スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Eye 


姫とお散歩中にちとオメメ拝借~!
前にUPしたモノより少しはマシに撮れたかな?(笑)
EyePhotoはまだまだ練習してゆくつもりッス!

昨日はキムヨナちゃん凄かったな~♪
まおちゃんファンとしては、ちょっぴり残念だったけど・・・
あぁ~、今日の女子フィギアスケート フリーが楽しみ~★
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗なお目目です~。
青空が映り込んでいるのですね。

モデル料が高いでしょう〈笑)


  • 2007.03.24 20:51
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

綺麗な瞳の中には何が映っているのかな?
こんな目のアップ写真、初めて見たかも。
瞳の中まで綺麗に写るんですね、すごぉい!
ピント合わせるのが難しそう。
  • 2007.03.24 21:01
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

睫毛が~~♪(^_-)-☆
ホントにピントが難しいっすよね(^^;)
目の表面に合わすんだけど・・これが大変(-_-;)
  • 2007.03.25 08:47
  • URL
  • カプチ
  • [EDIT]

v-295 ミューさん
コメントありがとうi-178

この子は二重なのですが、この時は中に引っ込んじゃってて
それも残念です(ToT)
青空がちゃんと入ってくれたのは嬉しいです♪

モデル料は、、、ごっつぅ高いです!(笑)

v-295 もりっきさん
コメントありがとうi-178

この時は、たんぽぽの綿毛を見つめてる時に撮りました♪
瞳の中って結構ピント合わせるの難しいです。
特にキョロキョロ動いてる時はイライラしてくる程・・・(笑)
もりっきさんもチャレンジしてみて下さい(。・c_,・。)v

v-295 カプチさん
コメントありがとうi-178

睫毛はいい感じですよね♪(笑)
確かに相当難しいなぁって初め撮った時思いました。
ん? カプチさんの撮ったEye写真、是非見たいです~★
  • 2007.03.25 12:50
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

