 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トランポリン 




普段は見る事が出来ないので、撮っていてとても楽しかったです♪
もっと迫力あるように撮れたらいいのに・・・(-_-;)
幼少の頃は、コッソリ利用させてもらい、よくコレで遊んでました♪(笑)
今日の写真はFZ30で撮ってます。
P1060795_edited-10001.jpg


P10608070003.jpg


P10608210004.jpg


P10608310005.jpg


昨日の私の話に皆様のコメントを頂き、とても嬉しく思っております<(_ _)>
私は、親として子供に勉強させてもらってる最中ですし、
ましてやシングルマザーですので、不安な面が多々あります。
皆様にアドバイスして頂く事、とても深く感謝しております<(_ _)>

昨日の話の続きですが、仲直りできたようです♪
先生からの連絡帳に、先生が王子に気持ちを聞いたところ、
「まだ謝ってくれてないけど、仲良くしてくれたから僕は許してあげる。」
って言ったそうです。
本当に優しい子ですね、涙が出そうになりました。と先生が書いておられました。
そして夜眠る前に、「僕、今日ちゃんとごめんねって言ったよ♪」
って教えてくれました。
私に話してくれた事がとても嬉かったです(*^_^*)♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

すごい迫力が伝わってきましたよ!!
俺も以前FZ30使っていたけど、こんな風には使いこなせなかったな(-_-;)

王子の一件良かったですね!!
すごく素敵じゃないですか(#^.^#)
やっぱりちゃんと和泉さんの姿を見てるんですよ(^_-)-☆
  • 2007.04.21 23:15
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

仲直りできて良かったですね。
子供いないんで分からんのですが、子は親を見て育ち、親は子を見て育つ、と思ってます。

さて、今回の写真ですが迫力ありますね~
次回はおかみが飛びながら撮影にチャレンジしてみてください!
ハチマルは到着済み?
  • 2007.04.22 00:15
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.04.22 08:40
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは☆
わーっ!!めちゃめちゃカッコイイお写真ですね!!
楽しさとか迫力が画面からバンバン伝わって
来ますよぉ~。わたしも飛んでみたくなりました。
  • 2007.04.22 20:01
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

e-102 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございま~す(●'-')ノ

体操部のお兄ちゃんに頼んで飛んでもらったのですが、
ウマく撮れなくって、何回もやってもらってたら
最後には、お兄ちゃんゼィゼィハァハァになってました!(笑)

王子、仲直りできて、とても嬉しいです^^♪
ありがとうございました<(_ _)>

e-102 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

仲直りできて、とても嬉しいです^^♪
育児は育自ですね♪ 勉強させてもらってマス(*^^)v

と、飛びながらっ!!! 私 カメラで青アザ作りそうです(-_-;)(笑)
八丸さんで少し撮ってきましたよ~♪
結構手ぶれだらけ~(激汗 

e-102 鍵コメさん
コメントありがとうi-178

ありがとう^^♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

e-102 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございます(●'-')ノ

構図とか考える時間もなく、とにかく連写状態でした(^_^;)
コレをD50で撮ってたら・・・、どんな写真になっていただろう?
って思うと、ブレブレかもっ!(笑)
飛んでると童心に帰るみたいですよ~^^♪
私は飛ばなかったけれど、子供達はスゴク楽しそうにしていました(*^_^*)
  • 2007.04.23 10:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ぅわぁ~いい写真だねぇ~
スカートひらひらの写真特に好き。
動きのある写真って良いよねぇ~

王子、良い子に育ってるね。
ぅん?育て方が上手なの?
遺伝子が良いの?(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2007.04.23 16:24
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

動きがあって面白いですね~。
トランポリンって一度やってみたかったです。
もう無理ですけれど~。

王子さん、本当に優しいですね。
和泉さんの教育がいいのですね。

ハチマルって、80のことですか?
おソロですね~。
  • 2007.04.23 17:17
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

e-91 くぅさん
コメントありがとうi-178

スカートひらひら写真、もっと色気ある子で撮ったら
マリリンモンローみたいになったかなぁ??(笑)

育て方は・・・【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
ばっかしだよ!(笑)
とりあえず、二人とも私の性格に似てないのが良かったのかも??

e-91 ミューさん
コメントありがとうi-178

飛ぶと内臓の筋肉も鍛えられたりするから、
無理せん程度に飛んでみたいですね^^♪

私、ちっとも母親らしい事してあげれてないんですよ(^_^;)
お婆ちゃんの教育が良いのかもしれません(笑)

ミューさんもD80ですか? わーい♪
ゆんゆんさんもですよね^^♪
解らない事があったら教えて下さいネ<(_ _)>
  • 2007.04.24 09:29
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

