スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

また逢いましょう 




DSC_51810001.jpg


晴れたらいいね!のミューさんの『地蔵院の枝垂桜(京都府南部)』
♪PHOTO♪PHOTO♪のゆんゆんさんの『さくら あおぞら しろいくも』
These are the Daysのガッタンさんの『桜一杯』
美しい桜にTBさせて頂きました♪



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ←ポチっと★
私が写真撮ってる間にいつのまにかあんな上にっっっ
王子より姪っ子の方が年下なのに背越されてるやん(^_^;)
DSC_51890001.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

え!もう桜が散ってるんですか!?
こちらはやっと満開です(^^ゞ
夕暮れ時のような雰囲気ですねぇ(^o^)
  • 2007.04.03 11:49
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

すごい桜だねぇ~
なんだか、カレンダーの写真みたい。
和泉さんの写真を見ていたら、「いきものがかりのSAKURA」が、頭の中でエンドレス~♪(笑)
  • 2007.04.03 13:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんにちは
こちらはまだソメイヨシノは咲き初めですよ。
もう散り始めているの、早いですね。
早く会うとお別れも早いですね。
小さい頃は女のこの方が成長が早いですね。

TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきます♪
  • 2007.04.03 15:48
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
TB&ご紹介をありがとうございました。
こちらは道路にたくさん花びらが落ちて
ちょっと寂しくなりました。また来年も
楽しくお花見出来るといいですね。
  • 2007.04.03 18:04
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

青島かな。
あそこの桜は他のとこより
いつも少し遅いんだけど
今年はもうかなり咲いてるんだね。
今週末が最後の勝負ですな。
いざ出陣じゃ。

こんばんは~
桜、あっという間に散っていきますね~
今日の昼休みに慌てて撮ってきました。
もう一箇所狙っていたところに夕方行ってみたら、葉桜に変身しておりました。(>o<")rz

個人的には桜は人物入るほうがエエ感じがします♪
  • 2007.04.04 00:12
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

v-252 カプチさん
コメントありがとうi-178

これは枝垂れ桜と山桜です^^♪
ここに撮りに行った時はまだ染井吉野は蕾ちゃんでした★
仰る通り、曇った日の夕暮れ時に撮りに行きました!
さすが、カプチさんだ~!!!(*^_^*)

v-252 くぅさん
コメントありがとうi-178

カレンダー? 何月のカレンダーにします??(笑)
いきものがかりかぁ・・・♪
私は森山直太朗のさくらが昨日から頭の中ぐるぐる巻きっす!
誰か止めて~!!!(笑)

v-252 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございま~す(●'-')ノ

うちの家の辺りは、染井吉野は ほぼ満開です♪
この桜達を撮った場所は風が強い場所なので、
ひらひらと舞っていました。
舞う瞬間も綺麗で撮ってみたいけれど、
私には難しすぎでしょうね(^_^;)ァハハ

王子、足のSizeも負けております(笑)

v-252 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはよう~ヽ|・∀・|ノ

そちらの方は散り際ですか・・・
その寂しさをも表現できる写真が撮ってみたいです!
さくら、
今年も綺麗だったよ~! また来年も会おうね~(*^_^*)♪
って感謝ですね^^♪

v-252 とめ蔵さん
コメントありがとうi-178

まさしく正解!
行った時は染井吉野は咲いてなかったですよ!
毎日、家の近くをお花見してます(*^^)v
週末、良い天気になるといいですね~♪
それまで頑張って仕事して下さい!(笑)

v-252 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

家の近くの染井吉野がほぼ満開状態なので、
それが散ったのを見たら寂しいだろうなぁ・・・
昼休み返上ですかッ!
というより、会社にもカメラ持って行かれてるのがスゴイですね♪

次の桜は人物入りです~♪ お楽しみに★
  • 2007.04.04 10:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

さくら あおぞら しろいくも

土曜日の悪天候とは打って変わって青空が広がり夏日になった日曜日都内の桜はすでに満開を過ぎはらりはらりと散り出していました忙しかったのでお花見も駆け足で・・・ゆいさんちの満開桜ちゃんと和泉さん
  • [2007/04/03]
  • URL |
  • ♪PHOTO♪PHOTO♪ |

地蔵院の枝垂桜  (京都府南部)

京都府南部の井手町の地蔵院にある枝垂れ桜は樹齢270年以上といわれている老木です。京都・円山公園にある有名な枝垂桜の先代の桜と兄弟の桜で、京都府指定天然記念物とされています。老木ならではの風格があります。十年ほど
  • [2007/04/03]
  • URL |
  • 晴れたらいいね! |
