スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

僕の心の行方 




僕は ここに いるよ


またもやHDRにての作品
やりすぎると画像がおそろしいコトに・・・鼻血

『ちまちま動物家族』のアケミさんのBlogに書いてあった近藤印房さんで デジタルハンコ っつーものを作ってもらいました♪
今回は 和泉印 をノッケテみました(笑) どぉ??

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ハンコ、本当のはんこ押したみたいに見えますね。
今日はってことは、色々作られたのですか?

写真、地面の色が日本じゃないみたい!
  • 2007.03.09 12:41
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

こんばんは~
HDRいいですね~
デジタルハンコも無料とはイイですね。しかしローマ字がないみたい(>o<")

のぐっさんの動物写真家コーナーですが、
動く動物を撮る場合は、ノーファインダーで、動物の目線にカメラを構え(このときブレ防止の為に腕は肘を伸ばす)、動物の動きに合わせて、こちらも動きならが撮影する!といった感じです。
文章力が無いので、ちょっと伝わりにくいかな~(^-^;

  • 2007.03.10 00:20
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

これもHDR作品ね。
インパクトがあるねぇ~
良い感じ~♪
  • 2007.03.10 09:48
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-295 ミューさん
コメントありがとうi-178

ハンコ、色々作ってしまいました♪
子供の分も。(いつ使うのでしょう?笑)

これは、鳥取砂丘で撮った写真です。
丘とは別の方向向いてますが・・・
この風景をジッと見つめていた王子の背中が
今でもずっと忘れられません。

v-295 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、こんばんは~ヾ(・c_,・。) ノ

そうそう、ハンコ ローマ字がなくて残念ですよね!
ぐっさんの志村動物園のSite見てなんとか
KETUNORIさんの説明と照らし合わせ理解出来ました♪
ありがとうございます<(_ _)>

この写真ね、王子の周りだけポッと白くなってるの
解ります??
それがとってもお気に入りなんです^^♪

v-295 くぅさん
コメントありがとうi-178

砂丘の色、こんな赤っぽくならんくても・・・
って思った(笑)
でも、私の中では伝えたい事が伝えられた写真には
なっているかな(●'-')♪
  • 2007.03.11 19:54
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おぉ~☆
いいかんじじゃないですかー
他の方のブログでHDRを使った作品を見たとき
もっとおどろおどろしかったのですが(笑)
こういうかんじにも出来るんですね( ̄▽ ̄)
  • 2007.03.13 03:31
  • URL
  • センキャメ
  • [EDIT]

v-295 センキャメさん
コメントありがとうi-178

センキャメさんのBlogのイメージに結構合うかも??(笑)
自分で後で調整してゆけばヨイかも・・・
でも、トライアル版でやってるから、Blog用です(笑)
画質きびしーっす。
  • 2007.03.13 13:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

