて続けに色々起こっているので
なんだかとっても疲れきっています(;´д`)ゞ
親友のお母さんも王子の親友も、かなり色んなトコに
青アザが出来たりしてますが、とりあえず大丈夫のようです♪
お母さんは口が切れているのに、縫うと痛いからヤダッ!
って、縫わなかったらしいです。(彼女らしい・・・)

ベッカズさん、彼女さん亡くされておられるんですね・・・
それはもう、言葉では言い表せれない程の苦しみを
乗り越えられてきた事でしょう・・・。
お察し致します<(_ _)>
私も、親友をそれぞれ違う形で3人亡くしております。
家族より近い存在だったので、乗り越えるのに
10年以上もかかってしまいました。

ムチウチが出てくるだろうなぁってまだ心配してますが、
命が助かっただけでも充分良かったと思っています。

v-48 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、こんにちは~ヽ(o´▼`o)ノ

広角が今出張中です!(-_-;) 
モノクロスナップって結構難しいですね!
1枚目の「駐車禁止」が「駐車林企」に見えてなりません(笑)

親友親子は、大事に至らず無事です♪ 
祈って頂いてありがとうございます<(_ _)>
私も、一安心しているトコロです・・・。

v-48 ミューさん
コメントありがとうi-178

こちらにもコメントありがとうございますヽ(o´▼`o)ノ

知らない人同士が事故に合うのを目撃するのと、
片方知り合いが事故にあうのを目撃するのとでは
違うのだなぁ・・・って今回改めて知りました。
時が止まった様にスローモーションで見えて、
しかも、知り合い側に気がいっちゃってましたね・・・。
大事に至らず、無事の様子で、一安心です♪

モノクロスナップって難しいです(-_-;)
  • 2007.05.05 13:22
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

今日はこどもの日、良いママしてるかな?

事故怖いね。
和泉さんじゃなくって良かった・・・というか(¨;)
お友だち大変なことにならないで回復してくれるといいね。

「駐車禁止」の字、すごい迫力だぁ~(^ー^* )フフ♪
  • 2007.05.05 16:26
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

e-91 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう~(●'-')ノ

子供の日は、王子が熱を出して一緒に寝てました(笑)
今日は遠足なんだけど、王子は休んでます(^_^;)

事故はホントに怖いね。。。
気をつけてても相手が突っ込んでくるもんね!
くぅさんも気をつけてね(T_T)/~~~
  • 2007.05.07 09:59
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

