スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

黄昏時 




言葉もなく 過ぎてゆく時間

涙がこぼれそうな想い出よりも

大好きな人たちの笑顔が思い浮かぶ

共に笑顔で歩もうと 改めて心に誓う黄昏時

今日は縦写真ばっかり~。

DSC_55030002A.jpg


DSC_55050003A.jpg


DSC_55010001.jpg


関係ない話になるけど、日記として書き留めておきます♪
日曜日に、親子牛とふれあってきました。
子供達は「クサイー!」と即どっかへ行っちゃったのだけど、
牛が私の手をペロペロとなめてくれたり、
アゴの下をなでてやると、猫がじゃれるみたいに
私にスリスリしてきて、とっても可愛かった(*^_^*)♪
そうしたら、牛の世話をしている方が
「明日この子が出産予定だよ♪」って教えて下さり、
産まれてくる牛に私の名前をつけて下さる事になった!
なので、昨日は一日「無事産まれたかなぁ・・・」って
ドキドキワクワクしていました^^♪

牛の家系図に私の名前が載るなんて、感激です(*^_^*)♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

2、3枚目大好きです!(^^)!
お買い物候補なんですがボディを触られて良ければOKかも?
写りは全く問題ないです(^_^)v
  • 2007.04.17 11:27
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

今日のも綺麗。
夕暮れ時好きなんです。
これお近くなのですか?
こんな綺麗な夕暮れを見られていいですね。
写真の撮り方がいいので、よけいに綺麗に見えるのかな~?
空のグラデーション本当に綺麗です。
3枚目の赤く染まったのも好きです♪
  • 2007.04.17 14:34
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
わ~♪一瞬、日本じゃないのかと思いましたよ~。
一枚目はハワイに来たみたいな錯覚を起こしました。
めっちゃキレイな夕日ですね。普段あまり夕日を
見ることが出来ないのでたくさん見られて嬉しいです。

牛の赤ちゃん、無事に生まれて大きくなると良いですね。
  • 2007.04.17 16:05
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

黄昏時の雰囲気がすごく伝わってきましたよ・・・
最後の写真が特に俺のツボかな(#^.^#)
夕日は眺めているのがすごく好きですね(笑)

牛の赤ちゃん元気に生まれて欲しいですね!!
和泉さんの名前がつくなんてすごい\(◎o◎)/!
牛の家系図にしっかりと刻まれますね(^_-)-☆

  • 2007.04.17 20:19
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

なるほど確かに一枚目ハワイの写真みたいだ。
そういえば鳥取にはハワイがあるな、とボケてみる。
おいらも最後の写真が和泉らしくて
よいとおもうな。
  • 2007.04.17 22:24
  • URL
  • とめ蔵
  • [EDIT]

こんばんわぁ♪ カカオです。
コメントありがとうございました^^
美しい夕景がいっぱい(*'0'*)
最後の暈したショットも雰囲気があって好きです。
産まれてくる子牛さんに自分の名前が付くなんて素敵ですね。
余程母牛さんが和泉さんに心を許していたのでしょうねぇ^^
  • 2007.04.17 23:12
  • URL
  • カカオ(ブログdeフォトコン)
  • [EDIT]

e-91 カプチさん
コメントありがとうi-178

1~3枚目は、体験版のPhotoImpact 12のHDRを使ってみました。
今回は圧縮率間違えて、画像汚いですね(-_-;)
時間がある時に差し替えようかな(笑)

e-91 ミューさん
コメントありがとうi-178

こちらにもコメント頂き、感謝です<(_ _)>
前の写真の続きの夕景です。
家から自転車で10分くらいの場所ですよ~^^♪
家からも見えるのですが、建物やら電線やらがごちゃごゃしてるので
やっぱり広~く静かなトコロは心がゆったり出来て良いですネ(*^_^*)
空のグラデーション、私も大好きです(*^^)v

e-91 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございま~す(^∇^)ノ

椰子でなく棕櫚の木ですが、イメージHawaiiでっ!
ゆんゆんさん大正解!!!(*^^)v
私は逆に朝陽の景色を撮った事がないので、
いつか挑戦してみたいな~と思いつつ、、、
早起きできないでいます(-_-;)(笑)

そうそう、牛の赤ちゃん、オスが産まれてたら
うちの王子の名前になると思うので、
今度愛に行く時が楽しみデス(^∀^*)

e-91 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

伝わりましたか~? 嬉しいな(*^_^*)♪
最後の写真は、ポケーッと漠然と見ながら撮ってました♪
ベッカズさんのツボ、把握しておきます(*^^)v

牛の赤ちゃん、今も気になってマス。
でも、オスだったらうちの王子の名前になるので、
どっちだろう???って、そちらの方も気になってマス♪

e-91 とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

そのボケはおっさん世代のボケですよ!(爆)
私らしい写真(・・?
うぅ~、私自身が私らしい写真理解してません(-_-;)
(*´σー`)エヘヘー、楽しいのが1番っす!

e-91 カカオさん
コメントありがとうi-178

カカオさん、おはようございます^^♪
早速遊びに来て下さり、ありがとうございます<(_ _)>
"暈"という言葉、初めて知りました♪
(かなりバカなので我慢してやって下さいマセ)
勉強になりました♪ いつも勉強させて頂いてばかりです(^^ゞ

自分より大きい動物とふれあうのって楽しいですね~♪
幼少の頃は、乗馬場が近くにあって、
いつも馬小屋に遊びに行っておりました(*^_^*)
心を許してもらえると、ポテッって寄り添いたくなっちゃいます♪
  • 2007.04.18 09:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

