スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

子供の頃から好きだった道 



子供心に 
ここを通ると なんだか現実から解放される気がして
好きだったなぁ・・・って思い出した
20050909102838.jpg

昨日の続編なんですが、この写真は寝そべって撮ってみました。
視線を低くしたらどんな感じに見えるのかな?って。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗・・・

海が身近にあっていいですねぇ。
(●´ω`●)
私の家の近くには海がないので、海は「特別」
なカンジがします。
だから、海に行ける夏休みが大好きでした。

カキコありがとです。
<(_ _)>
  • 2005.09.09 22:25
  • URL
  • momoco
  • [EDIT]

momocoさんへ

海も山も近くにありますよ~♪
私は 大阪に住んでいた事があるんですが
本当は田舎に帰ってくるつもりはなかったんです。
今となっては 帰って良かったなぁ♪
って思う事も たくさんあります♪

momocoさんの住んでいるところも 
いーっぱい良さがあると思いますよ^^♪
  • 2005.09.12 14:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

