スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

杉 

Dd1850002.jpg


車バックさせてふと横見たら、、、w(( ̄ω ̄))wワオッ!!!

杉林の中にて



昨日の男子スケート、高橋が銀とりましたね~^^♪
思わず拍手して喜んでしまいました。
今日は女子だ~!!!(まおちゃんファン)

あと夏川純が6コ歳をサバよんでいたのを知って、
私もそうしよう!と思いました!(爆)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

きれ~~~い!!さわやかな緑色だぁv-352
和泉さんが撮ると杉林もこんな風になるんだね。ステキ!

スケート、チョロっと見ました!
あまりスポーツには興味が無い方なんだけど、男子フィギュアなるものは
グッドなフェイスのメンズが多くてインタレスティングでエキサイティングでしたーー。
しかし「フィギュア」というと、どうしてもお人形などのフィギュアを想像してしまうのよねぇ。やだわ、オホホ。
  • 2007.03.23 15:23
  • URL
  • アケミ
  • [EDIT]

ワオーですね。
写真も!
いつもオドロキの写真ですね~。
杉は花粉でイヤだけど、グリーンは綺麗です。
これもあのレンズですか?面白いですね(^O^)/

  • 2007.03.23 17:03
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
わわわ、見慣れた杉もこうやって撮ると
めちゃめちゃカッコイイですね!!
でも花粉症のわたしは【杉】と聞いただけで
クシャミが出そうですぅぅぅ(><)
和泉さんの撮られる樹木は、いつも生命力に
溢れていてカッコイイです。
  • 2007.03.23 18:48
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは。
2枚目、スキです。
あのレンズ?ってどんなレンズですか?

スケートとシンクロの両方を見るのに忙しいですね。
  • 2007.03.23 21:03
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

杉が迫りスギ!
って、やっぱりオヤジなんでしょうか、、、私^^

こんばんは~
まいどおおきにです♪

1枚目、動きが感じられて今にも花粉が飛びそうw
杉が終わればヒノキが待ってます(>o<")ギャボ

あっ、おいちゃんもまおちゃんファンです♪今日は残念やったけど。
  • 2007.03.23 23:05
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

杉・・迫力あるねぇ~
咳と鼻水が出そう~(´゚m゚`)プッ

6歳サバ読んだら、和泉さん小学生になっちゃうじゃないのぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2007.03.24 10:54
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-295 アケミさん
コメントありがとうi-178

新緑の季節が近づいて参りましたのぉ~(*^_^*)
杉林の写真はまだまだッス(^_^;)

>グッドなフェイスのメンズが多くてインタレスティングでエキサイティングでしたーー。
>しかし「フィギュア」というと、どうしてもお人形などのフィギュアを想像してしまうのよねぇ。やだわ、オホホ。

あはははっ バンバン!(_≧▽≦)ノ彡★
アケミちんのコメントはいつも楽しいヮ~♪
アキバ系ではないけど、
デビルマンとシレーヌのフィギアは持ってマス(。・c_,・。)v(笑)

v-295 ミューさん
コメントありがとうi-178

ワオーでしょう?(笑)
花粉症の人は確かにツライですよね(-_-;)
でも、お線香で 杉の葉を粉末にして作られたりしていたりするから、
杉の葉を焚き火で燃やしていると、
いつもお線香の匂いで充満しております♪

v-295 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、こんにちはヽ|・∀・*|ノ
ゆんゆんさんも花粉症ですか、、、(^_^;)
ツライですね~(T_T)
私は花粉症ではないですが、見ているだけでも大変そうです。。。

樹木撮る時っていつも同じアングルになっちゃってますね(笑)

v-295 ガッタンさん
コメントありがとうi-178

ガッタンさん、こんにちは~(●'-')ノ

どちらの写真も「あのレンズ」で撮ったのですが、
それはひとつ前の記事の続きのトコロに載せてあるので
見てみて下さいね^^♪

両方見るのはお忙しかったでしょう?(笑)
私は昨日は、ボクシングの試合見た後、スケートでした^^♪

v-295 TYDAさん
コメントありがとうi-178

兄さん、座布団3枚!!!(笑)
子供の間でもダジャレ流行ってるんで、
教えておきます^^♪(笑)

v-295 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪
こちらこそ毎度おおきにどすぇ~~~(笑)

KETUNORIさんも花粉症??
花粉症の方、かなり多いのですね~!
見ていてもかなり大変なのが解ります(ToT)

同じく まおちゃんファンですかッ!
昨日は最高でした!!!
まおちゃんの頬にポロッと落ちた涙の瞬間、撮りたいなぁ・・・
って思いながら見てました^^♪

v-295 くぅさん
コメントありがとうi-178

くぅさんも花粉症??

>6歳サバ読んだら、和泉さん小学生になっちゃうじゃないのぉ~

ぉぃぉぃ、例えば小6で12歳として+6やったら、「18」やん!!!
私、いくつで子供産んだの~?(爆)
上が10歳やから、10歳で・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
14歳の母よりも過激じゃないですかッ!!!(笑)
  • 2007.03.25 12:37
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

