スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

一緒 


「一緒」っていう言葉から私が想像したコト。

「緒」という漢字は"ヘソの緒"にも使われている様に
 "魂をつなぐもの・いのち"という意味もある。
 
 だから、「一緒にいようね♪」って言葉を言ったりしたとき、
 なんだか 魂や命が ほんの一瞬でも繋がってる気がする。

DSC_38430002.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんばんは☆
ジーンとするようなコメントと、
それにぴったりのステキなお写真ですね。
へその緒って一緒の緒だって
初めて気付きました。
いつも一緒、ずっと一緒、大好きな人と
一緒にいることがシアワセですね。
  • 2007.01.31 23:54
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんはー。
いいイメージカットですね。
そういえば、明日から少しの間、所用でまた鳥取に帰ることになりました。
今回は少しはゆっくりして来たいです。
そっちは寒いですかねー?
  • 2007.02.02 21:49
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

やさしさ一杯の写真で感動しました。

*ご心配いただきありがとうございます。
  • 2007.02.04 08:09
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

いい写真だね。
いろいろな言葉が伝わってくるよ。

そっかぁ~ “緒” にはそんな意味があったのね~
  • 2007.02.04 17:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いつもながら暖かい写真とコメント☆
心がほっこりしますよ(^_-)-☆

いい眺めだなぁ(^o^)丿

v-295 ゆんゆんさん
コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、(*・ェ・*)ノ☆こんばんは♪
今回のPhotoは、子供達の手ですが、
恋人達、或いはご夫婦の手も撮ってみたいデス(・∇・`〃 )
大好きな人とずっと一緒にいられたら
そりゃあもう・・・シ・ア・ワ・セですよね^^♪

ゆんゆんさんのニャンちゃんと手を繋いだPhotoもイイかもッ!!!

v-295 suzukkyさん
コメントありがとうi-178

suzukkyさん、こんばんは~♪
もう京都に帰られたのかしら??
丁度晴れてて雪も融けて、帰省する分には良かったですね^^♪
今回のPhotoは、ずっと撮ってみたかったモノなので
撮れたコトにとても感激しております(≧∇≦)♪

v-295 ガッタンさん
コメントありがとうi-178

>やさしさ一杯の写真で感動しました。

そう仰って頂けると、とても嬉しいです^^♪
ガッタンさん、お忙しい様ですが、ご無理なさらないようにね★

v-295 くぅさん
コメントありがとうi-178

"緒"って良い言葉だなぁ♪って
今回つくづく思いました☆彡
元恋人のお子様が"美緒"ちゃんって言うんだけど、
彼がつけた名前、改めてステキだなぁ^^♪
って思っちゃったヽ|・∀・*|ノ ニコニコ

v-295 attsさん
コメントありがとうi-178

『心がほっこりPhoto』は、私はattsさんには叶わないと思ってます♪

実はこのPhotoを撮った日は、
雪が降る前の日で、とっても寒くて
王子と姪と私・・・風邪ひいちゃいました(笑)
  • 2007.02.04 20:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

お久しぶりです。

一枚目、不思議な感じです。
二人の手が太陽を隠しているところにも
何か意味がありそうな・・・そんな気がします。

v-295 airさん
コメントありがとうi-178

airさん、ご無沙汰しております。

子供達、よく動き回るので、
そこまで深く考えて撮れませんが、
手のラインを強調したかったのは事実です...。

airさんのBlog、いつも覗かせて頂いております。
お勉強になります^^♪
  • 2007.02.07 18:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

