スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

薔薇の花びら in ice 




今回はミニ薔薇の花びらを凍らせてみました( *´艸`)ゥフフ
で~も~、花びら浮かぶから表面上にくっついてる感じで
すぐ融けて出てきたッ(ToT)

※教訓 さっさと作業しないと・・・"o(-`д´- 。)

DSC_49420004.jpg


DSC_49470006.jpg


DSC_49580007.jpg


最近は王子の自転車練習の為、サイクリング三昧ッス!
運動にもなるし、色んなモノが見つけれて結構楽しい^^♪
王子より前を走ってたら、

「おかみさ~ん!!!」

と王子がッ! 
思わず「は~い!」と返事してしまいましたが、
私いつからおかみさんに???(謎w
それ以来、ずっとおかみさんと呼ばれております・・・

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ←愛のムチを~!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは
今回は自分で凍らされたのですか?
和泉さんは、考える事が違うんだから~(^^ゞ
最後の氷、美味しそうです。
部屋に飾っておいてもいいですね~♪

今日は朝早くから出かけていたのですが、ありがとうございました。
私は京都ですが、ほとんど奈良市という場所です。
地震の影響はまったく有りませんでした。
和泉さんの所は、如何でしたか?
  • 2007.03.26 20:15
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

「おかみさぁ~ん!」
(〃^∇^)o_彡☆ははは
王子君はどうしてママのこと「おかみさん」って呼ぶようになったのぉ~?

薔薇、凍らせたのぉ~
冷凍室で?
わたし、薔薇でなくて良かったぁ~(笑)
和泉さんの発想っておもしろいね。
  • 2007.03.26 21:35
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-119 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございま~す(●'-')ノ

親に見つからんよーにコッソリとやりました( ̄‐ ̄)ゝ
ずっと融けなかったら飾りたいデス★
硝子で作ったモノってないのかなァ??

ミューさん、京都ですか!
私、多分暖かくなったら京都に行きます^^♪
地震、私は外にいたので全然感じませんでした(^^ゞ
まだまだ余震が続いてますね(;_;)

v-119 くぅさん
コメントありがとうi-178

は~い、おかみさんデスッ(*^^)v(笑)
王子は、『拝啓、父上様』のドラマが大好きで見てたから
そこで覚えたんだろうと思われ。

今年は変な冬やったけ~ね~、
氷も出来なかったから、自分でやっちまったよ~( ̄▽ ̄)v
  • 2007.03.27 11:09
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

