スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

虹粒状 


昨日は亀田興毅の試合を見た後、
女子フィギアスケートフリー観覧(家にて・・・当たり前かッ)
昨日のリンクではジャンプでの転倒が続出して変な空気のなか、、、
まおちゃんスゴイ!!!
ミキティもすごい!!!
感動っす(ノ_・。)

DSC_49050003.jpg


DSC_48980001.jpg


DSC_48770002.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

今日も、何?と思いました~
CDなんですか?こんな風になるとは想像出来ませんね。

バラのガクって、こんなに毛が生えてましたかしら?
赤いお花が映って可愛い水滴ですね♪
  • 2007.03.25 19:24
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは☆
わ~、またまためちゃめちゃキラキラで
キレイですね。虹色が可愛いです。
最後のバラは昨日優勝したミキティー
みたいですね。
  • 2007.03.25 19:35
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは!

うちのは Nikon で撮ったものがストロボ無し、
Canon で撮ったものはストロボありなんですね。

光の微妙な角度で仕上がりがかなり変わりますから、
日を変えて気分を変えて撮られるのも良いかもです。

後、私が撮っていて思ったのは、ファインダーではピントが
合っているように見えるのに PC で見ると合ってない・・・
水玉はピントが難しいです。(>.<)

こんばんは~
色々やってますねぇ~w

CDーROMも面白いですね♪ 今度やってみよぉ~っと。

まおちゃんの涙、和泉さんも見ましたか!
あれダイヤモンドっすよ!
今回は二人の姫君に感動させられました。
o(TωT )( TωT)o ウルウルしっぱなしでしたw
  • 2007.03.26 00:01
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

うわ~キレイやぁ~v-352
幻想的な写真ですねーー。
私は3枚目のが特に好きです!いやしかしすごいですなぁホンマ。

スポーツは普段まったく見ないんだけど、昨日のフィギュアもまったく見てなくて、
亀田こうき(←変換面倒くさい)もまったく見てませんでしたヽ(・∀・)ノワーイ
  • 2007.03.26 10:25
  • URL
  • アケミ
  • [EDIT]

あはは!仕事場でairさんと撮ってたの思い出しましたよ(^^ゞ
キモは水滴表面にピントなんですが、難易度Dクラスかも?(^^;;) アセアセ
  • 2007.03.26 10:50
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

v-295 ミューさん
コメントありがとうi-178

ミューさん、おはようございま~す(●'-')ノ

コレに挑戦して、CD-ROMの裏側にも種類があるんだなぁって、
初めて知りました。

バラのガク、毛が生えてますね!
私もPCで見てビックリでした。 
いつも花ばかり見てるからかな・・・(笑)

v-295 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはよう~ヽ|・∀・|ノ

キラキラ大好き和泉ちんです♪(笑)

>最後のバラは昨日優勝したミキティーみたいですね。

(」゚ロ゚)」おぉ~、そう言われてみればそうだ~!!!(笑)
フィギュアスケート、とっても良いココロの刺激になりました^^♪
ペアの方、リンク上でプロポーズなんて、キャー素敵ッ★(笑)

v-295 airさん
コメントありがとうi-178

ストロボもたいてないし、曇り空の窓際で撮ったので
ちょっと光源不足かなぁと思いました。
今度は太陽の下で試してみたいです^^♪

>後、私が撮っていて思ったのは、ファインダーではピントが
>合っているように見えるのに PC で見ると合ってない・・・

コレ、解ります! どこにピントが合ってるのか・・・(-_-;)
またいいアイディアがあったら練習させて下さいね(*^^)v

v-295 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

曇ってて風の強い日はどうも外に出る気が・・・(-_-;)
なので、↑のairさんのアイディアに挑戦させて頂きました^^♪
皆さん、工夫とかアイディアとかスゴイですね!!!
想像力豊かだゎ~★

まおちゃんのポロッと頬を伝った涙、何度見ても美しいデス(*≧▽≦*)
ホント、最高でしたね~(´;ω;`)ウルウル

v-295 アケミさん
コメントありがとうi-178

アケミさんは3枚目かぁ・・・^^♪
私は実は1枚目なの。 マトリックス風味って感じだから!(笑)

スポーツねー、私も普段は見ないんだけど、
(見るとのめり込んで見ちゃうから)
単にミーハーなんかも・・・(^^ゞ
アケミちんの竹を割ったような感じが大好きよ♪ ぅふ。
  • 2007.03.26 11:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

i-70 カプチさん
コメントありがとうi-178

airさんとご一緒に撮られてたんですね^^♪
難易度Dクラスっすか!!! 
それもマトモに撮れない私・・・_ノフ○グタリ

ぃゃ、"o(-`д´- 。) リベンジっす!!!(笑)
  • 2007.03.26 11:05
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

