 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

丸い世界の猫 



ぉ散歩してたらBOSSが昼寝してるのを発見
急いでぉ家に帰りカメラを持ってBOSSのトコロへ
そしたらッ BOSSが他の猫捕まえて交尾しようとしていたw

というワケで、私に邪魔されて不機嫌なBOSSです
DSC_43200002.jpg


もぅえーゎぃと顔をそむけ・・・
DSC_43220004.jpg


コレは実家の猫・・・人間嫌いで絶対寄りついてこない子だから、
私が手を持って無理矢理撮っちゃった
この①枚を撮る為に、手は噛まれ、足でかぐられ、、、(ーー;)
もぅ、きっと2度と撮るコトはないと思われ。
イヤそうな顔してるヮ~
DSC_42590001.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

猫写真!しかも魚眼だぁ!かわいい!
最後の写真、機嫌の悪そうな顔が迫力満点やーー(笑)
噛まれた手、大丈夫??
グレーの毛色?珍しいね~。
  • 2007.02.22 10:45
  • URL
  • アケミ
  • [EDIT]

私のブログに書き込みを頂きありがとうございました。
魚眼のニャンズかわいいですね。
他のもステキな写真ばかりで、感心して拝見させていただきました。
又、ゆっくりと寄せていただきます。
素晴らしい写真のブログを知るきっかけを下さってありがとうございます。
私のは、写真も好きですが、育てている植物を主に撮っていて、写真ブログにも、ガーデニングブログにも中途半端ですが、これからもよろしくお願いします。
  • 2007.02.22 15:42
  • URL
  • ミュー
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
きゃーっ!円周魚眼でのネコちゃん
めちゃめちゃキュートですね。
ホント、すっごくイヤそうなお顔に
見えてくるから面白いです。
実家のネコちゃんはシャルトリューですか?
可愛いですね。
  • 2007.02.22 17:13
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは~
ギョコンっすね!
猫の鼻アップは最高です♪
魚眼ならではですね~
  • 2007.02.22 22:46
  • URL
  • KETUNORI(^-^)ノ
  • [EDIT]

v-295 アケミさん
コメントありがとうi-178

初めて撮ってみたけど、面白いネ~ヽ(●´∀`)ノ
実家の猫はホントに嫌がって、雄叫びスゴカッタです(-_-;)
噛まれ&かぐられ傷は今も手に・・・(ToT)
グレーとゆーか、雑巾みたいな色・・・( ̄▽ ̄)

v-295 ミューさん
コメントありがとうi-178

遊びに来て下さり、ありがとうございます^^♪

基本、仕事中にUPしたりコメント返したりしているので(笑)
仕事が忙しい時などは更新はノロノロですが、
どうぞぉ気軽に遊びに来てやって下さいマセ<(_ _)>
私も、ぉ家でォカンが育てているぉ花を最近撮ったりしています。
昔はガーデニングもしてましたが、
今は家はォカンのスペースしかなくて(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願い致します^^♪

v-295 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

ブスーッとしてるでしょ(*ノ∀^)ノ゛))
私がぉ邪魔しちゃったから・・・(。-人-。) ゴメーン
ゆんゆんさんのぉ家の猫ちゃんの魚眼Photoも見てみたいなぁ^^♪
実家の猫は、ペルシャです。
好物はチーズとコーヒーのミルク(1個づつカップに入ってるヤツ)です(笑)

v-295 KETUNORI(^-^)ノさん
コメントありがとうi-178

KETUNORIさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

鼻がレンズにくっつくかくっつかないかの距離でコレなので
本当の魚眼だったら、もっと面白いのかもしれませんね~^^♪
色んな動物にチャレンジしてみたいです★
  • 2007.02.23 09:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

そっか魚眼レンズかぁ~
おもしろいね。
やっぱりBOSSは怒ると思うよ。(´゚m゚`)プッ
  • 2007.02.24 14:34
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

v-295 くぅさん
コメントありがとうi-178

今日は結構風が冷たくて、外に出る気にならず
眠ってました(^_^;)

BOSS、やっぱ怒るよね~!(T▽T)
でも、相手の♀猫はまだチビちゃんだったから
助かった~♪って思われてるかも・・・(・∇・`〃 )
  • 2007.02.24 19:39
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

