スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜草+雫 




今回は・・・スライドショーになってます♪

写真をクリックしてみて下さいね(。・c_,・。)v

ニヤッ(黒1週間の間に見ているドラマai←この糸人間絵文字作った人に1票(笑)

 東京タワー(姫担当)(王子の髪型、もこみちっぽぃ)
 ハケンの品格(姫・王子担当)
 拝啓、父上様(王子担当)(最近、二宮が爆笑問題の大田光に見えてきた汗
 演歌の女王(姫担当)
 華麗なる一族(ォヵン担当)

ぃゃはゃ、姫も大人に近づいて参りました照
最近の歌も姫の方が詳しいです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

雫が、宝石みたい!
綺麗だねぇ~

>この糸人間絵文字作った人に1票
糸人間!(〃^∇^)o_彡☆ははは
ぴったりだ。
和泉さんは作らないの?
姫や王子も上手に作りそうだね。

わたしはあんまりドラマ見てないなぁ~
でも、華麗なる一族は観てるよ(^ー^* )フフ♪

  • 2007.02.20 13:59
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
わ~♪めちゃめちゃ綺麗ですね。
ホント、しずくが宝石みたいにキラキラして
素敵ですぅ。スライドショーもカッコよくて
楽しませて頂きました。ブログに
スライドショーってハリハリ出来るんですね。
  • 2007.02.20 18:25
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

スライドショーで満喫です。キラキラが素晴らしい!!
ところで ドラマの方は・・「ハケンの品格」見てます
大前さんみたいに何でもできる人がいたら・・・仕事はみんな頼んで、カメラ持って出かけられるのになあ・・
  • 2007.02.21 00:06
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

v-295 くぅさん
コメントありがとうi-178

宝石みたい?? ( ´艸`)ウフフ♪
こんな宝石くれ~((´∀`*))ヶラヶラ

糸人間の絵、王子が昔っからよく描くんだけど、
ダメだね(笑) すっげーウケる!!!(笑)
(笑)のツボにはまっちゃう♪
教科書の隅っこにパラパラ漫画で描いてるヤツ思い出しちゃう!(笑)

華麗なる一族に出てくる"将軍"の動きが笑えません??(笑)

v-295 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

今回の雫+丸ボケちゃんは小さいのがいっぱいあるトコロが
ポイントです^^♪
結構、私も好きな感じに撮れました★

スライドショー、楽しんでもらえて嬉しいです♪
ゆんゆんさんもやってみてね(*^^)v

v-295 ガッタンさん
コメントありがとうi-178

満喫して頂きありがとうございます^^♪
最近、仕事が暇なのでUPしまくってます(笑)

ハケンの品格、今日ありますね~☆彡
仕事サボってたら、大前さんに怒られますよ~!(ぁ、私ダ!(爆)
あんなにいっぱい資格持ってる人、世の中にいるんですかね??
資格マニア?(笑)
  • 2007.02.21 09:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おはよ(*゚ー゚*)デス。
仕事中?
消しゴム投げられないようにね~(  ̄。 ̄)σ・・・●

桜草のひとり舞台にしばし見惚れていました^^
側で和泉ちゃんも見惚れてた?(笑)

『東京タワー』以外は同じもの見てるよ。(プラス花より団子2^^)

今クルーは見るものいっぱい。
テレビドラマで忙しい私ですが、何か?
(≧∇≦)/ ハハハ

大前さん、あんなに資格は持ってないけど、ウチの長女にそっくりです(笑)
  • 2007.02.21 10:52
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

i-220 ゆい姉さん
コメントありがとうi-178

ゆい姉さん、おはよ~ヽ|・∀・|ノ
仕事ちぅデス(笑)

最近、雫や丸ボケさんにハマってて、
桜草をはじめ色んなぉ花を撮っては☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ってなってます(笑)

花より団子②は大好きな小栗旬くんが出てるんだけど、
見てないんダw(´ДÅ) おもしろい??

ハケンの品格は面白いネ★
ゆい姉さんの長女ちゃん、べっぴんさん~(*^_^*)♪
性格も似てる?? ( ´艸`)ゥフフ
  • 2007.02.22 09:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

