 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ひとひら 

DSC_5398A0003.jpg





おへそはどちら?のゆいさんの『桜のトンネル』の美しい桜にTBさせて頂きました♪



この写真達はPHOTO-YARD GalleryのTB企画『Monochrome Flowers in 2007 Spring』に参加しています♪
黄砂で辺りが見えな~い!と思ったら、夕方アラレが降ってきたり。
今朝は、雷がピカッと光った瞬間ゴロゴロなしでドーン!の連続。
今も続いております。
怖がるォカンは縮こまって、姫は雷の音が鳴ると同時に
私をガリーッとひっかいた!!!
怖いより・・・痛い・・・(ーー;)

ォカンは先ほどツイスターを見たようです。。。

夜撮りはやっぱり苦手~(-_-;)なので、
コレだけミラーにして遊んでみました(≧∇≦)♪(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

2枚目が好きです~!!
これって縦だとどうなるんでしょうか?
バランス悪くなるかなぁ??(^^;)汗
  • 2007.04.04 11:15
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
一枚目のお写真、儚さと力強さが
同居していて素敵な一枚ですね。
こちらも雷が鳴ったりして変なお天気
でした(><)こうお天気がコロコロ
変わると体調を崩しやすいですから
くれぐれも気をつけて下さいね。
  • 2007.04.04 18:38
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは。
一枚目の写真は、俺にはない発想の写真ですごく感動です!!
2枚目は見上げる姿が何とも愛らしくて素敵ですね(*^_^*)
こういう視点は俺にはなかったんで、すごく刺激をいただけました。
ありがとうございますm(__)m
  • 2007.04.04 22:21
  • URL
  • ベッカズ
  • [EDIT]

v-252 カプチさん
コメントありがとうi-178

2枚目、縦もやってみたのですが、
私は、なんとなく安定感がない感じがしました(^_^;)
もう少し桜の白が出てくれると良かったかな?って
思っていますが、カプチさん、どうでしょう??

v-252 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはよう~ヽ|・∀・|ノ

1枚目は姫の手が出没です(≧∇≦)♪
何もしてないのに爪がピカピカで羨ましいっす(-_-;)
そちらでも雷ゴロゴロでしたか!!!
体の心配、ありがとうございます<(_ _)>
ゆんゆんさんもご自愛なさって下さいね^^♪

v-252 ベッカズさん
コメントありがとうi-178

ベッカズさん、おはようございま~す(´∀`*)ノ

私もベッカズさんのBlogで刺激を頂きました(*^_^*)♪
TB企画に参加なされておられる皆様の作品を
拝見していると色んな意味で勉強になりますね^^♪
感動して下さり、とても嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
  • 2007.04.05 09:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

こんにちは
花びらを手で持って撮るなんて考えられなかったです。
何時も私の考えられないことばかりですね~。
アシスタントにモデルに、沢山いらしゃってうらやましいです。
こちらも昨日はすごく寒かったです。
  • 2007.04.05 17:08
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

v-252 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございま~す(●'-')ノ

今回は子供にアシストしてもらいましたが、
今までは片手カメラに自分の手を出没させておりました(笑)
オトナの人を撮ってみたいけれど、
周りの友達は写真撮られるの嫌いみたいで
なかなかモデルさんがいません(汗

京都の方も寒かったんですね。
体調を崩されませんように・・・
  • 2007.04.06 09:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

はじめまして。
私もFC2でブログをしておりますHKNと申します。
わたしも2枚目が好きです。
モノクロなのに色を感じる素敵な作品ですね。

v-109 HKNさん
コメントありがとうi-178

HKNさん、はじめまして~(●'-')ノ
コメントを残して下さり、とても嬉しいです♪
私が他のトコロを撮っている時に、
ふと振り返ったら、うちの姫がこのポーズをしていたので
そこをパチリッです^^♪
気に入って頂けて良かった(*^_^*)♪

私もBlogの方、遊びにいかさせて下さいね★
  • 2007.04.07 20:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

桜のトンネル

                        2007.3.30 撮影暖かな日差し満開の桜後部座席からは…父の寝息何だか、心までぽかぽかの私                    今日は母のお墓参りに出かけました。...
  • [2007/04/06]
  • URL |
  • おヘソはどちら? |

[ PHOTO-YARD TB企画 / 作品集 ]

* TB企画へ参加していただきありがとうございます! *皆様から送っていただきました作品集です。(受付順の掲載です)+ + + + +Entry No. 1 Blog[Dive in the sky]のさかたかさんより『チェリブラ』Entry No. 2 Blog[写真倉庫の奥]のtdさんより『#355 写真「増上寺桜景」』E
  • [2007/04/04]
  • URL |
  • PHOTO-YARD Gallery |
