スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雪中花 




ちょっと前にUPした『黄色の水仙』さんが咲いていました♪


いまいちピントがあってないけど、
空のアヲさが好きなのでいっか(・∀・)♪

DSC_41400002.jpg


弟が新しいソファーを買い、クリーム色の2人掛けのソファーが
いらないというので貰う事にしました。
クソ狭い部屋のクソ狭いスペースに無理矢理置いてやりました♪
しかし、その為に犠牲者がッΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
赤い座椅子と赤い机を実家へ持って行きました
大好きな赤色グッズが部屋から去ると
なんだかとっても落ち着きません
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

赤い机と座椅子かぁ~
それもちょっと見てみたかったなぁ~
  • 2007.02.16 20:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

何だか、こんなにアップで真っ青な空をバックで(おっと韻?(笑))
ちょっとひまわりみたいです。
色がひまわりと同じだからでしょうか?
水仙は冬だけど写真からは「夏!」って感じがしますです。
  • 2007.02.17 00:42
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。
早速遊びに来させていただきました。
これからどうぞ宜しくお願いします。

わ~、とっても綺麗な青空ですね。
その青さが水仙の黄色を際立たせていて、
お花のイキイキ感がまた素敵です!

v-295 くぅさん
コメントありがとうi-178

赤い机と赤い座椅子は、
今 キーボード(ピアノ)用に使っております♪
赤い机は、日曜大工で手作り♪
5個くらい作って活用してました(*^^)v

v-295 Bananaさん
コメントありがとうi-178

今頃、下関かな??
関サバ~e-242e-242e-242

そーいえば「夏!」だね~^^♪
去年の夏は最悪事態だったからな~
今年はいっぱい「夏!」撮りたいデスヾ(*^~^*)ノ

v-295 noaさん
コメントありがとうi-178

どうもデス^^♪
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

私、濃い青空が大好きなんです★
お花って色んな形してて面白いですよね^^♪
八重咲水仙なんかも撮ってみたいデス♪

また遊びに伺いますね!
  • 2007.02.17 21:36
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

