スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜溝 



私はよく予知夢を見る。(自分に起きる出来事とか)
今日の予知夢が当たってしまった。
青空が一瞬にして台風になった位の勢いです。。。
不覚にも両親の前でわんわん大泣きしてしまいました。
意外にも両親が不器用なりに優しく慰めてくれるので
私は外に出て青空を見上げ、
「前を向いて生きてゆけ~、自分ッ!」
と思いました。 子供の為にも。

私事でワケがわからんと思いますが、すみませんm(__)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんばんは。

この写真は構図と配色がとても良いですね。
下り坂を利用して向こうに見えるサッカーグランド?の緑が効いてるし、
溝にたまった桜の花びらが優しさと少しの寂しさを演出していますね。

下の「桜舞姫」も素敵ですよ。
アイデアも素晴らしいし、写真そのものがとても美しい。
ただ、斜めの構図はどうかと思いますが・・・。

それと、「トランポリン」
これは見事に撮れていますね。大変上手だと思います。
雑誌のコンテストに出せば入賞間違いなしですよ。
せっかくだから、もっと多くの人に観て貰えるといいですね(^^)
  • 2007.04.26 22:30
  • URL
  • akasaka
  • [EDIT]

こんばんは。
素敵な予知夢ならいいですが、悪い予知夢は見たくないものですよね・・・
前を向いて生きて行きましょう!!
良いことも悪いことも受け止めて歩いて行きましょう(^_-)-☆
何があったか分かりませんが、和泉さんは一人じゃない、支えてくれる多くの方が周りにたくさんいるんですから元気を出してくださいね・・・
  • 2007.04.27 00:38
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

e-91 akasakaさん
コメントありがとうi-178

akasakaさん、おはようございま~す(●'-')ノ
たくさんの写真を見て下さりありがとうございます<(_ _)>

たくさん褒めて頂いて、とっても嬉しいです(^^♪
桜ってね、咲いてる時は勿論とても美しいなぁって思うのですが、
今年は、ひらひらと舞い落ちる様や落ちた花びらが
とっても素敵に思えました♪

斜め構図は、私自身が坂道に立っていて斜めだったので
私にとってはそのままの目線なんです(^_^;)
水平に撮っていたらどんな写真になっていたのかなぁ?
比較してみたいですね♪(来年リベンジ!!!

コンテスト、出してみたいなぁ♪とは思っていたのですが、
どれを出せばいいのやら??・・・って躊躇していました。
akasakaさんに背中を押してもらった勢いで
出してみようかな♪

e-91 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございま~す(●'-')ノ

素敵な予知夢見た事ないんですぅ(ToT)
頭では、自分がどういう風に受け止めて
乗り越えていけばいいのか。っていうのも解っているのですが、
実のところ、まだ感情がついてきてくれないんです。。。
しっかりせんとね!!!
励まして下さり、ありがとうございます<(_ _)>
  • 2007.04.27 10:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おはようございます^^
和泉さんのこういう目線が素敵ですよね♪
こんなところにある桜も見逃さないのが凄いです。
それこそセンス抜群だと思います。

予知夢。。。
昔見たことあるようなないような。
嫌な予知夢って、どうにか回避できないもんでしょうか?
せっかく予知してるのに^^;
  • 2007.04.27 10:20
  • URL
  • Rikko
  • [EDIT]

こんにちは
落ちた桜の花びらも綺麗ですね。
いつもワンコの散歩で見ていますが、どうやって撮ったらいいのかな~って。
何があったか分からないですが、気を落とさずに、前向きに頑張ってくださいね♪
  • 2007.04.27 15:30
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

たくさん泣いて、少しはすっきりした?
桜もちって終わったね。
「仕切り直し」
また、来年花を咲かすために、がんばろぜぃ!
きっと綺麗なお花を咲かせようね~(*^ー^)/
  • 2007.04.30 20:35
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-212 Rikkoさん
コメントありがとうi-178

Rikkoさん、おはようございま~す(●'-')ノ

色んなトコロをキョロキョロしながら、
かつ子供達連れて歩いてるので、
お出かけした後はグッタリですよ~(-_-;)
色んな神経使いすぎ・・・(笑)

いい予知夢だけ見たい~♪
嫌な想いを2回もするなんて((○(´Д`)○))ヤダ~!!!(笑)

v-212 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございま~す(●'-')ノ

励ましのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
落ちた桜の花びら、ミューさんが綺麗~♪って思ったら
是非シャッターを!
例え思う様に撮れてなかったとしても、
絶対、次のSTEPに繋がるはず★ とりあえず、撮ってみましょ^^♪

v-212 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさん、おはよう~(●'-')ノ

私はそん時だけ泣いて、後はもう涙は封印・・・
それより、姫の方が声を殺して泣いてて、
それからずっと私にベッタリ・・・
フォローで大変っす!
ありがとうね^^♪
  • 2007.05.01 09:41
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.05.01 13:59
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

